ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遊戯王好き!新潟の決闘者!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

改めて自己紹介トピックをたてましたー


では皆様よろしくお願いします( ^▽^)

コメント(314)

>>[274] 大会は出ないんですね…まぁそれもいいと思います。
最近大会に参加したらウサギやらサクラやらで妨害受けまくって大敗したので…。
あれはちょっとつまらなかったですね、勝つために必要なのはわかるんだけど。
それはおいといて、機会があったら是非ともデュエルお願いします。
はじめまして、昨年から遊戯王を始めたのれんです。
身近に決闘してくれる人がいないのでほぼ初心者ですが新潟駅の辺りでみなさんと遊びたいです。
これからよろしくお願いします。
初めまして!やなといいます!新潟の長岡に住んでます。
高校3年間、遊戯王やっていて
卒業後は、一度引退してまた、初めました!デッキは、ブンボーグ、天気、宝玉獣です!
周りにデュエルできる方がいないので誰かと対戦してみたいです。
よろしくお願いします
>>[278]
やなさん始めまして、長岡〜燕三条近辺に2-3人デュエリストがおります。
機会があれば一緒にやりましょう
>>[279]
是非!その時は、よろしくお願いします!
>>[281] こちらこそ!是非お願いします。
>>[281] 自分もツイッターをやっているのですが、フォローさせてもらってもいいですか?
>>[284]のアカウントってどれですか?アランという方が多くて・・
>>[279]
は、普段どこでデュエルされてるのですか?
>>[289]
こんにちは〜。
場所は集まったメンバー次第でお互いの移動負担を考慮して決めています。よく使うのは見附の招き猫、三条招き猫や新潟駅前のマイムですね。
あまり堅苦しくならないよう、フリータイムで集合して自由にデュエル、都合の良い時間に退出みたいなスタンスを取ってますよ〜
>>[290] こんにちは〜。他のメンバーの方々というのは、テキスタイルさんの高校の友人などですか?
>>[291]
いえいえ、このコミュの方ですよ〜。
対戦募集板で 2-4人で集まったりします。
いかんせん住んでいるところがバラバラなので、中間地点のカラオケ屋集合が多いです。
みんな最初は初対面ですよ〜
>>[292] そうなんですね〜土日に集まることが多いんですか?
>>[293]
もっぱら土日ですね。
だいたい14時〜がメインで
18時〜体力続くまでとかです。
>>[295]
ご興味があるようでしたら、今週末に集まりを検討してみます?
確約はできませんが
>>[296]
もう少し使うデッキ増やしてからデュエルしたいですね。カラオケ以外の場所で集まれる事って可能ですか?
>>[297]
デュエルスペースとかでしょうか?
出来ないことはないでしょうけど集まりにくいのが難点です。
(アクセス、駐車場等)
はじめまして!
さいだいと申します
よろしくお願いします
>>[301]
こちらこそよろしくお願いします
はじめまして、ぐちむと申します。
新潟市の真ん中のあたりに住んでます。

十二獣が出た頃まで友人と緩くやってました。
(手札誘発とか積まず殴り合う感じ)
そこからしばらく離れて、リンク導入以降は多少知ってるってレベルですが、復帰したいと思い参加しました。

休みが不定期(平日多め)なんですが、
ある程度の範囲は動けるので、
まずは新ルール仕様のデッキを組みつつ、
リハビリしていければと思ってます。

よろしくお願いします!
>>[278] 僕南魚沼在住なので全然いきます!デュエルしましょう!
はじめまして浦飯幽助です
3月復帰しました
よく行くカードショップ
ゲーム館ビート
新津のTSUTAYAの中にある中古市場
カードラボ(1ヶ月に1回)
デッキは
空牙団
です
はじめまして、rikukatouと申します。
新潟の秋葉区に住んでます。
最近また遊戯王やりたいと思い参加しました。

CIRCUIT BREAKまで買っていたのですが、相手がいなくて少し離れていました。
積極的にやりたいと思っています。

よろしくお願いします。
>>[308] よろしくお願いします
新津ならたまに行きますよ
参加しました
最近復帰しました
使用デッキ
宝玉、Dフォーマー、SR、RR、ライロー使ってます
自分の方も久しぶりってことで投稿させてもらいます。

マスターデュエルが流行ってますが、あっちは環境やガチデッキ系中心なので、やっぱり使いたいカードが使いたいってことと、リモートデュエルがどうしても神経質な人ばかりで疲れて、ストレスが逆にたまるので、紙の方も去年の春に再開してました!


勝つことだけを考え、手札誘発系入れたりしない、
作りたいって思ったデッキを作る
という考え方はあの頃から変わってません!!

今のところ、
紙の方を始めたきっかけの、帝、
魔妖、マシンナーズ。

次はB.F(ブラックフェザー)を作ろうかなぁと思ってます。


LINEグループとかも数年進展もないし、ルールミスに食いぎみでしかも嫌味みたいにいってくる人もいて、とても気分が悪いので、心機一転に交流も改めて再開してます。
>>[313] BF組んだことあります
新規出たみたいなので再度作ろうかなと思ってます

ログインすると、残り283件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遊戯王好き!新潟の決闘者! 更新情報

遊戯王好き!新潟の決闘者!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング