ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東日本大震災支援@鹿児島コミュのあなたの想いやら提案やら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの想いを書いてください。

こんな事できるみたい。
こんな事が必要みたい。

その他いろんな事を自由に書いてください

コメント(14)

(株)財宝
に問い合わせしました。
財宝温泉ご存じですか?
水の会社です。

水を被災地に送ってくれないかと。
画像は問い合わせ画面をキャプチャしました
KKB、KYT、KTS 
以上3社にお力添えでいないかとメールを送信しました。
マスコミの力を借りれたらと思い。
返答あり次第メンバーには連絡します
提案です。

財宝に連絡されたとありますが、垂水市には多くの温泉水の会社があります。
そちらに協力頂く事は出来ないでしょうか?

>りぃ様

実は私は垂水出身なのです。
財宝以外にも協力を要請しようとおもってます!!
りぃさんありがとうございます!!
お疲れ様ですexclamation
自分イベント等に参加できないのが現状です…申し訳ないです…
今日会社で社員向けに義援金の募金が始まりました!僕にゎこのぐらいしかできないですが!他の社員の方にも呼びかけ募金してもらうよう頑張りますexclamation
>アヘアヘ様
大丈夫です!そのお気持ちだけで。
できるときにする。これ基本です。
まじ、自分の生活があっての事ですから!
募金素敵です。
MIXIニュースから

今できること
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&id=1534800
管理人のTOMOZOさんのアイデアを頂戴いたしまして、私が愛用しております化粧品会社に利用者も義援金のお手伝いが出来るよう申し出ました。
しかし、その会社も関東圏にあり地震の影響を受けているため?現時点では会社からの義援金のみを考えているとのことでした顔

なので、もし他の皆様もなさるようであれば、関西方面に本社がある所にお願いした方がいいのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

ご報告と参考までに電球
こんばんわ。もうひとつの鹿児島のコミュと連携をはかり、活動できる人員を確保できないかな?と考えたのですが、いかがでしょうか?
鹿児島から、今出来ることを考えていらっしゃる方達がwebサイトを開設されています。

http://www.fromkagoshima.info/
>海様

レス遅れて申し訳ありません。
化粧品会社様にご連絡し、返答があったのですね。
そうした、少しの行動が何かを変えると思います。
きっと誰か行動してくれるかも。そぉ思わず何か行動することは大切だと思います。

皆様へ。
こういった企業への問い合わせなど、多数寄せられていると思います。
極力メールでの連絡にしたほうがいいと思います。
業務の妨げにならないように。

>やまり様
先ほどコミュの管理人にメールいたしました。
同じようなコミュがあったんですね。
知りませんでした
ありがとうございます

サイトありがとうございます。
先ほど少し拝見いたしました。
後ほど連絡をとってみようと思います
皆様お疲れ様でございますわーい(嬉しい顔)

あのあとまた2社に対しましてメールを送りましたところ本日返信が来たためご報告いたします。

*schick
【男性用剃刀&クリーム提供のお願い】
支援物資につきましては、輸送上の問題から被災地で特に要望の高いものから徐々に運搬される予定らしく、現状をみて検討するとのことでした。


*au
【義援金にauポイントも利用できるようお願い】
意見として担当部署に伝えていただけるそうです電球
意見が通るといいのですが…



皆様が募金活動に向け色々頑張っていらっしゃる最中、活動にも参加できずこのようなことしか出来ませんが、また良いアイデアが浮かびましたらやってみます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東日本大震災支援@鹿児島 更新情報

東日本大震災支援@鹿児島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング