ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆スヌーピータウンショップ☆コミュの☆上小田井店(名古屋)☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月18日に上小田井のモゾワンダーシティーにスヌーピータウン出来ますよ。
楽しみですね!。

コメント(13)

あんあんさん

トピ立てありがとうございますぴかぴか(新しい)
タイトルが名古屋店となっておりましたが、
正式名称の上小田井店に変更させていただきました。
オープン記念グッズやノベルティの配布もあるそうですねわーい(嬉しい顔)
ピンバッチを交換していただける方が見つかりましたので、募集のコメントを削除しました。

ありがとうございました。

名古屋にもショップが出来てサイコーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですハート
σ(^_^私)家ガ愛知県の外れデちょっぴり遠ぃンですガ
w(・'^Uw{念願のスヌ-ピ-タウンショップが県内に出来て最高です☆彡
ノベルティ-ピンバッチがGET出来て良かったデス
スヌーピータウンオリジナル60周年記念限定品、本革製スヌーピー長財布を予約しました。受注生産で90日後に手に入ります。
上小田井店に行ってきました。平日なのに人が多かった。
はじめまして

名古屋住みです家
名古屋に復活家上小田井店
昨日行って来ました手(チョキ)

昨日はヌーくんも遊びに来てて
楽しかったです癒されました目がハートハートハート達(複数ハート)
同じく昨日行ったよ〜って方いますか??


プロフとか見てよかったら
仲良くして下さいさくらんぼ
特に、同じ愛知、名古屋市住み家
同じ歳か近い方よろしくお願いします。
>あんあんさん
長財布どこで予約したんですか?
モゾにスヌーピーが遊びにきま〜すハート達(複数ハート)

10月29日(土)の12時、14時、16時に
ハロウィンコスチュームのスヌーピーがやってきますよexclamation ×2

スヌーピーと一緒に遊ぶイベントで、場所は1Fイーストコートです。
質問します考えてる顔
スヌーピータウンショップ上小田井店で、愛知県の菓子販売しますか?

教えて下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆スヌーピータウンショップ☆ 更新情報

☆スヌーピータウンショップ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。