ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸工大二高1992年卒業生コミュの東北関東大震災安否情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓生の安否を御存知の方は
何でも良いのでこちらに御報告お願いします!!

コメント(7)

とりあえず管理人OBJはピンピンしております
私が連絡取れた人↓

実行委員会
黒木一暁
沼宮内力
成田敏幸

力君情報→仙台在住の斉藤シゲミは生きている!


3−4
舘合由紀子
梅島律子
岩舘佐由美



地元勢は結構無事ってところでしょうか。
阿部憲子(けんちゃん)も連絡取れました!
オレも元気にしているよ!

連絡とれた人

野呂拓哉(真っ先に連絡来ました。涙がでるほど嬉しかった!)
岩間孝司
塚原真
加藤としゆき(近々、被災地救援に向かうそうです)
松橋審判(洋野町在住なので心配しました)
石橋英樹(会社が舘花埠頭、2階まで津波に襲われたが無事避難できたそうです)
阿部陽子
水尻泰平
横山健太郎
斎藤臣心(仙台在住、今回いちばん連絡つかなかったが震災4日目に無事を確認!)

みんな元気なのが何より嬉しかった!
     
>小さい方
おー!さすが!!たくさんいるね!
アテクシ友達少ないので情報も少なく申し訳ないw
そういや100%本部長にメッセ送ったけど返事来ず…。
生きてるよ…ね(^ω^;)?

関係ありませんが、どこかの新聞にデカデカと「舘鼻漁港」て載ってた。
会社はおいらせだが被害なしでした手(チョキ)

家はずんさんと同じ地区なので高くていいとこなので

大丈夫です手(チョキ)

余裕こいておいらせ川の津波見てましたげっそり
>本部長
おー!御無事で何より!!
おいらせ川の津波!?やっぱ逆流していくの!?
被害も無くてよかった(^ω^)

正しくは、ずんの旦那の実家が多賀台王国です。
旦那は「ラピュタの元ネタになったところ」と言い張ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸工大二高1992年卒業生 更新情報

八戸工大二高1992年卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング