ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モデル・タレントなりたい名古屋コミュのフォトグラファー自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フォトグラファー専用の自己紹介トピックです。

他の方(女性モデル、男性モデル)はコミュのトップページからそれぞれの自己紹介トピックに入りなおしてください。

※ここに書いた場合には削除いたします

-----------------------------------------
自己紹介についてはテンプレートを用意してあります。
下記の内容に沿って紹介をお願します。
アレンジしてもOKです。

1.写真撮影キャリア … 人物撮影を中心とした撮影キャリア
2.応じられるエリア … 都道府県、もしくは「関東」や「関西」などの地域
3.希望スケジュール … 具体的な日時が決まっていない場合もアバウトに
4.ギャラや経費負担 … 支払える(許容できる)金額を時間あたりで
5.撮影場所(外/内)… 屋外か、スタジオかを明記
6.その他のアピール … 自己紹介の自由欄として

-----------------------------------------
>>写真の貼り付けは必須です<<

ナンパや援助交際を目的とした“なりすまし募集”を防ぐこともあり、過去に撮影した作例の貼り付けをお願いします。

人物写真をこれから始めようという方については「他ジャンルの写真」でも結構です。
「写真を撮っている」という証を示してください。

情報の提示は必ずこのトピックだけで完結させてください。


-----------------------------------------
応募される方へ

モデルの方が応募される場合、必ず応募の意志がわかる内容で、メッセージで直接にコンタクトをとってください。

この際、モデル自己紹介用のテンプレートを使用されると便利です。

また、当事者間のトラブルに関しては管理者は一切関知いたしません。
この点は双方で注意してください。

コメント(5)

1.写真撮影キャリア
約10年(プロとして)

2.応じられるエリア
東海圏

3.希望スケジュール
平日で

4.ギャラや経費負担
ギャラはデータ共有ということでお願いします。
(自信のある方は料金と写真の提示をしてください)

5.撮影場所(外/内)
内外どちらでもよいです

6.その他のアピール
美容師さんの作品撮り専門でカメラマンをスタートしました。
今はブライダルなんかもやっています。
女性をキレイに、かわいく撮ることが得意です。
個展用に作品を貯めているのでそれにご協力いただきたいです。
もちろんモデルさんの希望するイメージも撮影いたします。
よろしくお願いいたします。
1.写真撮影キャリア

 人物撮影をするようになって、7年くらいです。(プロではありません)
 風景写真を含めると、17年くらいです。


2.応じられるエリア

 愛知県内が基本です。 (東海三県かな)

3.希望スケジュール

 会社員なので、土日に撮影が基本です。


4.ギャラや経費負担

 ギャラは基本的にありません。
 交通費、施設利用料などはカメラマン側で支払います。


5.撮影場所(外/内)

 屋外でも、屋内でも両方撮ります。  天候にもよりますが。

 最近は、自宅スタジオで撮影もしています。

 
6.その他のアピール

 ポートレートを始めた頃は、プロモデルさんを撮影していましたが、最近は
 素人モデルさんと一緒に作品を作ることを楽しんでいます。

 最近は、写真雑誌に掲載して頂けたりしています。

 都合があえば、メイクさんやアシスタントさんが手伝ってくれます。

 良かったら、私のHPも見てくださいね。わーい(嬉しい顔)

 http://www16.ocn.ne.jp/~tamapapa/
皆さま、はじめまして。
名古屋で写真業と広告クリエイターをしております、おおさきこーへいと申します。
私自身が関西出身で、長く東京で仕事をしていたこともありまして・・・名古屋でクリエイター同士の交流を広げるキッカケを作りたいと思っています。よろしくお願い致します。

1.写真撮影キャリア … 広告業界歴は15年目ですが、カメラマンは1年目です。
2.応じられるエリア … 東海3県だと助かります。
3.希望スケジュール … ご希望をおっしゃってくだされば。
4.ギャラや経費負担 … 作品づくりの場合はお互いにノーギャラでお願いします。お仕事の場合は別途ご相談ください。
5.撮影場所(外/内)… ご希望のロケーションでも構いませんし、半身であれば自宅スタジオで撮影可能です。

資料用に作成したサンプル写真を掲載させて頂きます。
スタジオで中判カメラを使ってカリッと仕上げたり、商品撮影などが得意です。
ご興味を持って頂けましたら、具体的な案件のお話でなくても全然OKですので、ぜひ交流させてくださいませ。
よろしくお願い致します。
はじめまして、studioシャルムと申します!
主に愛知県、三重県、岐阜県にて、
個展向けポートレートを中心に活動しておりましたが、この30歳を新たな起点に、
現在は、フェティッシュ系アート作品の制作に取り組んでおります。

1.写真撮影キャリア … ポートレートおよび、女性の生活風景を表現した制作を5年程度です。

2.応じられるエリア … 愛知県、三重県、岐阜県内で可、名古屋〜三河が主拠点となります。

3.希望スケジュール … 土曜か日曜で、モデル様のご都合に応じてスケジューリング可です。

4.ギャラや経費負担 … 作品のテーマによります。モデル様の印象やテーマへのマッチングに
応じてギャラは別途相談させて頂きます。撮影に掛かる経費の一切はこちらで負担致します。

5.撮影場所(外/内)… 作品のテーマによります。日常感を演出するため、屋外での撮影も
少なくありません。

6.その他のアピール … ただいま取り組んでいる写真集のモデル様募集の他、モデル様自ら
作品制作に取り組んでおられる方がいらっしゃいましたら、是非私までご連絡ください。
フォトグラファーとして、全力でアート作品の制作を応援させて頂きます。

いきなりのアート系は、かなり勇気がいるとお考えのモデル様へ、簡単なポートレート撮影も
可能ですので、撮影の雰囲気に慣れた上でのステップアップも可能です。ただし、
ポートレート撮影の場合には、交通費など自己負担かつノーギャラとなりますので、
ご理解をよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モデル・タレントなりたい名古屋 更新情報

モデル・タレントなりたい名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。