ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下手だけど楽器が好きです♪コミュの中国版 イベント情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
演奏会のお知らせやその他イベント等の告知がある方はどうぞ♪

コメント(1)

突然お邪魔します。
シンフォニア・ホルニステンと申します。
下記の日程でホルン四重奏の演奏会をします。沢山の人に、聴いていただきたくて、入場料も出来るだけ安く設定させて頂きましたので、是非皆様聴きに来てください。グループレッスンを数回受けるより、生演奏で息使いを聴いて頂く方が、絶対にいいと思います。

高松、松山、福山では、地元のホルンの方々と共に、ホルン八重奏を、また、高松、松山、名古屋では、ソロフルートとホルン四重奏という珍しい曲も演奏しますので、ホルンの方に限らず楽しんでいただけると思いますので、皆様のお越しをお待ちしています。

尚、10月10日発売「バンドジャーナル11月号」にも私達の記事が載っておりますので、是非参考になさってください。

詳しくは、当方のホームページ  http://sinfo.horn.jp/ をご覧下さい。
また、シンフォニア・ホルニステンのコミュにもご参加下さい。

ご注文を頂きますと、当日受付にて、当日精算券として、その場で精算できる様に手配させていただきますので、お手数は全くおかけしません。よろしくお願いいたします。

10月29日高松公演:サンポート高松第一小ホール
10月30日高知公演:ラヴィータ
10月31日松山公演:松山市民会館中ホール
11月1日福山公演:リーデンローズ小ホール
11月2日名古屋公演:熱田文化小劇場

入場料:一般 1,800円 学生 800円(当日各200円増し)
開演時間はいずれも午後6時30分

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下手だけど楽器が好きです♪ 更新情報

下手だけど楽器が好きです♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング