ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新横浜コミュの雑談部屋ですねヾ(=ω=,)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな適当に話せばいいと思いますw

話したい人かもんですよあっかんべー

コメント(130)

ピンでは結構飲み歩いてますけど、
オフ会とかプライベートの多人数飲みってのは新横浜では何処でやっていいのか、正直ピンとこないなぁ。

新横浜の居酒屋は横浜アリーナやスタジアム帰りの人達やスーツの諸先輩方達が使ってるイメージ。
> runa♪( ´▽`)さん

いいですねわーい(嬉しい顔)

ぜひ参加させてください手(パー)

>runaさん
いえ、否定しているつもりとかは無いんですが、
新横の居酒屋ってチェーン店ばっかなイメージだったので。。。

僕もこじんまりとした個人経営の居酒屋とかあったら通いたい人なので、
いいとこ見つけたら教えてください。
はじめまして!片倉町に引っ越してきたばかりの、もつです( ´ ▽ ` )ノ!!

雪…かなり降ってますよね☆
家の脇の坂を滑ろうかと本気で考えています☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボード大好き!! 酒好き!!
友達作りだ好きなのでよろしくお願いします!

フラッとラーメン行ける友達欲しいです♪笑
出来れば新横浜で本格的な韓国料理が食べられるお店を知りませんか?
焼肉よりサムゲタンが食べたいのです。
菊名駅前の屋台ラーメン激うま!!

舌肥えてるつもりだったけど殺られました〜


ラーメン好きはぜひ!!
明日は岸根公園でお花見しちゃいまーす♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
散ってるかも知れないですね( ̄▽ ̄)
昨日すでに風でちってましたからねー☆

岸根公園の桜、素晴らしかったです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新横浜のOFF会、最近やってないねぇ〜やったら集まるのかな…?
新横浜駅のスタバで小規模オフ会やります!
オフ会やりますよー(・∀・´)http://mixi.jp/view_event.pl?id=69336078&comm_id=13472
詳しい方教えてくださいm(__)m

新横にサッカー観戦のできるスポーツバーやパブリックビューイングの飲み屋ってありますか?
>>>ノッチさん ファンキーというお店がアリーナの近くにあるんですけど、でかいモニターで見れます。あとは、オリエンタルテーブルというお店でもこの前見ましたよ(^-^)
>アキタンさん
情報ありがとうございますexclamation ×2
今日、代表戦があるからどっか行きたいんですよね〜
ミーハーなにわかファンなんですけどね・・・
新横で6時間潰し〜
何していいかわかりません(>_<)

何かないですかねえ?
誰か、新横ドンキ行こう(((o(*゚▽゚*)o)))
他コミュですがオフ会やりますexclamation ×2

日時:2012年7月28日(土) 
   20時〜22時
場所:しんよこ焼肉ホルモン
   きらきら本舗
   神奈川県横浜市港北区新横浜1-4-9
   (JR新横浜駅 徒歩5分)
   電話 :045-472-5581
   パソコン :http://ggyao.usen.com/0005038131/
   携帯電話 :http://mggyao.usen.com/0005038131/?uid=NULLGWDOCOMO&cid=pcqr_mobile_0005038131
会費:男性 ¥3,000
   女性 ¥2,000
定員:8名(男女各4名、幹事含む)

レストランコース内容
1豆もやしのナムル
2トマトの冷製サラダ
3キムチ盛合わせ
4壷ホルモン
5壷ハラミ
6中落ちカルビ
7ホルモン9種盛合わせ
8ミニ冷麺

ビール飲み放題(120分)


参加の申し込みは以下のコミュよりお願いしますバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70363069&comm_id=1572381

なお、メッセージのみによる参加申し込みは受け付けていません。
ご了承願いますあせあせ(飛び散る汗)
今日、駅前に行ったらドンキなんかで買ったみたいなセーラー服を着たグループが何組かいたんだけどなんかのイベントだったの?
日産スタジアムあたりのイベントですかねー?
それにしても、新横って普段の土日よりも3連休の方が、駅前には人がいないもんなんですね。

土日は新横浜パフォーマンスがあったんですよね☆


今年は行けなかったのですが、どなたか遊び行った方は居ますかね?


今回はどんな感じだったか、知りたいな〜ってね(^^)
>>[117]
はじめまして。
今年はボランティアで日曜日に働いていました。
昨日は港北ふれあい祭りが新横浜の公園でありました。昨日は10時まで公園にいました。市長と区長や議員さんたちとお会いしました。10時過ぎには日産スタジアムのボランティアに行きました。

今日はボランティアでhitomiさんのライブのチケットを渡す係りでした。
>>[118]


おっ!
早速の情報ありがとうございます(^-^)b


ボランティアで参加されたのですが、それはお疲れ様でした!


私も数年前に仕事としてですが、この新横浜パフォーマンスに参加した事があり、地元のお祭りとしても年々続いて行くのは嬉しい事ですね♪
>>[120]


今回も楽しい内容だったようで、良かった良かった(*^^*)


飲み予定が無くなった!
誰か、新横浜でのもー
←よく日産スタジアムでフリマしてます♪
長く新横浜にいても、日産スタジアムもアリーナも、入った事がありません。
イベントの人混みは、よく眺めてまず。
>>[129]

名前は、聞いた事があります。
(傘がない)を聞いてみたいです。

新横浜、カラオケボックスが増えて嬉しいです。

陽水さん、清志郎さん、シカオさん、斎藤さん、すごいなあ。

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新横浜 更新情報

新横浜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング