ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

創価大学SokaMagician'sProgramコミュのじこしょーかい▼・ω・▼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでみんなに自分をしってもらいましょー!
何期の誰で何をやってるのか書いてちょ♪
ちなみにおいらは35期のもやしです。ジャグリング部門でシガーボックスやっとるよ!!

コメント(61)

ども!!ハイラジです(^^)35期のポイ使いです♪♪よろしく〜(^3^)/
>琳さん
しゃぁぁーーーーー!!(威嚇)
いらっしゃいまし(^^)大歓迎ですよ♪

>ラジさん
ナルシスト1人はいりまーす(笑)
みなさん仲良くしてあげてね〜♪
…はい!みなさんお気付きのように、自分、自己紹介できてません;ので…
改めまして、36期の妖術使い(嘘)のあ〜ちゃんです★
一人称は基本俺かうちか自分です。
バルーン部門所属してまつ☆
最近嬉しかった事は愛犬が遊んでくれた事♪
最近の悩みはバイトの日数を増やしすぎた事…orz
そんな自己管理能力に欠けまくる奴です!!
くぉらモヤシ!うちの部門員に威嚇してんじゃねぇぞゴラ(゜皿゜メ)
最近、飼い主への忠誠心が足りないんじゃないか?
ゆっゆっゆゆゆゆ・・・・ゆうきを振り絞ってコミュはいっちゃいました!!(゚Д゚≡゚Д゚)笑

まぁ36期ジャグリング部門スティック練習中のダーリンですヽ(*・ω・)ノみなさんよろしく(o´艸`)
>蓮さん
おいら、ほめられてる?▼^ω^▼

>ダーリンさん
キター!期待の新星!いろんな意味で期待してます♪

>ふっち〜さん
いらっしゃいまし♪36期がどんどん加入してくれてうれしい限りです^^
いらっしゃいまし♪コフィーさん。
プロフィール見て爆笑しました(笑)すいません(汗)

なかなかくだらないコメントにもじゃん?ツッコミしていってくださいな▼^ω^▼
コメントを書こうと思い、来て見たけど、みんなこのページ見てるの???なかば放置コミュになってるような………。

まぁいいや、とりあえず、自己紹介っと。

七海勇希です。もちろん、ハンドルネーム。本名は書きたくないので、ぜひ俺のページに来て下さい。俺を知ってる人ならわかるようにしときます。

趣味は映画鑑賞とジャグリング。
自分の好きなところはハゲ。嫌いなところもハゲ。
↑↑↑これで大半の人は誰かわかるよね???
マイミク登録は前もって日記にカキコしてもらえればオッケーです。そんなに日記は書く時間ないけど、最低でも週二回は書きます。ぜひ一度、見に来て下さい(^O^)/
たま好きのさーぶです。よろしくっす(^^♪
たまのししょ⇒は、いないのか??(^_^;)
こんにちは!36期のジャグリング部門でポイ振り回してます産地直送で〜す!ミクシィ始めたんでコミュニティ入ってみました!
36期カワです。

ダークホースです。







全体的に。

クラウンとマジックとジャグリングとバルーンやってます。

ヨロピコるんるん
はいはいはぁ〜い☆彡
じぃすけですぞぉ〜(*^□^)〜♪
36期と37期で俺がmixiやってるのを知らなかった人いますかぁ???
マイミクにしてくだせいm(__)m
よろしく(^_-)-☆
37期でジャグリング部門のガリです♪
今はディアボロを中心にやっています。
僕知ってる方よろしく〜ぴかぴか(新しい)
36期そーりです。バルーン部門です。バルーンやっております。以後お見知りおきを
初めまして。
昨日、文化祭に行き、あまりのSMPの発展ぶりに感激し、写真をとりまくっていた28期OBです。
mixiコミュニティーもあると聞き、さっそくお邪魔してみました。
よろしくお願いします。
遠方より、応援しています。
bee23さん>来て下さりホントにありがとうございました!
     35期で会計やってます、アンドロメダという者です☆
     ほとんど放置コミュになってますがよろしくお願いします!!
さ…38期初exclamation & questionexclamation & question(((゚Д゚;)))アワワワ

どうも38期の閣下です手(パー)
ジャグリング部門で
主にスタッフ
時にコンタクト、ディアボロ
最近はボールも……

と、あれこれ道具を試している最中です(´Д`)


創大祭終わったらパントマイムの練習も始めまするんるん
パントマイムで演技できるようにガンバるじぇ(*゚Д゚)9衝撃

とりあえず、よろしくお願いしますm(__)m
こんにちは。久しぶり。そして初めましてわーい(嬉しい顔)うらぁぁぁぁぁいっexclamation ×2
34期バルーン部門出身のソフトです!!
めっちゃ迷った、書き込むかどうか・・・
だって、恥ずかしいもんあせあせ(飛び散る汗)でもやっぱり誰かにからんでもらいたいから書くわダッシュ(走り出す様)
みんな元気かぁ??体大丈夫かぁい??

うちは今オーストラリアにて観光学を勉強しています。こっちにきて2ヶ月たったけど、毎日充実した日々をおくらせてもらっています。
英語の壁に毎日ぶつかってもいるけど、こっちでできた友達や、クラスメイトや、先生たちや、SGIのメンバーたちや、とにかくいろんな人に支えてもらっています。
来週から1週間春休みが始まるんやけど、その1週間はイルカウォッチングツアーでインターンシップします。絶対コネつかんで、就職決めてやるもんねぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、しつこいほどイルカを追いかけるソフトでした走る人

ほいじゃぁっグッド(上向き矢印)
39期J部門のチューヤンですexclamation

ジャグはボール中心でやって、サブでコンタクトをやってる感じですわーい(嬉しい顔)

J部門の夏課題とか、創大祭に向けてとかでキャパってる状況です(笑)

ヨロシクお願いしまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さっ…、39期っすかぁ!?(滝汗)

ほんま、もぅ、目ん玉飛び出るわっあせあせ(飛び散る汗)

えぇっ!?
って事は、執行は37期!?

凄いね…ぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
みんな大人に近付いていくんだねぃ…ぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

そう…
そしてオイラはオジサンに…手(パー)げっそり台風

はいっ手(パー)

今日、ついに32歳になってしまった、じぃやです泣き顔泣き顔泣き顔(前フリ長っあせあせ(飛び散る汗))

34期でした手(パー)

臨時の学童保育指導員をしておりまする手(チョキ)

毎日、子供様に囲まれててんやわんやですが、ジャグやマジック、バルーンも続けてまするんるんるんるんるんるん

先日も近所の幼稚園のイベントに出演させてもらったり、某政党の街頭演説会で盛り上げ隊で参加させてもらって、公●新聞で紹介してもらったり…

ボランティア専門でやってまっす手(チョキ)


そんなこんなで、よろしくねぃ手(パー)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こんにちは。初めまして、もしくはお久しぶりの方もいらっしゃるかもしれません(・ω・)/


ちょっと前までSMPJ部門でした、37期の番ちゃんです(=^▽^=)


去年のクリスマスにSMPを無事引退しました(*uμu)


そして衝撃のmixiデビューを果たしました。びっくりしちゃった方、驚かせてすみませんo(_ _)o


ボールジャグリングやってました。というかボールジャグリングしかできませんでした…。


今は自分の進路に向かって頑張ろうとしている……のですが、正直今月末にあるテストの勉強やレポートに追われる日々を送っています。


何はともあれ、これからよろしくお願いします(*^ー^)
> えーちゃんさん

エースさんが若干フレアやってたはず…exclamation
創価大学40期文学部人間学科のごっちんです

マジック部門やってますスペード

マジックは中学2年からやっていて今年で6年目になりましたウインク手(チョキ)

これからよろしくお願いします八(´∀`*)
こんにちは晴れ

40期法学部のいわっちですぴかぴか(新しい)

マジック部門でするんるん
マジック初心者です本


よろしくお願いしまーす(*´ω`)ノ




だれかテスト助けて…(゚つД`゚)・。

41期教育学部児童教育学科でJ部門のみさっちゃんです!

ディアボロがんばってますわーい(嬉しい顔)ムード
もっともっと上手くなりたいです!

よろしくお願いします!
今年入りました。41期のチャックです。

本業はボールで、あとシガーボックスとクラブをやっています。

出身は香川県です。

趣味は小説を書くことです。

これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創価大学SokaMagician'sProgram 更新情報

創価大学SokaMagician'sProgramのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング