ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワーキングホリデー 準備と知識コミュの2013年に出発予定の方集合〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワーホリの方は現地にて色んな地域に動きます走る人
なので「出会い帳」といって学校の仲間やラウンド中、仕事仲間などと別れる際に一言二言書いてもらい連絡先の交換を行うものなんです。

このトピでは「事前出会い帳」と題し、2013年度に出発予定の方に書き込みをしてもらって同じ時期、同じ地域に行く方との交流の場にしてもらって、是非現地で会ってもらえれば嬉しく思います指でOK

「出逢いが人間をかえていきます」 by みつを

行く時期、行く地域など書いてもらえればと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント(107)

4月からオーストラリアinします^o^♪
はじめの4ヶ月はサンシャインコーストで語学勉強する予定です( ^ω^ )
仲良くして下さーい^ ^★
はじめましてーっ。まだまだ何にも決まってないけど、よろしくお願いしますっっ。
2月にオーストラリアにいきます!
ちなみにゴールドコーストです!
同じような方は仲良くしてください!
秋頃を予定しております。
なつきです!
まだ情報収集の段階ですがよろしくお願いします!
場所はシドニーを予定してます(o^∀^o)
はじめまして。
今年の9月くらいにシドニー行く予定です。
よろしくお願いします(≧∇≦)
はじめまして!まだまだ先ですが12月頃にオーストラリアのゴールドコーストにワーホリ予定です☆
よろしくお願いします(*^^)v
はい 行きますよ 5月か6月におそらく2年間。日本語しゃべれるし日本に
居ても。。。。英語頑張るぞ ラウンドするぞ Facebookでつながりましょう!!
はじめまして!
千葉市中央区在住の24歳です♪
ある程度目標を達成したらゴールドコーストに出発する予定です(^.^)
出発する前に色々語れる人に出会えたら幸いです(^-^)/
よろしくお願いします!
4月からゴールドコーストです!
メッセージ待ってます\(^o^)/
今年の9月を目標に、オーストラリアにワーホリ予定です(^-^)セカンドも視野に入れてますが、まだ行くところ迷ってますあせあせ(飛び散る汗)ゴールドコーストかブリスベンが有力候補ですが、同じ方また、そーぢゃない方も仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
今週末いよいよケアンズへ発ちます。
色々不安もありますけど、やることやるしかないと思いますので、パパッと行ってこようと思います!
同じくケアンズへ近々行かれる方、ぜひ仲良くしてくださいね(^^)/
はじめまして。
7月からケアンズかブリスベンにワーホリ予定のみさきです。
もし行く時期が近い方はよろしくお願いしますm(_ _)m
不安な事もたくさんあると思うので、お話できたら嬉しいです。
福岡在住の方は特によろしくお願いします!!
今日は
シドニーへ出発します(^ω^)シドニーで仲良くしてくれる方よろしくおねがいします。
はじめまして(^^)今年の9月にシドニーへ旅立つ予定です。 行く都市は確実にシドニー!とブレがないのですが、エージェントで今悩み中ですexclamation ×2みなさん仲良くしてくださいほっとした顔
こんにちわ!
5月にサンシャインコーストに行きます。
3ヶ月だけ語学学校に通う予定です。
何かあったらヨロシクお願いします。
今週末、旅立ちます!
最初の3カ月はブリスベンにて語学学校に通います。

似たような方いましたら
よろしくお願いします(*^_^*)
初めまして!>_< 五月〜ブリスベンにワーホリです。

英語初心者レベルだけど学校へは行かず、三週間ホームステイしながら仕事と住むとこ探します!よろしくお願いします(^-^)
決まったよexclamation ×2
★目指すはサンシャインコースト★
英語Level低すぎて話になりませんが…
旅立つ日までに少しでも頑張らないと(ーー;)
九月にいきますよexclamation ×2
同じ時期に行く方よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして!!

来月オーストラリアに行きます!!

最初はシドニーで
その後いろんなところに行く予定!!!笑

わからないことばかりなので情報交換できるお友達を探しています!




サーフィンやダンス、ラウンド、ファーム、スキューバダイビング
などなど…


やりたいことはたくさんです!!!!!

ブログもはじめました
http://ameblo.jp/neige86/


是非みなさんお友達になってください!!
今年の中に行きたいと思って計画しているところです。
色んな情報交換して、気分をあげていきたい><

一人だとついつい挫折しそうです。

宜しくお願いしますウッシッシ
9月からオーストラリア(シドニー)へ行きます!
学校はナビタスへ通いますむふっ

同じ夢を持つかた、お友達になりましょう!(^^)

初めまして(´▽`)
今年の9月からワーホリ行きます!!今のところケアンズに行こうと思っているので同じ頃にケアンズに行かれる方、仲良くしてください(*´▽`*)

8月23日にオーストラリアのメルボルンに行きます!是非仲良くしてください☆
お願いします。
初めまして☆
12月からオーストラリアのメルボルンへ行きます‼ギリホリです。笑

オーストラリアへ行かれる方、ぜひ仲良くして下さい‼
情報交換なども出来たらいいなと思ってます。
よろしくお願いします♪( ´▽`)
>>[98]

はじめましてアスターといいます。
コミュニティみてメールしました!!

私も12月にオーストラリアにワーホリで行こうと考えてます♪

シドニーかゴールドコーストか迷ってる最中です。良かったらこれからの情報交換など仲良くしてください♪
10月からゴールドコーストにワーホリします!来年はメルボルンのファームで働く予定です!
海とタヒチアンダンスが大好きです♡
ショップ店員だったのでファッションもすきです、お友達がいないので仲良くしてくださーい!
気軽にメッセージください、情報交換したいですっ。
11月中旬からパースに行きます(^ ^)
まずは英語の勉強頑張りたいです‼︎
不安だらけなので仲良くしてくださいっ(^o^)/
11月からケアンズorゴールドコーストへのワーホリを予定中ですぴかぴか(新しい)
一人でワーホリのことを考えて計画していますが、分からない事だらけで心折れそうに…。
そんな時、このコミュニティーを見つけて、私みたいな人がたくさんいる!!頑張ろう!!と思えました泣き顔
みなさんと情報交換出来たらいいなと思います!
気軽にメッセージ下さい♫よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして!
6年間働いていた幼稚園を辞めて、いよいよ来月11月の中旬からオーストラリアへワーホリビザで行きます。
29歳なので、ギリホリになるかと思いますがたらーっ(汗)

最初はケアンズで3か月語学学校へ通う予定です。

人生の経験として海外に住むという経験をしてみたいと思っていて、思い切ってのチャレンジです。
英語も費用も、出発が近づくにつれて不安だらけですが…

ここでも同じ境遇の方と仲良くなれるとうれしいです。

メッセージなど気軽にお待ちしています。
よろしくお願いします!
12月11日からメルボルン入りします。
3ヶ月の激短なので、
1月にはシドニー行こうと思ってます。

かなり短く移動もするので、
出会いも少いのでは?と心配です。
国籍問わず色んな方と友達になりたいので
宜しくお願いします。

ちなみに、かなりのギリホリです☆

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワーキングホリデー 準備と知識 更新情報

ワーキングホリデー 準備と知識のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング