ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桐朋女子46期赤コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
46期赤のみなさん!
自己紹介はこちらでお願いいたします。
私はD組で音楽部音楽班だった初谷です!
先日ポロニアホールで行われた「音楽部音楽班OG演奏会」に参加しました。
楽しかった♪♪

今年は同窓会イヤーですね!?
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

コメント(13)

46期赤のコミュ立ち上げてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
元B組の田中(もこと)です。
みなさん、元気ですか〜?
同窓会、楽しみですexclamation
オニー初谷さん立ち上げてくれてありがとハート
同じくH3Dでした山村です。
同窓会幹事も忙しい中お疲れ様顔(願)
楽しみにしてまするんるん
よろしくぴかぴか(新しい)
こんにちは。谷さんこと谷口(旧姓)です。
最後何組だったっけ・・・たらーっ(汗)小宮山先生のクラスでした。

幹事のみなさん取りまとめありがとうございます。
同窓会行きたいな〜。
情報が更新されるのを楽しみにしていますハート達(複数ハート)
コミュの立ち上げ、ありがとう。

麻理子(旧姓:浅倉)です。
高校1年まで桐朋にいて、スイスに留学、そのまま戻ってこなかったので
卒業はしていませんが、都合があえば、ぜひ、同窓会に出席したいです。
どもども最後はなに組か忘れたけど、最初はEで、音楽部音楽班、バンドもやってた陽田菜穂だよ。

春木らと幹事やるから今年大勢集まれるといいな!
こんにちは。
最後はD組で、旧姓オクシマのミキです。

同窓会かぁ!行けるといいなあ!
いつ頃なんだろ?
普通の週末じゃ無理かなあ(涙)

幹事の皆様、大変でしょうけれど、がんばってくださいね。
よろしくお願いしまーす。
A組、演劇部だった加藤綾子です。
A組担任だった河原先生がいまや校長先生ですね!

ちなみに今、八幡山に住んでいますが、先日行きつけの和食屋で岸先生と
バッタリお会いしました。
(もともと岸先生行きつけの店で、河原先生が「八幡山にお住まいなら一度
行ってみては?」と教えてくださったお店なのであせあせ会うのも不思議じゃないんですが…。
岸先生の奥様は元白だそうですね)

って世間話はどうでもよくってあせあせわたしも同窓会幹事なので頑張りまーす♪

みなさま、ぜひぜひ来てくださいね!
ええっと、私は何組にいたんでしたっけ……
すみません、記憶力がまったくない演劇部だった陽子(旧姓:横山)です。
ちっとも真面目に学校に行ってなかったから、しょうがないですねわーい(嬉しい顔)

でも浅倉麻理子さん、覚えています!
中学の初めの頃、演劇部で一緒でしたよね。
谷さんも懐かしいなぁ。
コナン姉にも、もうしばらく会っていないし、是非会いたいなぁ。

私は現在オーストラリアなので、同窓会の参加はかなり難しいのですが。
40歳の大きな集まりということですし、これからダンナと我が家のお財布にじわじわ交渉していきたいと思います。

もし参加できなかったら、様子をどなたかアップしてくださいね〜っ

はい、春木です。
相手の顔が見えないソーシャルネットの世界って得意じゃないんだけど、がんばります。
今年は46期赤の同窓会やるぞ!!
前回の幹事様、みよちゃんにご指導、サポートしてもらって実現します!
懐かしい面々の友好を深めようね。
元G組(小宮山先生だった方々こちらですよ〜)の旧姓甲斐雅絵です。nokoさんと双子のカタワレに聞いて、生涯縁がないかもexclamation & questionと思っていたmixiに入ってみました。まだ登録したばかりですが…よろしくお願いします。
普通の専業主婦で調布在住なので、会にはたぶん参加できるはずっっハート達(複数ハート)楽しみにしています。
幹事さん、頑張って下さい
ティアレさん、るうさん、かめまささん
お久しぶりです!
マイミクの皆さんも書き込みありがとう!
同窓会に向けてこのコミュがもっと盛り上がるといいですね。
みなさん、お友達に宣伝してね〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桐朋女子46期赤 更新情報

桐朋女子46期赤のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。