ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Stitch is OHANA...♥コミュのディズニーランドのイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、ディズニーランドでスティッチのイベントやってるみたいですね!!
すっごく行ってみた〜い((o(≧ω≦)o))でも、東京(千葉?)まで行く資金と時間が…。・゚゚(ノД`)゚゚・。
行ってきた!って言う人とかいれば、詳細情報教えて下さい☆

コメント(59)

5/3って激混みでしたょね(✪ฺД✪ฺ)
友人の結婚式がぁって舞浜で降りたらエラィ事でした!
スティッチの耳型ヘァピン可愛ぃ。:+((*′艸`))+:。
→Madさん
レスありがとうございます。
えぇ、激混みでした・・・
トイレの中まで渋滞で 係員がいたくらいでした。。。
このヘアピンつけるとピョコンと立ってほんと可愛いです♪
昨日行ってきましたーーーーーーーー!!!
寒くて少し雨降ったりしたけど、すごいすいてて(スペースマウンテン5分待ち☆)楽しかったデス。
いろんな所にスティッチいて、かわいすぎ♪
スティッチの耳型ヘアピン私も買いました!!
スティッチ本当にかわいくてかわいくて…また行きたいなぁ。

でもシンデレラ城が何か工事中だった…
ちょっと残念だけど、滅多に見られない感じだからよかったかもぉ。
きゃぁぁぁぁーーーーーー!
ほんとにいきたい!
っ絶対いってやるぅぅぅ!!!
あたしのスティッチ子ちゃん、まっててね!!
みんなやっぱ今スティッチのやりよるけん行ってるんやぁ♪
いいなぁー
学校があるからいついけるかわかんないけど
絶対スティッチのが終わるまでに意地でも行きます
マジ行きたい・・・www
13日に友達といってきましたー!!
パレードほんとかわいくってたのしんです♪
スティッチとオハナになってダンスしたり。
もう涙でちゃうくらい。
しかも結構長くてほんと楽しめる!!
みなさんほんといけるかたはいってみてください♪
急遽、職場で誕生日休暇を
もらえることになって31日に
行くことになりました!!
今からかなり楽しみ(^^)
私もはやくスティッチに会いたい!!
私が6月にいくよぉ!!早く行きたいし♡→ܫ←♡
5月1日に行って楽しかったので年間パスポートを購入、14日にも行って来ました。パレードの楽曲や踊りむちゃくちゃ楽しかったです。ランド内至る所にスティッチだらけで、今までのイベントの中で一番楽しめました。月末、また行ってきますo(^-^)o
スティッチのイベント行ってきました!!!
チケット改札をぬけると、巨大な花壇スティッチがお出迎え☆
そのあとワールドバザールの中はスティッチの落書きだらけで、そこからミクロアドベンチャーに行く角っこにめっちゃかわいいスティッチのポスターが!!
思わずシャメりました。
5/16日だったんですけど、お昼頃から雨が降ってしまって、最初のパレードは中止に・・・がーん。。。
かなりショックでテンションダウン。そして相方とちょっと険悪に(笑
でもでも、夜のパレードには雨も上がって、ばっちり見れました!!
パレードが始まってスティッチが現れた瞬間うちらのテンションも急上昇!!
着ぐるみスティッチまじかわいい!!!写真で見たときはあんまかわいいとは思わなかったんだけど、あれに動きが加わるとマジやばいですね♪♪狂いそうでした(笑
あぁ!また行きたいなぁ。
これって来年もやるのかなぁ?
23日にやっとディズニーに行ってきます(♡→ܫ←人→ܫ←♡)

ヘアピン買った方に質問なんですが、売っているのはグランドエンポーリアムですか?

着いたらすぐ買いたくて(人・㉨・)♡
→♡マンマ♡ さん
明日ですねーー♪楽しんで来て下さいねーー♪
平日に行ける方が羨ましいです。

えっと、ヘアピンはグランドエンポーリアムで買いました!
私も着いたらすぐに何か買いたい人です(笑) 
26日行ってきましたょ。o♡

あっちこっちにスティッチのいたずらww
チョ→ヵヮィィ(人*・ω・)。o♡
パレードも良かった*(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
平日だったのに凄く混んでました(;ε;`)

またすいてそぉな日に行きたぃ♬
雨降ってたけど(27日)午前は雨の日用??午後はやんでる間にって感じで晴れの日用のショーも見れました☆スティッチかわいかったよ〜♡スティッチも書けるようになって大満足でしたぁ☆
5日(月)に行って来ました!!
しかし、日曜日より混んでたらしいデス・・・。

パレードはトゥーンタウンの入口付近で見たので、目の前には
チップ&デールのフロートが停車でした。
もう少し、スタージェット、スターゲートの方で見ると、
ちょうどスティッチのフロートが目の前に停まるのでは??

7月にまた行く予定っす!
私もいきましたぁ!!  スティッチがパレードでとまるのは白雪姫の噴水の前です☆
私の日記に詳しくは書いてあるんですが、スティッチのイベント期間中にパレードルートを掃除している人に話し掛けると内緒でスティッチのシールがもらえちゃうんです!
みなさんしってましたかぁ??
昨日6/28行ってきました〜〜♪
なんだか天気予報では天気がぁまりょろしくなぃと
言ってた(数日前まで)せぃか、ぃっもょかすいてた感じでした☆
スティッチかゎぃすぎでした(≧[]≦)
涙スティが非常にかゎぃすぎて、
写真撮りまくっちゃぃました!
素敵すぎでした★☆彡
行ってきました!!
stitchのパレードちょーかわいかったデス♡→ܫ←♡
またパーク内にもいろんなstitchがいて...
とにかくかわいすぎて♡
パレード写真とムービーとりまくっちゃいました笑(✪ฺܫ✪ฺ)
またもや!4日に行って来ました!!
シンデレラ城方面から橋を渡って直ぐ。
トゥモロランドのテラス横で見ました!!
バッチリ、スティッチのフロートが目の前で停まりました!

パレード前にキャストさんに声かけて
スティッチ・ステッカーも無事GET!!
満喫しました〜!!

プロ(セミプロ?)っぽいカメラマンの様な人がいて、
その人の近くはベスト・スポットでした!
私も行ってきました♪
スティッチがいろんなとこにいて、
もう嬉しすぎ(≧∀≦)
泣いてるスティッチ、私もちょ〜スキ!!
ぉかし、いっぱいかっちゃいましたf^_^;
私も行ってきました♪
スティッチがいろんなとこにいて、
もう嬉しすぎ(≧∀≦)
泣いてるスティッチ、私もちょ〜スキ!!
ぉかし、いっぱいかっちゃいましたf^_^;
ちょぃ前にフリフリ見に行きました☆シールゲット&スティッチと握手♪しました☆そろそろ終っちゃいますね〜(泣)
今、東京行きの新幹線の中です!(≧∇≦)

もうめっちゃ楽しみで、みなさんのカキコミ読んでまた興奮でっす!!
私も疑問でした。シールってどうやってもらえるんでしょう?

 12日に行くんです(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

 教えてください☺☻
さきさん☺ ありがとうございます〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 あと2回寝れば。。。Stitchに会える〜(๑→‿ฺ←๑)
        楽しみです♪♪


りゅーがさん☺ ううううぉぉ〜!!
       かわゆい(♥ó㉨ò)ノ♡
      
 わたくし、頑張らせていただきます!!!!!
最終日にょーやく行ってきました♡
もっと早く行けば良かった…もぅ一回行きたぃ。。。
でも、行けて良かった☆・゚:*(人´ω`*)
ィロ?グッズなんかも売り切れてた(ノД`)ケド、
大満足の一日デシタ♡♡♡
スティッチだらけで生スティッチにも会えて、
ホント夢の国でのひとときデシタヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
このコミュに入ってたぉ陰で、
ちゃぁ〜んとスティッチのシールも貰って帰って来れましたし(。→∀←。) ♪

昨晩ゎ一斉にスティッチのぃたずらの大片付けですねぇ〜*.::(*´ェ`*)::*.
今年も行ってきましたぁ〜揺れるハート
園内のイタズラもパワーアップしていて、
可愛かったデス目がハート(。→ˇ艸←)〜♥
グッズも沢山可愛いモノがあり過ぎて、
我が家のスティッチが増えすぎているので、
今回はあまり買わない予定が…無理デシタたらーっ(汗)(;^_^A
今日はアフター6だったので、
パレードを見に今度は朝から行きたいデスわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
こんばんわ><!

週2でフリフリ行ってます(*´∇`*)

会社からすぐ行けるので彼と年パス買って二人で行ってます(*´∇`*)

今のところ8回・・・

あと4回でウクレレだ!!!

この間はスティッチのフリフリ先頭でみました!!日曜日だったので ずーっと座って待ってました(´・ω・`)

人形いっぱい持ってって マンガ持って行って 二人でぼーっと座ってましたΣ(ノ∀`)ペチッ!

大きい人形持ってってパレード中かざしてたら ダンサーの人がこっちにアクション起こしてくれたり スティッチが目の前に来て 人形をトントンって叩きましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう騒ぎまくりましたww

楽しかったからまた今度の土曜日も先頭で見れるようにがんばります\(o⌒∇⌒o)/

来園12回目でウクレレgetしましたぁ〜ハート達(複数ハート)
ちゃんと音が出てかわいいですexclamation ×2

5回目のリロフィギュア
8回目のスティッチフィギュアと一緒に飾ることができるようになっていたのにも感激でするんるん
6がつ26にちに行ってきましたハート達(複数ハート)
626の日だったけど、特になにもなかったです(^_^たらーっ(汗))))www
去年も行ったんだけど、やっぱりスティッチゎちょぉかゎぅぃ〜(>∀<ぴかぴか(新しい))〜ほんとラブ!!グッズもたくさん買ったょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんで、フリフリオハナバッシュ見てたら、ダンスのおにぃさんに強制的に連れてかれて、踊ったしwwwめちゃくちゃ楽しかったです蠍座曇り

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Stitch is OHANA...♥ 更新情報

Stitch is OHANA...♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング