ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キーファーサザーランドコミュのキーファーにファンレター出したことある?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一度だけ出したことがあるんです。
来日する前ね。
やはりもう「24」で有名になっているせいか
返事はきませんでした。
これにめげずにだしてみたいのですが皆は出したこと
あるのかな?

コメント(29)

初めまして。
これから書いてみようかな〜なんて思ってます。
そうですか(^^♪返事が来るといいですね!
その際にはぜひどんな手紙がきたか教えて
もらえると嬉しいです(^^♪
はじめまして。
私も「ヤングガン」を見てからのキーファーファンです。

長い間ファンをやってて本当に良かったと思っています。

私はヤングガンの頃にファンレターを出して、サイン入りポートレートが送られてきました。

ちゃんとキーファーの名前と、best wishes の文字が書かれていました。
今でも宝物です。
くりすけさん
 はじめまして
 ヤングガン・・若い頃のキーファーもぴちぴちで
素敵ですよね!
とてもうらやましいです。その頃ならまだ返事が来たのか
なあ。私は撃沈しました。チャレンジしなきゃね☆
ホント宝物ですね。どんな写真に書かれていたのかな??
すごい興味あります。よければ写真など・・・なーんて
無理なお願いしてみました<(_ _)>
キーファーさん、ありがとうございます。

写メで撮ったのであまりキレイじゃありませんが、写真貼りますね。

あの当時好きな俳優さんに出しまくりましたが、キーファーのポートレートは約2週間くらいで送られてきました。
『ファン思いの人だなぁ』って改めて好きになりました。

クリント・イーストウッドも何回も出して、全部送ってくれました。彼も今でも大好きです。

怖そうな顔なのに、笑うとホントに優しそうなキーファー、いいですよね〜♪♪
モンタナに牧場を持っているのもポイント大☆
>5: くりすけさん…『ファン思いの人だなぁ』って…
いや、ホントに、スゴイ!!!スバらしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
くりすけさん
 さっそく貴重な写真をありがとう☆若い頃ですね〜
よーく見るとサインも見えますね!ファン思い・・・。
キーファーって来日したときもすごく紳士で礼儀正しい
人だって報道や週刊誌に書かれてましたよね。
でもちょっとお酒飲んで騒いでやんちゃなことをして
しまうところもまた可愛いです・・・。

牧場か〜キーファーは馬も器用に乗りこなすそうですね。
いまも牧場を持っているのですか??
いつかキーファーの足跡をたどる旅をしてみたいなあ^m^

たべきちさん
 ホント素晴らしいですよね。ジェントルマン(^^♪キー様。
>7: キーファーさん…
(〃_〃) フッフッフ…一段と惚れちゃったね?(-_☆)キラーン me too!
初めまして。
こんなにキーファーファンがいるのだと思うとうれしいです!
私は24にどっぷりはまり好きになりました。
キーファーのことはスタンドバイミーのころから知っていて(チンピラ役)かっこいいなとは思ってたけどなかなか作品に恵まれないな、と感じてました。
ジャックバウアーはまさにはまり役。
ひろあっすさん握手なんてすごくうらやましいです。
生キーファーはさぞかし素敵だっただろうなあ。
皆さんこんにちは!

たべきちさん
 ますます虜ですね。そろそろキーファーの姿を拝みたい。
日本に来て〜

ひろあっすさん
 はじめまして。私も英語は苦手〜めちゃくちゃで読めなかったのかも・・・^^;それにしてもひろあっすさん・・・行ったんですね(^^♪すごすぎです。めちゃくちゃ興奮しそう。握手か〜手を洗うのがもったいないね。あの瞳はやばいですよ。
何人の女性を虜にしてきたのかしら。。。
キーファーの情報よろしくお願いします!!

 yumiさん
 はじめまして。キーファーのこと考えるとストレスが吹き飛ぶ今日この頃です。スタンドバイミーに出ていたんですよね。
知らなくて、4人の少年の中にいると思っていたとんでもないファンです。でもあのチンピラ役・・・若いキーファーの
勢いが感じられていいですね。24で開花?したキーファー。
ぜひこれからも頑張って欲しいですよね^m^




 
初めましてっ!m(_ _)m
私もキーファーが好きな者です。(^_^)vいろんな情報があってビックリしました!これから顔を出しても良いですか?\(≧▽≦)丿

私もキーファーに手紙を送った事あります。2通ぐらい[住所不明]とかで戻ってきました。(∋_∈)だけど、ある雑誌に「諦めないで送ってみましょう。」と書いてあったのを見て、それからも送り続けたら2年ぐらい前にサイン入りのポートレートが返ってきました!(^o^)/今でも大切に保管してます。(^_^)v

やっぱりファンレターに目を通してくれているみたいですね。(*^_^*)
Reeさん
初めまして。ぜひ顔を出してくださいね☆
私も諦めず出し続けます。返送料というかそういうもの
も同封しましたか??
うらやましいです。私もあやかりたいです。
つたない英語をまた頑張ってみようかな。
またまた、お邪魔しましたっ!(^O^)

私は、返信用封筒と「国際返信切手券」を同封しました。これも雑誌に載ってたんですけどねっ。V(^-^)V
私が送った封筒は小さかったらしく、わざわざ住所の部分を切り取って大きい封筒に貼替えて送ってくれましたよ!(^o^)/本当に気さくな人ですよねっ。(^_^)v
私も、英語ダメダメです。。°・(>_<)・°。

辞書を片手に書いてますよ。1通書くのに、かなり時間かかってますっ。(屮゜Д゜)屮
下手だけど、顔の絵を書いたりして何とか気持ちが伝わるように努力してます。(^o^)/

あと、英語下手すぎて「いたずら?」と思われないようにプリクラを貼ったりもしてますよ。相手の顔が分かる方が信頼されるかなぁ?っと思って。(*^_^*)
Reeさん
お返事ありがとう(^o^)返信切手と封筒ですね!
今度は入れてみます。ありがとうございます。
住所の部分をシールみたいなのにして貼るだけ
のタイプにしてみようかしら(^^ゞ
プリクラ!最近とってないので久々に撮るのもいい
ですね、参考になります!!

ひろあっすさん
読みやすいファンレターですね!気持ちが伝わる
ように頑張ってみよう!っていつになるかしら
夏頃には出せるようにしてみようかな〜(^o^)
突然ですが、聞いて下さいっ!(^O^)

去年、キーファーに手紙を送ったんですけど昨日返信がありました!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

映画のチラシを一緒に送ったんですけど、そのチラシにサインを入れて返信してくれました!\(≧▽≦)丿
えー!!(^o^)(^o^)(^o^)おめでたいです(^o^)
ほんと!!私も小さいけどちらしいれてみようかな〜
うらやましいです!!
やることがひと段落したら、頑張ってみようかな!!
楽しみ楽しみ♪♪
高校生の時に書いたっきり、ファンレターは書いていません!!! ぜひ、かいてみようかしら^^

キーファー、今では急がしくって、なかなか返事はできないでしょうね〜。 でも、0%じゃない限りトライし続けたいですね^^! 
 返信用の封筒や切手はわかったんですが、送り先はどうやってさがしていますか?? わたしは映画雑誌に載っているのにしか送ったことないんですが。 なにか、情報知っている方、参考にさせてください^^
こんにちは!(^-^)

私も、雑誌に載っているのを参考にして送っています。(*^_^*)るんるんるんるん

いろんな宛先に送ってみてるのではっきり覚えてないんですけど、イギリスの住所だと届く可能性がある(?)と思います。(^_^)v
初歩的な質問で失礼します。住所はなんて書けばいいのでしょうか??
海外の失礼の住所の書き方もよくわかりませんm(__)m同じキーファーファンとして教えて下さい!!
皆様、こんにちは!!
キーファーへのファンレターの準備が
進んでいるようですね♪

住所ですよね。
以前はファンサイトで見たあて先に送りました。
またそちらでお世話になろうかと思いましたが
どなたか確実に届くところをご存知の方がいらっ
しゃったら教えていただけると嬉しいです。
まだ私は出してないのでしが、こちらのサイトでお世話になっています
Zinaさんがキーファーから返信をもらったとの連絡をいただきました。
Zinaさんのブログにはキーファー情報が満載なので私もちょくちょくお邪魔して癒されています。みなさんもアクセスしてみて下さい(^^♪
最新キーファー情報がてんこ盛りです(^o^)
わーい(嬉しい顔)こんちはexclamation
書き込み遅くなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

キーファーさんにご紹介していただいたZinaです
キーファーネタない時は食い物ネタや旅行のレポート
載せてますm(__)m

私は日頃からラブレターファンレターは出していたんですが、
ちゃんと返信用封筒やら切手やらを入れて出したのは
2回目だったんです

なんと言っても私はあの飛行機ツアーに参加出来なかったから
ペン絶対サインほしかったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

出した時はラブレターバレンタインデーに合わせてだして
ぉ返事はホワイトデー近くの3月18日に届いたので
もぅ感動して、手が震えて・・涙がたらーっ(汗)
桜花粉症だったって事もありますが)

ほんと嬉しくて内緒にするのもなぁ〜って
思ったんでパソコンブログでもアップしましたうれしい顔
(実は、私の周りにはキーファーファンいない・・)

参考にしたのは、ハート某凛子さんファンサイトなど
です〜ちなみに英語は数学より出来の悪い人間がこの私げっそり

皆様でハートキーファーにラブレターファンレター出してまた
日本に来てもらいましょぅ〜目がハート

ぴかぴか(新しい)サインこちらにアップさせていただきます
私の名前入りなんでイラストで隠してありますがうれしい顔
こんにちは、三度の飯よりキーファー好きexclamationですぴかぴか(新しい)
色々トピを歩かせて頂いておりますハートちょっと初心者の疑問なんですが、国際切手はいくら分をどこで買えばいいんですか??
英語って自分はできないんですけど、みなさんどうやって英語で手紙出したんですか??みなさんすご過ぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
国際返信切手券は、郵便局で販売してますよっexclamationexclamation手(パー)

1枚150円ですexclamationわーい(嬉しい顔)OK


私も英語は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、携帯の昨日で日本語から英語に変換してます

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キーファーサザーランド 更新情報

キーファーサザーランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。