ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

magico 岩本直輝先生応援コミュコミュの今週のWJ magico感想トピ(ネタバレ有)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(232)

お久し振りですたらーっ(汗)キャラ人気投票ハート私も出しますわーい(嬉しい顔)アニス、ジーク、シオン、エマの4枚出します!もう書いたので明日出します!皆さんは誰に投票しますか?わーい(嬉しい顔)
応援×10000していきましょーーー!!ちなみに締切られたキャラ投票ではトトに投票してしまいました(笑
ルーがひさびさに戦ってる!アニスってもしかしてゴーレム(魔法アイテムに人間の魂が入ってる)?
アニス覚醒キター!
ずっと黒髪のボンキュボンのお姉さんだと思ってたからめっちゃテンション上がったww
そうか!花屋敷かっ。敵のにいちゃんが主人公に比べて妙に生生しい画なのが気になる(笑
いかん〜皆様、アンケート葉書をだしてください〜!!!
> げっしん@magicoさん

指摘されるまえに俺は既に葉書を出していた…。何を言ってるかワカラネーと思うが
決してチャチな催眠術や超スピード(ry
むむむむ、いかーん。がんばりまっしょー。
今期は生き残れたようですね。次のシナリオで回復できるといいのですが。
………何かヤバイかも。
黒魔女の謎とか明らかになったり、掲載順位は最下位だし、このままだと本当にヤバイ………
私も、まいしゅうだしてるのにーーー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
エキドナの頭=月というのはスゴイ! ここで盛り上がればまだ続けることも可能なはず!
頑張っていきましょ。なんならアニメがいいですね〜
magicoが、ジャンプ三本目のラブコメ漫画、恋染紅葉がはじまった辺りから、LOVEラブほのぼのが少なくなり、バトル路線になり、打ち切り?と思える話しをまとめる展開になり悲しい。
赤マルジャンプの読み切りか、最終回で、人気投票発表になりそうな予感がする。
毎週ハガキだしてるけど…。
泣いた
http://www.manga-news.com/public/2012/newsjp/juin/jump-new-serie.jpg
> 松葉蕗さん
新連載が2本ってことは………
ヤバいヤバいヤバい!!!
終わってほしくないよ〜〜〜
初めてコメント書かせていただきます(^^


ど、どなたか…今週のジャンプ呼んだ方いますか…(;ω;`)??
> サップさん

今ちょうど読み終わりましたー!
掲載順位がよくないからこうなる事はわかっていたのですが…
やっぱりさみしいです(T ^ T)

でも最後まで面白く読めたので、今後の活躍を期待したいですね!
キャラクター投票の結果も載ってました(*^^*)
とうとう終わってしまいましたね(T^T)。
> ゆちさん

とうとう終わってしまいましたね…(;ω;`)

お昼に見たおかげで午後なんか仕事も手につかなry)

しかしネクストに特別編が載るようで…ヽ(´▽`)/
楽しみですね♪
約1年楽しませてもらいましたウッシッシ
最後の結婚式の話でニヤニヤさせてもらいますかぴかぴか(新しい)
皆様、残念ですが、magicoは終わってしまいましたが、このコミュは先生を応援するコミュですのでつづいていきます〜!!
好きだったんだけどなぁ〜人気投票ポスター外れてもうた。
ずっと黙っているつもりでしたが連載終了という事で一言だけ。とうとう終わってしまいましたね。ジャンプは「magico」一択だったので来週から楽しみがひとつ減ってしまったなぁ。なにはともあれ先生お疲れ様でした!次回作も楽しみにしていますよ!


ところでピンキーストリートを改造して作ったシオンとエマのフィギュアがあるのですが、良かったらこの機会に見てやって下さいな。

http://mixi.jp/view_diary.pl?via=content_link&owner_id=22890862&id=1793850019
> ちーむ兄貴さん
フィギュア見させて頂きました〜♪
可愛すぎます\(^o^)/ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
フィギュア…
ほんとに出てくれたらいいのに(´∀`*)
でも、変なところで中途半端な感じで終らなくて良かった。
岩本先生お疲れ様でした。
連載終了ですが、綺麗に終われたと思うんでよかったです\(^^)/
てか、フィギュアすごいですΣ (´Д`ノ)ノ
またジャンプの読むべき最高の漫画が終わってしまった
終わってしまいましたね。。
今までの感想とか、ここにはとても書ききれないので日記書きました。
よければ見てください(これで見れるのかな?)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1857225291&owner_id=10748190

NEXTの結婚式が今から楽しみですぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り201件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

magico 岩本直輝先生応援コミュ 更新情報

magico 岩本直輝先生応援コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。