ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日記ロワイアルコミュの【レス禁止トピ】だいすけ@インデックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※当スレッドは、まとめトピに該当します。
 作者本人により、自分の投稿作品をリストアップしていますので、検索の手助けにして頂ければ幸いです。

※当スレッドにレスをしてしまいますと、トピ主による編集ができなくなってしまいますので、コメントはご遠慮願います。


↓↓↓【ここから】↓↓↓


だいすけです。

何もなく普通にだいすけです。

はじめましての方も、はじめましてじゃない方も
よろしく。

気付けば、我が子達もこれだけ生き残っていたので
この度、ほじくり返してみました。


本人爆笑


読者失笑



もう一回読んでくれたら良いじゃない!!


そしたら・・・



嬉しいんだからねっ!!!





『【女性必見】浮気症男チェック!!』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42375480&comm_id=1841967

女性の方々これは必見です!!
当たっていると評判なんですが当然です!!
これが原因で破局になっても責任は一切負いませんので
あしからず。


『とある合コンでの心の会話』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39181469&comm_id=1841967

これを読んで男性諸君は勉強しなさい!!
女性諸君は、もう少し優しい心を持ってください!!
リアルだと大評判です。


『とある母子の会話(デパート編)』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38799698&comm_id=1841967

これも人気シリーズです。
ありそうですが、本当にあったら怖いシュールな会話を
お楽しみください。
何気に出てこないお父さんの人気が急上昇です。


『とある父子の会話(タバコ編)』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62547725&comm_id=1841967

まさに水と油、犬と猿と言える喫煙者vs嫌煙者。
絶対にわかり合える事の無い
永遠のテーマであり、永遠のバトルですね。
それを人気シリーズとして喫煙者の虐げられている気持ちを
代弁してみました。
そして、ここでお父さん初登場です(笑)


『日中家庭騒動』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56648191&comm_id=1841967

皆さん憶えてますでしょうか?
あの尖閣事件を。
それをモチーフに皮肉ってみました。
変に愛国心の強い方や、右側の方は読まないのがおススメです。


『命になれなかった小さな命』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59416844&comm_id=1841967

命にならないまま終わった、我が子の事を書きました。
命って何だろう?
当たり前って何だろう?
少しだけ考えて頂けたら嬉しいです。



これからもがんばっていきますので

多大なる!

多大なる!!←大事なので2回言った。

応援をよろしくお願いしますm(__)m


↑↑↑【ここまで】↑↑↑


※当トピックスは作者が自主的に作成したものです。
 書き手の皆さん、よろしければ、当スレッドと同じようなトピックスを立て、作品発掘の緩和を計って頂ければ幸いです。

※インデックストピをお立てになる予定の作者様各位。
 タイトルは、「【レス禁止トピ】○○@インデックス」とし、○○の部分にご自分のハンドルネームを記入して下さい。
 本文には、今ご覧の当スレッドと同じく、※マークの文面をコピペで挿入して頂けると、他投稿者様による混乱や投降ミスを未然に防げるかと存じます。
 作品リストアップの順番は、投稿順でもレス順でも、お好みの順序でどうぞ。
 作品タイトルとURLは、必ず「日記ロワイアル」に投稿されたトピックスのアドレスを記載して下さい。
 作品のジャンルを説明する、しないは任意です。
 ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日記ロワイアル 更新情報

日記ロワイアルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。