ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人の男の色気♡コミュのはじめましてはこちら〜part9〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
part9です!!皆さん節度を持ってお願いします!!
↓↓をよく読んで書き込みどうぞ!


※あくまでも「はじめまして」の挨拶をするトピです。
マイミク募集はコチラ↓↓でお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37660952&comm_id=1452927

【このコミュに参加するにあたっての注意事項】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35343595&comm_id=1452927
よく読んで参加して下さい。


ここでの細かい自己紹介、マイミク募集、彼氏・彼女募集、本人の写真掲載
といった書き込みはご遠慮願います。 (見つけ次第、即刻削除します)
どこに住んでるかとか必要ないです。
また、個人的にメッセージを求める様な内容も削除対象となります。
何度も同じ人が書き込むのも禁止です。
それではどうぞ!!

part8
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57594854&comm_id=1452927

コメント(1000)

先日、友人と一緒に、熟女キャバクラに行き、その足で若い子しかいないキャバクラに行き、、

そこで得た結論。

「女性は年齢関係なく美しい」


この歳になるとそう思えます。走る人


しかし、やはりキャバクラが苦手なことが再認識した次郎らもです。
はじめまして

大人の男の色気なるものを学ばせていただきたく、参加させていただきました。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。

色気のある大人な男性、好きです☆
トップの真田広之さんの画像、素敵ですね。
BRAUNのシェーバーのポスターの写真ですよね。

よろしくお願いいたします。
私はウリムと申します。
今はソウルにいますが2年前は一年間東京で住みました。
日本語はまだですが、話しが合う友達が欲しいです。(笑)
私で良ければ仲良くしてください。(^o^;)
もしかしてソウルに来たら食事でもしましょー。
気軽に返事してください。

kakao talk, Line : ununi
はじめまして。
東京住み♂です。

プロフ写真(裏)あります。もし良かったら絡んでください。
くたびれたおっさんにだけは成りたくない涙



大阪住み関西のおっちゃんですウッシッシ
もっとメンタルを鍛えないと、
と思っています。
よろしくお願いします(`_´)ゞ
> CHUNさんさん
海外に色々遊びにいかれて楽しんでいますね。仲良くしてくださいねハート サリー
もう35歳超えるのでそろそろ大人の魅力と
エロさをだしていきたいです(笑)
はじめまして!!

体の健康を気を付けてるダンディーって大人って感じがしますよねーw
宜しくお願いいたしますm(__)m☆

Twitterもやってます!!
一言つけてFollowして下さいなっ♪
http://twitter.com/ran0413
@ran0413です:)
はじめまして
千葉の30の♂です
背は184位で75位でガッチリしてます
仲良くなれたら嬉しいです
よろしくお願いします
はじめまして。管理人様承認ありがとうございます。

大阪市内に住む23歳フリーターです(≧∇≦)よろしくお願いします。
はじめましてクローバー

大人の男の色気… 素適ですねハート

コミュニケーション能力やハートの温かさぴかぴか(新しい)

賢さも必要になるでしょうねウインク指でOKぴかぴか(新しい)
管理人様、ご承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

はじめましてぴかぴか(新しい)
39歳の公務員ですスペード
174cm、59kgですムード
アニオタで、コミックマーケットのサークル参加歴あります手(チョキ)

少しでもご興味がございましたら、よろしくですexclamation
なってきたかな
少し大人っぽく(p´ω'q*)。o+゚

結婚しなきゃ。。。


好きになるのもお母さんから同い年くらいの人になりますよーに。。。
はじめまして手(パー)
いつの間にか、43歳になっていましたウッシッシ
よろしくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
京都の32、男です。
結婚したいのに職場に出会いは無く焦っていますたらーっ(汗)
仲良くできる子がいたら嬉しいですウインク指でOK
はじめまして(^^)
東京住みの31歳です。

寂しがり屋さんとか、甘えん坊さんいないかな?
仲良くなろ☆

良かったらよろしくね。

ログインすると、残り981件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人の男の色気♡ 更新情報

大人の男の色気♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。