ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニソン好きだけど一般曲もねコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてぇ。
アニソンは新旧幅広く歌います。
最近はYURIA、yozuca*がお気に入り。
そんな合間にポルノグラフィティとか、TMNとか歌ってますw
よろしくお願いします。

コメント(77)

シゲさんはじめまして〜
 
気に入ったものならなんでも歌う悪食です。
 あと、ねこさんがだいすきです。

オフであったらよろしくですよ♪
帰ってきて見てみたら人数が二桁いってますよ!
>ナギさん
早速の参加ありがとうございます。
うちは昭和〜平成と色々唄えますけど、もっぱら平成が主です。
その場の雰囲気で昭和と平成歌い分けるって感じっすねぇ。

ナギさんの歌声はまじカッコイイですよぉ。
うちもあんな声で唄ってみてぇっすw
例の歌の英語バージョンはいつ聞いても最高ですよぉ。
是非こっちでも唄ってください!

よろしくお願いしますねぇ。
皆さん始めまして。サミィと申します。
アニソン、邦楽、洋楽と、気に入れば何でも歌いたい派です。
まだmixi初心者なのですが、いろいろ検索してたらこちらのコミュを発見して、「私と同じ人がいる!」と嬉しくなってしまいました。
宜しければ混ぜて頂いて宜しいですか?
アニソンでは管野よう子さん大好きです。キーが高めの曲が歌いやすくて好きです。
>サミィさん
 はじめましてです。
 月1くらいでOFFやってますんでよかったら参加してくださいませぇ。
 管野さんといえばアクエリオン系がやヴぁいほど好きですw
 宜しくお願いしますねぇ。
寝みぃ!(挨拶)

サミィさんはじめまして〜〜。
 菅野さん、攻殻やカウボーイビバップ良いですね〜♪
かっこよすぎです。

機会があったらカラオケしましょう〜〜〜♪
おおっ新入りさんが♪

>サミィさん
はじめまして〜v
菅野さん大好きさんだっ!やったーv
わたしもエスカフローネからずっと菅野さんに
魅了されっぱなしです☆いいですよね!>▽<
しかもキーの高めの曲を好まれるという事で…わくわく
(*´∀`*)今度オフにもよろしければいらして下さいな〜v
歌声拝聴するの楽しみにしております☆
どうも初めまして〜♪
エルさんとは、昨日の突発カラオケオフで初めて顔を合わせましたw

適当に選曲して歌う人なので、どうぞ宜しくですw
>真悟さん
 よろしくお願いしますですよぉ。
 般曲の選曲が微妙に似てる感じがしたっすよぉw
  
ども、初めまして
彼方っていいます
普通の曲もアニソンも知ってるつもりです(それなりに)

予定が合いましたらカラオケオフに参加したいです
よろしくお願いします
>彼方さん
 初めましてぇ。
 うちもそれなりに知ってると思ってますw
 最近の曲にちょっと疎い感じはするんだけれど・・・

 予定合ったら是非参加してみてくださいなぁ!
 よろしくお願いしますねぇ。
彼方さん、シゲンさんはじめまして〜。

次のオフ会ではどんなネタでいこうかと常に考えてる
変な策士ですww
オフ会でご一緒になったときはよろしくで〜す♪
>シゲンさん
 はじめましてぇ。
 デジモンはぁ『アシタハアタシノカゼガフク』が好きですぅ。
 是非参加してくださいなぁ!
 よろしくお願いしますねぇ。
初めまして、コニーです☆
現在専門学校一年生の22歳、性別は一応女性です。
4月に上京してから学校の友達とはたまーにカラオケに行くものの、「私はもっとカラオケに行きたい!でもってアニソン友達が欲しい!!」と思い、初めてのオフ会系コミュ参加を決意しました。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにアニソンは90年代後半が中心で、中でも林原めぐみが大好きです♪
>コニーさん
 お初です!
 林原さんだと、
 サクラサク、〜infinuty〜∞、流星機ガクセイバーとか好きです。
 スレイヤーズとかセイバーマリオネットとか好きだけど唄ったことはないなぁw
 よろしくお願いしますわぁ!
初めまして、カラオケには、月1〜2程度で行ってます。
普通にJ−POP熱唱してたら、あとで、アニメの曲だったとかが、あったんです。それで、アニソン限定の大会にも参加もしてますんで、情報交流できればと思い、参加させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
あたしはアニソン好きではありますが一般曲も普通に好きです。アニソンで特に好きなのは林原めぐみさん。アニソン以外ならユーミンとか島谷ひとみとか宇多田ヒカルとかを歌ってますかね?
基本はアニソン好きでレパートリーもアニソンのが多いかもしれませんが、カラオケに行くとたまに一般曲も歌いたくなってしまうんですよ。
こんなあたしですが皆様よろしくお願いします!
>マクマホンさん
 お初です!
 一般曲だと思って唄ってたら実はアニメで使われてたぁ。
 ってことは最近はよくありますねぇw
 よろしくお願いしますわぁ。

>kaoさん
 お初です!
 うちは『Give a reason』最近よく唄ってますよぉw
 うちは確実にアニソンのがレパ多いですわぁ。
 よろしくお願いしますですよぉ。
はじめまして☆
せっかくなので、このコミュに入ります^^

基本的に、古いのから新しいのまで歌えます。
カラオケでは一般曲も少しw

そういう人です。
よろしくお願いしますっ☆
>としちゃんさん
 お初ですわぁ。
 なんか選曲の感じがうちと似てるような気がしますよぉw
 機会があれば是非ご一緒したいものですねい。

 宜しくお願いしますよぉ。
管理人様にはお世話になっております。
なんかメッセージ送ろうとして訪れたらおいしいコミュがw
とゆ〜わけで、こちらにも参加させてください。

奥井雅美、KOTOKO、水樹奈々などを歌っております。
ネタも色々仕込んでいますw

そして一般ではB'z、SING LIKE TALKING、尾崎豊、爆風スランプを中心に、
色々つまみ食いしております。

宇都宮で細々歌っておりますが、首都圏にはよく出没しますので、機会があればよろしくです♪
はじめまして(_)
まだmixi新参者ですが、アニソン好きだけど一般曲も歌う僕にはうってつけかと思って入りました。
音痴かもですが、YURIA、yozuca、水樹奈々、橋本みゆき、など大好きです。
最近は自分の中で栗林みな実が熱いか!?

仲間とカラオケ行ってもアニソンは選曲しづらいか、歌ってもスルーされますw

ここだと熱く歌えるかなわーい(嬉しい顔)最初の方は一般曲歌いながら、だんだんアニソンはさんできます(笑)そんなオレですがヨロシク〜〜

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニソン好きだけど一般曲もね 更新情報

アニソン好きだけど一般曲もねのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング