ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲド戦記を英語で読む会コミュのコミュ発展計画☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを大きくしようとかではないんですが、

このコミュに参加している皆さんとともに、楽しく使いやすいコミュにしようという計画です。

ご意見、ご感想、ご要望、提案などお寄せください。

コメント(2)

みらくるやんです
ヒロミさんと同じ本で読んでみようと思い、アマゾンでクァルテットを購入しました。私も最初から通して読んでみます。
A Wizard of Earthseaのいいハードカバーを探したんですが、ないんですね。他の作品もハードカバーで読みたいんですが。
愉しくやりましょう。でも私は講義や研究、院生指導とかがありますのでヒロミさんのペースには追いつかないかもしれませんが御容赦くださいませ。
1冊ずつ買うより大分お得だと思って買ってしまいました。
外伝と5話はペーパーバックで、安くて軽いんですが、紙質が・・・。
何年かしたら黄ばんでそうです。
手元に置いておくには、ハードカバーとかの方がいいですよね。

私も最近読めてないので、なかなか進まないと思います。
ナルニアも平行して読んでるのですが、そっちもなかなか進んでいません・・・。

映画公開までに読み終えようと意気込みだけはあります。

みらくるやんさんは、お忙しいのですね。


>愉しくやりましょう

はい!本は愉しく読めるのがいちばんですよね(^▽^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲド戦記を英語で読む会 更新情報

ゲド戦記を英語で読む会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング