ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆絶対に痩せて幸福になろう☆コミュのUlyssesのご説明(24.4.26改訂)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆ごあいさつ◆
 
 このたびはUlyssesのコミュニティーをご覧いただき誠にありがとうございます。
 このトピック(Ulyssesのご説明)は、お越しいただいた皆様が「同じ施術を受ける権利」として最初に知りえる心構えや注意点などをまとめたものです。
 本院に来ると、今まで努力してきたことがいかに理由なきダイエットまたは痩身であったかがわかると思います。そして、その努力のおかげでいかに身体が無意識で高性能な「カロリー吸収システム」を開発してしまったか理解できるようになります。
 しかし、どんなに時間がかかっても痩せられない身体はありません。そしてゴールした時には、痩せたいという願望はなく「美しくなりたい」という願望だけが残っている事と思います。

 最終目的は心のケア・体のケア・魂のケアなど個人差はありますが、本院の卒業=目的の達成(ゴール)であることは変わりません。
 本院のスタッフはどんなに恨まれても貴方がゴールできるように努力いたします。どうかご自身のペースで安心して気長に取り組んでください。

 
◆Ulyssesの設立意義◆

 当院は女性をはじめとする美の追求へのお手伝いをする施術院としてオープンしました。
 多くの女性は美と健康というものを異なる複数の施設で解決を試みております。ところが、施設相互の責任義務が履行されていないために「それぞれがそれぞれの理論で勝手に施術している」という事になってしまっています。
 もともと魂の健康がないと精神の健康は望めるはずもなく、精神的な健康がないと身体の健康も望めません。当然に身体の健康がないと真の美は望めません。 よってすべてを責任もって一貫した理論でケアしていく施術院が必要であり、本院はその考えをもって設立意識としております。
             

◆Ulyssesの目指すもの◆

 当院は女性全員が期間・方法は異なっても同様に美しくなれるという考えに基づいて研究・開発を行っております。
 その人のもつ潜在的な魂レベルの美から表面的な美までをどう導いて引き出していけるか…私たちのおこなっている施術はその目的を達成させるための「ほんの一部」に過ぎないと思っております。
 まだまだ方法はあるはずだ!常に今の技術で慢心せず、実証と研究と開発を繰り返しながら、本気で取り組んでいます。


◆Ulyssesの技術◆

 当院の技術は「心・身体」の分野でそれぞれ異なった技術を保有しております。
 心の技術として、眼球や呼吸などから読み取る読心術、心理学的見地から行うカウンセリング、過去の症例から行うカウンセリング等をベースに「安心感・ぬくもり感」を重視してケアをしてまいります。また、タロット占い(林副院長:タロット歴28年)なども心のケアに一役かっております。
 身体の技術として、院長が開発したPSRキネシオロジーをはじめ、「3Sメソッド」による痩身も基は最新のカイロプラクティック技術です。このPSRキネシオロジーは「カイロプラクティック」「アプライドキネシオロジー」「オステオパシー」などによる様々な技術を融合しております。骨格を整えるだけでなく、リンパ・筋肉・皮下組織をそれぞれ調整できる世界唯一のオリジナル技術です(ちなみに日本のカイロプラクティック技術は20年遅れています)。


◆Ulyssesで痩せる3つのステップ◆

 痩せるには、「痩せる体質」と「痩せる脳」両方を併せ持つ事が必要で、思ったより時間がかかります。そこで3つのステップとして時期を区分し、段階的に意識を変えていく事を提案しております。

 本院は下記のとおりプログラムされていきます。

?お急ぎの方…毎月2回程度の通院。

?ちょっと急ぎの方…最初の三ケ月まで3週間に一度の通院。その後は月に一回程度の通院。
?一般的な方…毎月1回程度の通院。

<ステップ1>2〜6ヶ月目まで
 当院で痛み・体の歪みを除去していき、さらに実際に細くできる施術を体験し、脳を納得させます。同時に施術で痩せる体質とカウンセリングで痩せる脳を形成させていきます。

<ステップ2>3〜12ヶ月目から
 当院で施術を継続しながら、心と魂の調整も行っていきます。生活週間の改善も3つ取り入れていきます。チョコを食べても痩せるなど、出来ることを確実に生活するだけで、停滞期なくゆっくりずっと落ちつづけます。

<ステップ3>7〜24ヶ月から
完全に軌道に乗るので、2ヶ月に1回程度の施術で、このペースをキープしていきます。

 この施術はなかなか説明するのが難しく、受診されているお客様でも、この説明ができないほどです。

 今まで7ヶ月で17キロ痩せた方をはじめ、続々と細くなっている方がいます。

 「美は1日にしてならず」

 焦らないことが一番大切!健康で美しく細くなってください。


◆整体・マッサージ・エステと異なるところ◆

 整体と違う点は、「どこの筋肉が原因でバランスが狂い、どの筋肉を強化・緩めれば治るか?」という「骨格調整+筋肉コントロール」が可能な点です。生まれつきの奇形や交通事故等でない限り、骨格の歪みの原因は前後左右の筋肉バランスが狂ったために引き起こされたものなのです。そのバランスを変えぬまま「バキバキ」骨格治療しても、数日以内で元に戻ってしまいます。よく骨盤がズレてると言いますが、事故でも起きない限りズレるなんてことは滅多にありません。ただ傾いているだけなのです。しかも筋肉バランスのせいで・・・根本を治さない整体院では一生通うことになります。実際、ほとんどの整体院では80%まで治して、お客様のリピートを狙っていますのでご注意を。

 マッサージと違う点は、筋肉をリセットできる点です。疲労した筋肉をいくら揉んでも、それは筋肉の繊維を傷つけているだけなのです。実は脳の命令は筋肉に「縮め」と信号を送れても、「伸びろ」と送ることは出来ません。よってその際は、反対側にある別の筋肉を縮める事でその筋肉は伸びるのです(腹筋を延ばすために背筋を縮めるなど)。ところが、強い負荷をかけたり長時間使用して疲れて来ると、伸びるはずの筋肉に「縮め」と命令したり、完全に伸びないで縮みっぱなしの筋肉が現れます。これが多くなるとコリという現象になると考えております。よって、揉むだけではダメなのです。揉み返しはとんでもない損害事故だと考えます。

 エステと違う点は、2つあります。ひとつは主に機械で皮下組織を施術する事を人間の手の「力」で行う点です。怪しく思うでしょうが、1分時間をいただければ、あなたの手の甲がスベスベになり、キメが細かくできるので容易に理解できるでしょう。 また、脂肪細胞を分解するという施術もありますが、当院はあんなに時間をかけなくても細くする事が可能です。 もうひとつは生理学的に施術やアドバイスをしている点です。意味も分からないスタッフから「お顔がむくんでいるようなのでリンパドレナージュを…」みたいに勧められる方がおりますが、立位で数時間も生活した成人の顔がむくむなんてことはほとんどありません。「何が原因で、どこがどうむくんでいるのか?」勧めるプランの合理的理由もなくヤミクモに勧めてくるエステは要注意です。 
 しかし、エステは内容によって(美顔など)は行く毎に効果があると言います。それが本当ならば、当院とエステを継続的に行くことで更に痩身できるかもしれません。
 ただしセルライトなどの除去施術をされた方は、痩せるということよりも血液中の老廃物濃度が高く、本施術では非常に高度な施術で対応するしかありません。セルライト除去施術経験者の多くはむくみがとれない・ひどくなったという体験をし、今も悩んでいるはず。また、小顔矯正も無認可ゆえの「なんちゃってカイロ技術」なので決してお勧めいたしません(当院では多数の被害者を治療しておりますが、とても考えられない力まかせの荒い施術で、体調が悪くなるほど脳に大きなダメージを与えられていました。)。軽い気持ちで頭蓋骨を調整させるのはやめましょう。
 とにかく、エステ特有のメリットだらけの勧誘&威迫&困惑&脅迫&不退去監禁の営業(トーク)にはご注意ください。


◆効果が無ければお代は一切いりません◆

 施術中に効果を確認しながら行いますので、クチコミによく書かれる「不思議な体験」を楽しみながら、あっという間に施術が終了します。

 こんな時代に何万円もの施術費をいただくのですから、インフォームドコンセントと結果には相当にこだわっております。

 本気で綺麗になりたい!その前に健康になりたい!という方にはピッタリだと思います。


 ご予約心よりお待ち申し上げておりますm(__)m


Ulysses代表/副院長 林 基弘

コメント(8)

よくある質問にお答えします。

Q1:営業時間は?予約はいつまでに必要ですか?

A1:24時間営業です。予約は当日予約も可能です。

※予約状況は、コミュニティートップページより「予約トピ」をご覧ください。
   
※予約専用電話は03-6233-8370です。(受付時間10:00〜21:00)
 不在または時間外の場合は、メール(motohiro.hayashi@docomo.ne.jp)にて対応しております。



Q2:女性として行くことが不安です。

A2:確かにマンションの一室(3DK)ですので、よく理解します。
 Ulyssesはプライバシーの確保を痩せる条件の第一と考え、完全個室で待合室も個室としております。
 さらに、女性施術士もおりますので、女性でも安心してお越しいただけます。



Q3:どのような格好になるのですか?

A3:施術はエステのような格好になる必要はありません。
 全身施術の場合、ブラは取っていただきますが、茶色の紙ブラ(バックリボンタイプ)に変えていただき、その上に濃色のTシャツ(S・L・XL)を着ていただきます。さらにショーツはそのままで、短パン(L)をはいていただきますので、安心して施術を受けていただけます。
 もし、ご自身のサイズその他理由で着用が困難な場合のみ、ご自身でご用意をお願いいたします。



Q4:施術はどんなことをするのですか?

A4:コミュニティートップページより動画をご覧いただくか、ホームページより施術の流れを写真でご覧いただく事が出来ます。
 ご質問などあれば、予約電話03-6233-8370までお電話ください。



Q5 初診の場合は、どのような施術がおすすめですか?
   また、部分施術は可能ですか?

A5 初診は原則、全身施術となります。よって部分施術はできません。
 それは、身体のバランス等が狂っているのをいくら修正しても、無意味だからです。
 また、施術士の選択に関してはコミュニティートップページより「あなたに最適な施術士診断」トピをご覧ください。参考になると思います。



Q6 どのくらいのペースで通うといいのでしょうか?

A6 全く個人差があるので、効果を定量的に表現することはできません。
 ペースは月に1度の全身施術で充分ですが、一般的に最初の3か月間は3週間に1度のペースが最も効率が良いとわかってきました。ただし、重点的に行いたい方は2週間に1度のペースをお勧めいたします。



Q7 料金はいくらですか? 一番安くお得な方法は何ですか?

A7 料金は、コミュニティートップページより「料金プラン」トピをご覧ください。
 もっともお得なプランは、一般施術士のお友達とご一緒に施術予約するプランです。

 その他、クイズに答えて割引サービスを受けたり、お得情報イベントに参加されて優遇サービスを受けられるのも、お得な方法といえます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆絶対に痩せて幸福になろう☆ 更新情報

☆絶対に痩せて幸福になろう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。