ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【非公式】創世記2012 イロイロコミュの【攻略】 創世記2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

Lv28以上の盟友を内閣に任命すると
2%になるようです。
Lv56以上の盟友を内閣に任命すると
3%になるようです
【雑談】34よりコピペ

軍隊が反映される数=盟友の数なので、盟友が少ない場合は軍隊を揃えても微妙なところです。
陸・海・空の個別でそれぞれ反映されるので、軍隊は全体的に揃えると良いですよ。

あとお金の守り方は何種類かあります。
1、収税を使用する。 ⇒都市が6都市以上で有効。収税をうまくやり10分間の保護期間を保ち続ける。
2、軍隊を購入する。 ⇒軍隊の売却が半額になるのを利用。お金が半分にはなるが貯蓄が可能。

お金持ってると高確率で狙われるので、3桁ぐらいに抑えるのがベストです。
お金目当てで攻撃してくる人が確実に減ります。

基本的に都市繁栄させないと負のスパイラルが続きます。
都市が繁栄して無い ⇒ 人口増加が少ない、収税が少ない、貯めておける分が少ない
人口少ない=兵士数が少ない=戦争で勝てない=経験地が貰えない。

一応参考までに10都市目の都市建設費用は657100 枚になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【非公式】創世記2012 イロイロ 更新情報

【非公式】創世記2012 イロイロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング