ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

専修大学FMPコミュのお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも。LE06のtomです。
いろいろあって、役者などやっています。

この度、5/9〜14まで、下北沢「劇」小劇場にて
『中沢の沢は難しい方の澤』
http://www.minotakeplan.com/

という舞台に出演します。

大学卒業後、サラリーマンを経て、いろいろあって
今は役者をやっております。演者に引退はありません。

お時間あれば観に来てくださいね。
よろしかったら、メッセージください。
ご案内送らせてもらいます。ヨロシクネ。


コメント(14)

はーい、いきまーす。
tomさんあと、GWあたりに本多劇場でお芝居あるみたいなんですけど、一緒に行きます?たぶん取れると思うので。。。?
僕も行きま〜す!
直接行けばいいんだよね?

だれか一緒に行きません?
みやさん、やまちゃん>
ありがとう!おふたりにはDMを送らせてもらいました。日にち決まったら連絡ちょうだいね。
GWは本番前で、終日稽古場にこもってるのでいけないや。
土曜日か日曜日の早い時間ならぜひ見に行きたい。下北なつかしい〜。DM送って欲しいが住所わからんかな?
俺も行きたいっす〜。土曜希望です。予定合いそうなら合わせてみんなで行きませんか?
DMもらいました!ありがとう!
一回パパの演技見てみたいんだよね〜。
名古屋公演はないの?
現在イックン・ユウスケさん(&彼女)・ケンゴさん・俺が5/13(土)夜公演に団体ツアーでお伺いする予定であります。とりあえず中間報告。
また増えるかもしれないので近い内に確定させてまた正式にお願いします。
かっち>
残念ながら地方公演はなしだよ。

382>
ありがとう!おつかれさま。ケンゴは通路側とかにしたほうがよいかな?
いや、多分大丈夫じゃないすかね。
大変そうではあるけどそれなりに生活できてるレベルなんで。北斗の拳のザコキャラがしてるプロテクターみたいのしてれば松葉杖で歩ける状態なので。

ただ松葉杖はあるんで周りの人に迷惑にならないように可能なら通路側とかでお願いしたいスね。
バカ殿観に行ってるくらいだから大丈夫だとは思いますが。。
FMP OB&OG皆さんへ

LH05のかっちです。

FMP同窓会のお知らせです。

11月7日(土)に遊園か登戸で同窓会を開催するそうです。
幹事は僕の1代前の部長の大ちゃんです。

只今、出欠確認をとってますので大ちゃんに連絡が取れる方は大ちゃんまで!
わからない方はここでメッセージを入れてください。

ちなみに私は今広島に住んでいるので、今回は残念ながら参加できません・・・。
なんたって遠すぎるので・・・。

特に私から下の代の方は出欠を大ちゃんが把握してないので、メッセージくださいな。

よろしくです!!
かっちさん
 M03のりかりんです。
 せっかくなので、同窓会として別トピをたててみてはいかがでしょうか?
 広島・・・ぜひ新幹線で。
FMP関係者の皆様。
1987年3月法学部卒業 FMPのOB 杉本です!

この前のコメントにキャベジンさんも書かれている通り、
来年1月9日(日)にOB会Live&Partyを開催する事になりました!

要綱は以下の通りですが、皆様の多数の参加を心よりお待ちいたしております。
一緒に楽しみましょう!そして、FMPの音楽の輪を拡げていきましょう!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2010年12月
Fusion Music Pal
32nd Anniversary Session Live & Partyのご案内!!

皆様いかがお過ごしですか?
開始以来第3回目を迎えます32周年セッションパーティーのご案内です!
下記の通り実施させていただく運びとなりました。
専修大学FMPのOBの皆様、ご家族、ご友人はもちろんのこと、
今回はなんとFMP現役生の方にもご参加いただけるよう企画をすすめております。
毎年できるだけ多くの方々に参加していただき音楽の輪を拡げて参りたいと思っております。
皆様の多数のご参加お待ちしております。
今回も楽しくいきましょう!

日時:
2011年01月09日(日)
Start 13:00 〜 Close 22:00
Welcome session 13:00〜
Party Start 16:00〜

会場:
G-ROKS下高井戸Studio (Studio1及びStudio2)
【スタジオ所在地】
〒168-0073
東京都杉並区下高井戸1−15−12
TEL:03-3325-3311
FAX:03-3325-9990
【交通】
京王線下高井戸駅より徒歩5分
京王線桜上水駅より徒歩10分
*新宿駅→下高井戸駅 各駅停車11分
*新宿駅→桜上水駅 急行10分
【URL】
http://groks.co.jp/

会費:
メンバー
\10,000 / 1人
メンバーのご家族/FMP現役生
\2,000 / 1人
(ご家族、現役生の参加を大歓迎いたします!)
オプション/演奏DVD
\2,000
(演奏を収録したDVD、送料込。当日会場にてお申し込みください。)

【スケジュ−ルについて】
13:00〜16:00 Welcome session
つまり事前練習にスタジオを使用していただける時間です。
上記時間帯Studio2を開放しています。
早めにご来場戴き自由にお過ごしください。

【機材について】
基本的なセットはあります。
ギター、ベースなどご自身の楽器はご準備ください。

【お食事について】
今回は一昨年と同程度のお食事、お飲物を準備させていただきます。

【お申込・お問合せ・ご相談】
下記代表者または事務局補佐まで直接お申し込みください。
お問合せ、ご相談もお気軽に!

Fusion Music Pal OB会事務局
代表:秋山徳彦
E-Mail : hi-nokkoppi-13des@docomo.ne.jp
事務局補佐:杉本昌平
TEL : 03-3325-3311(G-ROKS内)
E-Mail : shohei_sugimoto@broadhands.co.jp

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

専修大学FMP 更新情報

専修大学FMPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング