ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

釣れた魚を自慢しようの会コミュの海釣り部門の自慢の釣果の提示版です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(41)

昨日、家族でビッグサイト裏で、たまたまKohと合流わーい(嬉しい顔)
俺昼間の2時間で帰えちゃったけど、Kohちゃんのヒイカ、

ごちそうさまビール

コリコリした沖漬け美味かったバイビール

俺、釣らないから、又、釣ってね魚
間違えた、釣れないから、Kohちゃん釣ってね魚
> 港区麻布の釣り師さん
ヒイカ釣れますよぴかぴか(新しい)地味にウッシッシ多分おれ釣るのうまいかもです手(チョキ)まわり釣れてないなかあげてますぴかぴか(新しい)
先月お台場にて電球妙に青すぎる渡蟹とちびフグあせあせそろそろカレイ釣ってきますぴかぴか(新しい)
ビッグサイト裏にてカレイヒイカねらいにきました。暇なのでメバリングしてたらハゼ釣れたあせあせ
20センチくらいのカレイとハゼでしたうれしい顔以上ビッグサイト裏にてウッシッシあっ、渡蟹また釣った手(チョキ)あと、セイゴ五匹あせあせ
初の書き込みですひよこ

大阪、岬にてわーい(嬉しい顔)スズキ80upぴかぴか(新しい)
この日他に2本上げましたるんるん
産卵前に申し訳ない…
おおにさん

イイカタですね。
東京湾でもあげちゃいましょグッド(上向き矢印)
お台場でカレイ四枚釣れましたうれしい顔30オーバー二枚と20と15でしたうれしい顔夜です電球
本日ビッグサイト裏にてカレイ三枚あげましたウッシッシ20オーバーでしたうれしい顔二枚あげてる途中でおちましたが三枚なんで満足ぴかぴか(新しい)橋だからしょうがなぃうれしい顔
本日ビッグサイト裏にてカレイ五匹釣りました。船に竿一本持ってかれました涙橋からの釣りは釣れるけど船怖いですちっ(怒った顔)
> ぐっさん
すんごいですねげっそり 見てビックリあせあせ(飛び散る汗)
ぐっさん

なんだこれげっそりヒラマサですか魚
とんでもない、パワーでしょーねダッシュ(走り出す様)
ヒラマサです指でOK
かかった瞬間、水柱がどっぱーん立ってドラグがジャーっとでていきました。
20cmの自作のペンシル丸呑みでした。。
本日勝浦でアジ二人で百弱釣れました電球
東扇島[川崎]でアナゴ五匹釣れました。2時間くらいで、型はまぁまぁでしたうれしい顔
本日東扇島にてカサゴ三匹ソイ、メバル釣れました。いっぱい釣れたけどこれより小さいのはリリースしましたウッシッシ帰りに有明で少しカレイ釣りしたとこ今季一番でかいカレイが釣れましたうれしい顔幅があってでかいのでうれしぃ明日計って見ます。
青いのが好き さんも何か投稿お願いします。

まだ、少なくてこのサイト ..((_ _))..

青物期待してますよ〜ハート達(複数ハート)
あ、すいません..((_ _))..

今、プロフ見ました目

父ちゃんがんばってexclamation ×2
本日勝浦近辺でアジ尺オーバー狙いに行って小アジ釣ってきました。しかも金のアジ少なめげっそりけど初のカマスさびき釣り、投げてさびきをぶっこ抜き底につく前にまたの繰り返しで釣る変わった釣りでしたうれしい顔
自慢がない…あせあせ勝浦港[千葉]がオススメウキしたサビキ入れて6地下鉄くらいでちょい投げ電球
美味そうですね。

2〜3キロだとヌメリ取るのが大変なんですよね。
勝浦近辺でアジ52カマス5ウルメイワシ5でしたあせあせ
勝浦まで東京から二輪で3時間・・・

むむ無謀じゃ〜げっそり

まあ、無事帰ってきて良かったけどわーい(嬉しい顔)

おかえり、Kohちゃん手(パー)
川崎浮島にて昨日釣ったカサゴ。リリースしたのもいれて15、6釣れました。あわせが最近なれてきたぴかぴか(新しい)ゆっくり上げてきてガツンが一番ヒット率高めむふっあとはなげっぱじゃなく、いろんなとこサビキまくる、いればあたりがすぐ出る魚魚なので移動しまくりあせあせ
けっこう、デカイですなぁ>゜)))彡

サメがきたら、小さい魚の食いは、渋りそうですなぁあせあせ
> めんぼうさん
昨日の夜東扇島でも海面泳いでましたあせあせカサゴ30センチ近いの釣れだして面白いですよ電球刺身美味しいしウッシッシ
お久しぶりですウインク
引っ越し先が浦安になりました!
釣がしたいです。
メバリングパンチ
型が上がりません…曇り
三月末から浦安でシーバスを狙おうと思っているのですが
ポイントとしてはどこが良いのでしょうかexclamation & question
関東での釣は初めてで、とても不安ですがとても楽しみですぴかぴか(新しい)
> おおにさん
川崎の浮島か東扇島たまに25くらいのメバル釣れますよ!カサゴはかなり上がりますが。イソメだとメジナとクロダイがごくまれに。シーバスは何処でも結構上がってるので浦安で頑張ってみてはあせあせまだ寒いしウッシッシ

> Kohさん
ありがとうございます!
足跡ばかりつけてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
25のメバルはすごいですね!僕は小さいのばかりなので是非チャレンジしてみたいと思いますexclamation ×2
シーバスも自分の目で見ながら模索していきます。
Kohさんの釣果には本当に驚かされていますのでこれからも写真を拝見させて頂きます晴れ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

釣れた魚を自慢しようの会 更新情報

釣れた魚を自慢しようの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング