ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東大阪市立池島中学校コミュのS50・4〜S51・3生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

いてますか〜?
おったら嬉しいなぁ〜と思って始めてトピックとやらを作ってみました。
3年の時2組で柔道部でした。
よろしく〜。

コメント(79)

去年の児童公園の盆踊りで数人 久々に会ってちょぃしゃべったきりやなぁ

今年まったく会ってなぃ(笑)最近メールもしてないゎ(ノ∀`)アイター

w川・o・川w オォーーー!! 同窓会〜〜〜 参加したーいw メッセ待ってるゎーー( ´艸`)
去年の盆踊り行ってたで^^
おれも誰にも会わんかった^^;
やったっけ???
池島も10月やんな???
皆結構児童公園いってたんやね〜☆

枚岡ゎ10月の14、15日やったけなぁ 15、16日やったけ?? どっちかー(笑)
池島ゎ22日らへんやったような記憶があるー 曖昧やけど( ゚∀゚)ァハハ八
ずーっと連絡取ってる子いてるょ〜 最近まったく会ってなぃけど(笑)たまぁーにメールゎしてるで
ぃゃ。。2組やった子(笑)


3組の子って小学校の前の家の子とかかな?(笑)
元新池やったけど 引越したの中学ぐらいやったような。。

探してる子とゎまたちゃうんやろか Uー'`ー;U んー 誰のことかさっぱりわからんw
はーい(^ー゚)ノ

3年の時何組か忘れてたけど(やばい)
宮内学級やった〜!って事は2組!!

こんな調子なんで、誰かも全く検討つきません(-"-;A
でも、ひさしぶりです〜!

よろしく^^
ムネはんさん同じクラスやったんやね〜^^

こんなところで、クラスメイトに再会できるなんて!!
池中のコミニティがあるだけでも驚いてるのに。

で、突然やけど気になってる事があるんだ〜。
昔さぁ、「グー」と「パー」でチーム分けするときに
「グッパでほいのほいのほい」って言ってた?

高校行ったらさ〜(その先も)、全然誰もそんな事言ってなかっていうか、
これって池中だけなん?とか、おもってんねんけど。他で聞いた事ないし。
そこんとこ、どうなん(しょうもな〜)
そら〜”グッパでほいのほいのほい! ほいのほいのほい! ほいのほいのほい!”やで^^

そら行く先々で色々やわ。
やっぱり、そう〜!!(笑)

行く先々で色々だけど〜、
”ほいのほいのほい”にはめぐり合ったことなかったから(^▽^;)
分かってもらえてよかったわ〜。
みっちゃんさん、わにさんこんばんわ〜(*゚▽゚*)

わにさんはちょっくら、のぞきに行って誰か拝見させていただいてしまいました(笑)
子供さん生まれたんだね〜、おめでとう(*'-'*)

みっちゃんさん、誰かな〜(>▽<;
これって、内緒にしとくもんなんかな〜。

でも、昔からの知り合いって事で照れくさいとこもあるからね〜。
ちなみに、私は元バレー部でした〜。
>みっちゃんさん
醜い姿って。。。一緒一緒ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だいたい誰でも昔なんて、自慢できるような事そんなにないと思うよ〜(笑)
できれば、隠したいです(*'-'*)エヘヘ

ある意味、昔を知ってる人には今も隠したい様な気もしますが(笑)

>わにさん
私も兵庫にいますから、たまに実家に帰ったら1ヶ月毎くらいでも、なんか毎回変わってるような気がしますよ〜(笑)
カランリーヌやった?(違うとこ言ってたらごめん)
あそこ、めっちゃおいしーよね(笑)

思い出しただけで、よだれが。。。
大阪にいたときからあったから、友達としょっちゅう行ってました〜。紅茶もおいしかったですww一段とお洒落になってたし。

こっちでは、あそこみたいなケーキ屋さんがなくって。
喫茶店はたくさんあるんだけど。。。

最近帰ったときも行けてないから、また行きたいなo(*^▽^*)o
こんばんは
久々に先日何故かひとつ下って分かってるのにww
ここのトピ見てて偶然にも同級生と
ミクシィ内で再会することができました!!
昔テレビであった「あの人は今!!」みたいなカンジで不思議なもんやわw
いや〜ミラクル!☆
どうも〜俺も柔道部です^^このコミュを見て一人で懐かしんでましたわーい(嬉しい顔)これからもよろしく〜 ついでに俺もグッパーでホイのホイは馬鹿にされましたげっそり

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東大阪市立池島中学校 更新情報

東大阪市立池島中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。