ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VINTAGE1コミュの足跡残してくださいね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
細々ですがここが活気づけるように足跡残してくださいねー。

コメント(40)

はじめまして。

うへむらと申します。
家から歩いて3分のとこにVintage1があります。

最初は「ダメオ・パ・タカ」のマスターに連れられて来ました。
最近は一人で入ってぼ〜っとしつつ呑んでます。

よろしくです。
うへむらさん、ようこそ。

こちらこそよろしくです。

ここって、一人でぼ〜っと飲むのがいいんですよね。
うーわ。いつのまにできてんの。w

よろしく。みっちゃん。
>いのり(最初はマジだれだかわからんかったw)

だってなかったんだもんw。いい店なのに。

だから、作ってみましたよ。

よろしこっす。
はじめまして!
自宅の近くに、こんなダーツバーがあったなんて!
今度、伺います☆
うお。Hossyさんだ。
ご近所さんだったんですね。
お会いしたらダーツ対戦してください。
VINTAGE1のコミュがあったのは知りませんでした…。

ぼくもすぐ近所なので夜な夜な通っています。
ダーツはやりませんが、ただボーっとできて
お気に入りです。
初めましてぇ〜。
実は近所なのに表を通った事しかありません。

近々、寄らせてもらいます!!
ヨロシク(^-^)/
みなさん、よろしくー。

16日は、何時に行けるかわからんですが顔は出すかと思います。
いつも吉祥寺から三鷹への飲み帰りに、見かけるお店でとても気になっていました。

コミュを発見したので、早速参加♪

こんどお邪魔しまぁすm(__)m
>ロッキーさん

どうぞ楽しんでってくださいなー。

いまは、W杯全試合放送してますよー。
昨日の日本戦見にふらっと一人で立ち寄ってみました。
本当いい感じのお店ですね!
今度普通の時にも行ってみようと思います。
>セイさん
どうも。
一人でも、友達連れても楽しんでってくださいな。
ふつうの時も、いいお客さんが多いからおもしろいですよ。
実はコッソリ早い時間にお邪魔させてもらいました。

次回はユックリ寄らせて貰いますねぇい!
♪はじめまして
試しに検索してみたらビックリ!コミュあったんですね!!
もち参加させていただきます。
毎月1日は必ず行くようにしている安易な私ですがよろしくお願いします。
>まっすん さん
はい、近々寄ってみてくださいな。俺も、もとは一人で来てましたし気づけばいろんな知り合いが出来ましたよ。

> war-z man さん
いや、月一上等ですよ(^^)。
しばらく来れなくたって、マスターやみんなが覚えてたりしますから。
かくいう俺も、最近は、月2回、週末に来れるかどうかくらいなんで(;_;
月曜火曜は、繁盛してました。
マスター大忙し。
ちょくちょくお邪魔してます。
もちろん参加させて頂きます。
>うへむらさま
あの店は、バイトの子いないときが一番忙しかったりしますよねw

>rickさん
どうぞどうぞ。vin好きな方大歓迎ですよ(^^)。
>sethさん

どもー。俺はあの店が服屋ダッタ頃から行ってました。こんどあっったらよろしくですm(_ _)m

>フジヤマショーグンさん

こちらこそ、黒いサイドカー。まだ見た事無いかも。
週末しか出没しませんが、よろしくですm(_ _)m
ここでははじめまして★
近所に住んでるんでちょくちょく顔だしてます。
今日も行ってきました。

みっちゃんさんは、ダーツまじでうまいですね。
>sukeさん

っども、SAKKYさんと一緒に来てました?

ダーツは、まだまだです。日によって、おっそろしく下手ですしねw
>みっちゃん、こんてさん

そうです。SAKKY君の隣に座ってた野郎です。
ダーツはやり続けないとすぐ下手になりますね。

もう500点は超えられない遠い目標になってます
>柚子Lemon=Tea さん
ども、初めまして。
あそこは、回数関係なく楽しめるところなんですよね。
あとはマスターの料理と人柄とお酒がおいしい、ってのが良いんですおね。
これからも、よろしくですm(_ _)m
初めまして(^-^)
近くに住んでていつも気になってました♪最近、ダーツ始めたんで練習しに行きます★
>いちにさん
初めまして。
でっかいダーツバーとかだと、どうしても気後れとかしちゃって練習できなかったりしますよね(^^;
あの店なら、マスターも教えてくれるしほかにも強いお客さんがいっぱい居るから、良いと思いますよ。
もし、お店であったなら対戦とかしてみたいもんですね。
こんにちは。タカヒロといいます。実家が吉祥寺で、VINTAGE1に週4くらいで通ってたのは3年ほど前でしょうか。

いわゆる昔の常連です。今は横浜に住んでいるので頻回にはいけませんが、今もつきに1回くらいは遊びに行ってマース。

見かけたらよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
始めまして☆
しまさぶ@と申します。
以前からお店の前をクルマで
良く通っていて気になっていました。
是非遊びに行きたいと思っています。
よろしくお願い致します☆
>☆たか☆さん
こんばんは、週末だけの住人ですがこちらこそよろしくですm(_ _)m
。っても、そろそろ月1になりそうですけどね、俺も。。。

>しまさぶ@さん
はじめまして。この店は、車で来たらお酒が飲めないので楽しさが半減してしまうかもwお店は朝までやってるので、またいらしてくださいね。
はじめまして ○○○派と申します 昔は週一、二はいっていたが今は月一がやっとです涙 一昨日久しぶりに行ったがマスターには冷たくされました もっと通わないと思いますが引越したため・・・ よろしくお願いします
はじめまして。
うへむらさんのコミュを辿ってきました。
最近たまにお店にお邪魔させていただいております。
もしもお会いすることがありましたら気軽に声をかけてください。
宜しくお願い致します。
>○○○派さん
どもども。
たしかに、引っ越してしまうとなかなか行けなかったり。。。
俺もそのうちそうなると思いますが、よろしくです電球

>めたるさん
副管理人は、うへむらさんにやってもらってますよ。
こちらこそ、週末だけになりますがあった時にはよろしくお願いします。
はじめますて。
木曜と土曜バイトではいります、新人のミホです*
明日で3回目の出勤なんで、まだ何もできなくてお客さんともあまり顔あわせてないですが、ご来店の際は何卒よろしくお願いします(´ω`)なかよくしてくださーい
>96さん
お疲れさんです。土曜日の夜は、遊びに行くんで仲良くしてやってくださいなm(_ _)m。
長く続けて、色んな体験をしてくださいね(/∀`)。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VINTAGE1 更新情報

VINTAGE1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。