ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キラキラ韓国ドラマ♡コミュの韓国映画『B型の彼氏』☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この映画はみたことがないんですが内容は。。。
『運命の出会いを信じる女子大生ハミ。間違いメールの相手、ヨンビンと偶然に出くわした彼女は、彼こそが運命の相手と思い込む。だが、ヨンビンは"女性が恋人にしたくない男性1位"のB型の男の子だった!
慎重なA型のハミは、ヨンビンの予測不能の行動に戸惑いながらも、その大胆で積極的な性格に魅了されていく。B型男性嫌悪症の従姉の妨害工作もなんのその、ヨンビンとの奇想天外な日々を楽しんでいたハミだが、彼の身勝手な行動に次第に傷ついていき、ついに別れを決意する。
しかしヨンビンにはそんな行動を取ってしまう秘密があった。果たして真実の愛は、血液型を乗り越えられるのか・・・?』

だそうです★
韓国でも血液型へのイメージは日本と同じなんだなーと思って、そこに興味をもったので是非みてみたい作品です♡
ちなみに私もB型です笑♡

コメント(7)

みました!!
おもしろかったです☆
でも、B型を悪者にしすぎ!!ぷんぷん!(私B型です笑)
私は「ランラン」や「サンドゥ」の印象が強すぎで(それで好きになったし)B型のドンゴンに違和感を感じてしまいました。
インタビューとかで、B型の役は難しかったとか言うてはったんを見てたからかな?理解できないところがたくさんあったみたい・・・典型的なB型の私は見ながら「わかるわかる〜」でしたけど(笑)
>コリラックマさん
映画の途中の何型か当てるやつ(たしか浮気を目撃した時の行動)で私はみごとB型的中でした。。。

コリラックマさんもB型なんですね♡ステキ☆
>みーこさん
自由気ままなときもありますが、あそこまでは。。。笑
ないと信じたいB型の私です♡笑
>ORPさん
B型をかなり大げさにしてますよね。
たしかに否定できないところもあったりしますが。。。笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キラキラ韓国ドラマ♡ 更新情報

キラキラ韓国ドラマ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング