ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケモンBW 統一パの集いコミュの対戦募集とぴ。(フリーバトル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Wi-Fiを使って自由にポケモンバトルを行うために立てたトピックです♪
大会、交流戦関係なく対戦したい時、大会に向けた調整をしたいときに以下のテンプレを参考にして募集をかけてください!

【対戦形式】シングル、ダブル、トリプル、ローテーションなど。
【レベル制限】フラット、制限なし
【ミラクルシューター】あり、なし
【ルール】催眠制限、580族制限、伝説禁止・準伝説制限など。
【名前】
【フレンドコード】
【対戦希望時間】


<利用規制>

・違法ソフト(マジコンなど)の使用は一切禁止。

・Wi-Fi通信などにおいて、改造、バグ、それに類するものの使用の禁止。

Wi-Fi通信などにおいて改造、バグ、またはそれに類するものを使用し問題が発生した場合の加害者のアクセスブロックやブラックリストなどについては対処しますが、被害者の損害については管理人は一切責を負わないものとします。

・Wi-Fi通信などにおいて切断などが発生した場合、管理人は一切責を負わないものとし通信者同士でメッセージ機能などにて話すこと。

・通信相手が見つからない場合もありますので24時間以内に連続投稿するのはやめましょう。

・対戦希望相手にはメッセージ機能を使って連絡を送るようにお願いします。

コメント(16)

こちらのトピックでの対戦は、統一パでもガチパでも何でも構いません♪
ご自由にバトルしてください!

例えば、
【時間】今日(〇〇日)の△時〜□時までの間空いているので、どなたか対戦しませんか?

という感じでOKです♪
風邪による自宅待機が暇すぎるってことで対戦募集してみるよっ!!
期間・・風邪が治るまでw
6350と6650しかしたことないけど他のでも全然いいよっ(・ω<)

0389 4290 5978@うたちい

こっちは草統一etcでいくかも!
統一パでもそうじゃなくてもおk!
こんな時間に人がいるかどうかわかんないけどとりあえずメッセかもん(゚Д゚)!!
【対戦形式】シングル
【レベル制限】フラット
【ミラクルシューター】無し
【ルール】複数催眠無し(欠伸除く)
【名前】ぜっぴん
【フレンドコード】0690 1326 7697
【対戦希望時間】本日15時〜19時

鳥パ、猫パ、犬パで挑みます!
よかったら対戦お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケモンBW 統一パの集い 更新情報

ポケモンBW 統一パの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング