ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くるり好きな映画コミュの自己紹介の場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(129)

はじめまして

ジョゼと虎と魚たち

から人のセックスを笑うなまで

の年代間の邦画がとくに好きです( ̄ー ̄;)

のんびりにどうぞおねがいします
はじめまして。

雨降る土曜日の朝を
少し薄めの珈琲と
Tanz Walzer で楽しんでまするんるん


今まで観た映画の中では

・死ぬまでにしたい10のこと
・あいつ(大林宣彦)
・ふたり(大林宣彦)
・スイミングプール
・ロミオとジュリエット(ディカプリオ)
・打ち上げ花火 下からみるか? 横からみるか?


などが強く印象に残ってます。

最近の作品で良さげなものを知りたくて入会しました。
初めまして。

くるり、好きです。他には、bloodthirsty butchers easten youth 54-71 ゆらゆら THA BLUE HERB UA BOREDOMS 相対性理論 あぶらだこ なんかが好きです。

映画は ローベール・ブレッソン エドワード・ヤン ケン・ローチ ジョン・カサヴェテす ショーン・ペン ジム・ジャームッシュ 阪本順治 黒沢清 つーか何でも観ますうまい!

よろしくクンタキンテ!
はじめまして。

大まかに
くるりをはじめ、Cocco、スーパーカー、Syrup16g、ART-SCHOOL、スパルタローカルズ、YUKI、カーデガンズ、シガー・ロス などなど‥


皆さまの好きな映画や音楽を参考にして日々を楽しみたいと思ってますので、
どぅぞこんな奴ですが、よろしくお願いします(。・_・。)゙
はじめまして
くるりで検索してここにたどり着きました
自分と趣味が似ている人がこんなにもたくさんいるんだとわかって
とても嬉しいです。

すきなアーティストは 
くるり、中村一義、斉藤和義、スピッツ、salyu、ハナレグミ、アジカン、RADWIMPSなどです

映画は岩井俊二さんの作品が好きです。
とくにスワロウテイルとリリイシュシュのすべて

最近見た映画では「ぐるりのこと。」や「ジャージの二人」などがよかったです
よろしくお願いします!
くるりすきです。
ピアノガールが特に好きです。
読書のコミュニティにも入ってます。

映画は、リリィシュシュのすべて、疾走、かもめ食堂、アメリ、ぐるりのこととか好きです。そこなしに暗い映画と、見ていてホワンとなる映画の両方が好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして☆☆

くるり好きで、まっさきにくるりのコミュをさがしちゃいました!
くるりの他には。。。Curly Giraffe、YUKI、大橋トリオ、ハナレグミ、フジファブリック、SPECIAL OTHERSなんかをよく聴きます。

映画は邦画が好き。転々、かもめ食堂、12人のやさしい日本人、ジョゼ虎、耳をすませば、、など好きです。最近では百万円と苦虫女も良かった。。

自分の好きなものを好きな人と話せるって嬉しい♪素敵な音楽や映画に出会えたら幸せです〜。よろしくお願いします☆
初めまして。

くるりも映画も、もちろん音楽も大好きです。
ここで、みなさんが紹介されている素敵な作品に出会えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
くるり大好きです。
映画と読書も好きです。よろしくお願いします★
はじめましてるんるん
最近くるりの昔のシングルを破格でゲットして毎日のように聞いています!

特に好きな映画は、木更津キャッツアイと花とアリスです。
みなさんの好きな映画の中にずっと見たいなあと思ってたのがたくさんありましたダッシュ(走り出す様)
どーぞよろしくお願いします。。
はじめまして☆
くるり、スーパーカー、ART-SCHOOL、クラムボンなどが好きな大阪在住さっちです exclamation
好きなものが似てるヒトが多くてなんかうれしいです うれしい顔
邦画は『きょうのできごと』『ジョゼと虎と魚たち』『四月物語』『Picnic』『スワロウテイル』『かもめ食堂』『ホノカアボーイ』などが好きです ぴかぴか(新しい)
いろいろ映画の情報が聞けたらいいなと思います。
よろしくお願いしまするんるん

あと、自分で「邦画とロキノン時々カフェオフ♪」というコミュまで作ってしまいました(笑)
→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4656880
まだ2人なので良かったらよろしくです〜 ウッシッシ
おじゃまします。
くるり、フジファブリック、スーパーカー、東京事変などが好きです。あとハミングキッチン、大橋トリオなど癒し系?も聴きます。

好きな映画は
人のセックスを笑うな 百万円と苦虫女 おとなり 色即ぜねれいしょんです。

いろんな映画を見たいです。よろしくお願いします。

はじめまして。

映画は邦画が好きです。
音楽は他に、クラムボンとかRADWINPS聞きます。

よろしくお願いします!!
始めましてわーい(嬉しい顔)
くるりの創り出す優しい音楽が大好きです。
他には、ナンバーガール・Salyu・スピッツ・YUKI・東京事変・椎名林檎・アンディモリ・パフュームなど聴きます。
みなさんが好きな映画が殆ど好きだったので、びっくりしてしまいました。
やっぱり好きな音楽が似てると映画も似るのかなと嬉しく思ってます。

最近観た映画では、食堂かたつむりが良かったです。悲しい場面もファンタジーな雰囲気で、なぜか笑ってしまうような…心がほっこりする素敵な映画でした。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
はじめまして!

読書の方も趣味が近い方が多かったので、映画にも参加させていただきましたほっとした顔

スピッツ、くるり、100S、RADWIMPS、GRAPEVINE、アジカンなどが好きです。

映画は、一番好きなのはずーっと『ハッシュ』ですぴかぴか(新しい)
あとは、『人のセックスを笑うな』『ゆれる』『ジョゼと虎と魚たち』
あたりがお気に入りですムード

気の合う方がいたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
くるりと映画と読書が大好きな三十代の主婦です。

かもめ食堂、ゆれる、人のセックスを笑うな、等々。
何度もリピしてしまいます。

音楽は、くるりを始め、スピッツ、YUKI、世界の終わり、Foolsgarden、OASISなど。

よろしくお願いします。
はじめまして!

くるりの優しい音が大好きです。他にも椎名林檎・ハナレグミ・クラムボンなど好きです!

映画は、人のセックスを笑うな・アヒルと鴨のコインロッカー・百万円と苦虫女等邦画が好きです。

読書も好きで、伊坂幸太郎作品とか浅野いにおの漫画が好きです。

アニメ見たりするオタクですが、良かったらマイミクになって下さい!
はじめまして。
幸せな日はくるりの春風を聴いてすごします。
雨の日はばらの花を聴いてバスに乗ります。
泣きたい日はハローグッバイを聴いて鴨川を歩きます。

映画がすきです、
ランドリーとか、ビッグフィッシュとか、バッファロー66とか
月とキャベツとか、アメリとか。

よろしくお願いします。

はじめまして


ナビィの恋

から来ました。


映画は好きでいろいろみます♪



最近、よくみるのは

西の魔女が死んだ



です。


よろしくお願いします♪


こんにちはー

魔法のじゅうたんを将来結婚式で流したいです

映画は邦画の方が好きで、一番は人のセックスを笑うなが好きです
多分ここのコミュはいい趣味の人ばかりだと思うので、是非よろしくです!
邦画が好きです。
メゾン・ド・ヒミコ、アヒルと鴨、ウルトラミラクルラブストーリー、天然コケッコー等々。
ハナレグミや大橋トリオ等を聴いています。がまったりしてないのも好きです。

中学生の子どもがいるアラフォーですが、ここにはそんな年代の方はいらっしゃらないのかな?

日記やつぶやきで、日々を楽しめる方、仲良くしてくださいほっとした顔

はじめまして!!

特に好きな映画は
・クールランニング
・Mr.ビーン
・グリーンマイル
・ショーシャンクの空に
・イキガミ
・夜のピクニック
・間宮兄弟
・サマータイムマシンブルース
・ソラニン
・サマーウォーズ

もっとありますが書ききれない………よろしくです(」゜□゜)」
はじめまして!

落ち着いて見れる邦画が好きです!

くるりの曲だとハイウェイが好きです(^ ^)

よろしくお願いします。

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くるり好きな映画 更新情報

くるり好きな映画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング