ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪カラオケスタジオB’s♪コミュの♥自己紹介トピ♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ってみました。。
簡単に挨拶とかしてもらえたら嬉しいです♬

まずは、、管理人のあこから。
大井町店にオープニングから3年3ヵ月くらぃ在籍してました。
主に遅番で途中からたまーに中番でも働いてました。
昔のバイト仲間と今でも仲良しでコミュ作ることに(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
よろしくどうぞー次お願いします♪

コメント(11)

いやーん ステキあこりん♪
 大井町ビーズ大好きです 下のサンクスも大好きです
また働きたいです♪
なつかしぃなぁ〜☆
よく優と遊びに行ったよねぇ〜。しかも、○○でさっ!!
また行きたいね♪
学生時代にちょこっとだけ働いて、辞めてからのB’s通いの方が断然長かったな〜。現在オーストラリアで乗馬ファームにステイ中。カラオケしたいよー!でも新曲なんにもわかりませーん!
初めまして。
大井町在住の27歳、男です。
高校生の時ヴォーカルをやっていた事もあるだけに、
カラオケが好きで大井町ビーズには一人でよく行きます。
最近一番歌うのはバンプオブチキンですが洋楽も歌います。
一緒にカラオケ行ってくれる人およびマイミク募集してます。
まずはmixiで交流を深めていければと思っています。
宜しくお願いします。
カラオケ大好きな28歳です(._.)_
最近、ハマッているのは、コブクロかな??
カラオケで一番歌うのが多いのは、1990年〜2000年の歌ですね(*^o^*)
二葉店&川崎店のオープニングでした。
イロイロ、トラブルがありましたw
蒲田店で閉店までの1年間アルバイトしていました。
カラオケ自体も好きだし、常連さんが多くてとても楽しい1年間でした♪

また、その頃の方たちと会いたいです。。。
>宇宙刑事さん。
その頃はモアイ店長ですか?グッド(上向き矢印)
何もしてないけど久しぶりにコミュのぞいてみたょぴかぴか(新しい)
あこ さん>

モアイ・・・おそらくそうだと思われます。
最後の方は早番ばっかりだったので、
いっつも店長と二人っきりでした。。。

自分も久しぶりに覗いてみました。。。
かなり遅いレスですいません(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪カラオケスタジオB’s♪ 更新情報

♪カラオケスタジオB’s♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング