ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早稲田大学スポーツ科学部コミュの助け合い広場・土曜日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年春、土曜日の授業について皆で助け合う場所です。

授業に出たかったのに昨日の飲み会で吐きまくって寝坊した、あー、あの授業のレポートの課題なんだろうっ!!
って時はここで助けを求めてみてください。もしかしたら心優しい人が教えてくれるかも知れません。
ただし、原則として代返のお願いは禁止とします。

コメント(8)

どこに書き込めばいいのかわかんないのでここに書き込みます。基本的な質問なんですが、テストを受けられない場合の未済試験はどうすれば受けられますか?教えてください!てか今からでも間に合いますか?
部の試合、葬式、鬱病などの場合、担当の教授にそれを証明することができれば手心を加えてくれる場合が高いです。教授のメアドは早稲田ネットか事務所に電話で調べられます。
それって未済試験を受験できるということですか?あわせてすみません・・・
社会人学生です。フライトとかさなる日は、試験を受けられません。
わたくしがリサーチしたところでは、
本試験が受けられなかった場合、受ける試験は追試です。
問題は、本試験より、むずかしくなります。
担当の教授が、追試用に、わざわざ問題をこしらえることになるので、ご迷惑をかけるということを忘れないように、とのことでした。
たぶん、ひとことお礼をいいにいったほうがいいということではないでしょうか・・
もちろん追試ですので、たとえ満点解答をだしても、評価は下がるそうです。
ゆりさん>僕の場合は試験日程が重なるため受けられないんですが、それでも評価がさがるんですか?ちょっとたまったもんじゃないです
あ、ちなみに解決しました!!ありがとうございました!
よかったですね(^-^)
試験日程が、かさなっちゃったら、あなたのせいではないですものね
だけどなんでみんなレポートが短いのでしょうかー(笑)
もう50枚くらいガシガシかかせななきゃだめですよー(笑)
一応、未済試験の受験料は免除になるということでした。

おそらく今の学生に50枚もがしがし書く能力はないですね笑  

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早稲田大学スポーツ科学部 更新情報

早稲田大学スポーツ科学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。