ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しろたんコミュのしろたん日記。2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しろたん日記がいっぱいになったので…。
皆さまの可愛いしろたんの日常をどうぞ♪

コメント(432)

>>[392]さん
ありがとうございまするんるんそうですね!前回は東京駅催事で1/8でも買えたので油断していましたあせあせ来年は楽天で受付時間開始ピッタリに手続きします!
毎朝しろたんたちを寝室から起こしてリビングに連れて来るのが日課ですがひとりはコタツでまた寝てしまいました
抽選してたしろたんのクリアファイルが当選してて今夜は夫婦ふたりともいい夢見られそうです!
バレンタインのしろたん(=´・ω・`=)クッキーきゅぴかぴか(新しい)
>>[399] 我が家にも届きました!かわいいですよね目がハート
昨日妻が買ってきてくれたカップで初コーヒー
そういえばしろたん寿司ゲームはみなさんどれぐらいやり込んでんでしょ?早くバージョンアップもしてほしいですね
>>[402]
自分もお寿司ゲームプレイしています。

今日、レベルMAXになりました。レベルは5段階みたいです。
MAXになってからは経験値がもらえていません。
あとは新しいお客たん2つがそろえば終わり?みたいな感じです。
今日アップデートがあったので、もう少しやりこんでみます。
>>[404] 妻が初日で一気にそこまでやり込んでしまいバージョンアップを待ち望んでます(笑)
一通りバグが直ったみたいなんで次あたりにようやく新機能追加かなぁと期待してワクワクしてます🤗
>>[400] また新たな投票もスタートしたので、今度は100人ですが、どのしろたんになるか楽しみですね(^o^)
しばらく前なのですが、お客たんの最後のキャラ?が登場して図鑑がうまりました。
くろたん以降のアップデートはないのでしょうかね?
コピス吉祥寺とららぽーと立川立飛の買いまわりでノベルティ手に入れました。
ノベルティは一応秘密にしておきます。

まず吉祥寺で吉祥寺限定のシロワールとスワンを購入。
立川で吉祥寺のレシート出したら「シロワール買ったのですね!」と。
他の店員さんがまだ実物見てないというのでお見せしたらとても喜んでくれました⊂(=・ω・=)⊃
ぱぺたんから商品受け取ってさよなら。

吉祥寺だけに止めずに立川まで行ってよかったです。
しろたんへ貢ぐ日々は続きます(´pωq)
mixiに競合他社であるTwitterの情報を貼るのも気が引けますがw
東京駅に期間限定でフレンズパークが!

https://twitter.com/team_sirotan/status/874536849661763585
東京キャラクターストリートの限定ショップにきました
今日、原宿で期間限定でオープンしているしろたんのアイスショップに行ってきました。
1,000円以上の購入で、ノベルティーのうちわがもらえました。
他にも原宿の限定商品も販売されていました。かき氷はすごく美味しかったです。
長旅お疲れさまでした!
パジャマでトランクに入って我が家へやってぎした、しろたんおでかけトランク。
うちわも付いてきました!
スタンプ帳どれだけスタンプもらえるかな…。
今日は時間があったのでしろたんアイス原宿に再度行ってきました。
今日はみかんたんをセレクト。アイスしろたんのぬいぐるみも買ったので、
ノベルティーのうちわも貰えました。
うちの会社【しろた警備】の社員一同です。笑。
しろたん20周年おめでとうございますO(≧∇≦)O
大阪限定しろたんシュークリーム!大阪に来たら1度調べてみてや!おいしいで( 〃▽〃)
しろたんに会いに行ってきました。イベント開始1時間前に到着しましたが、女性ばかりで女性専用車両に入ってるような、いたたまれない気持ちになりました汗。しかし、ちらほら男性の方もいてよかったです。

しろたんが普通に駅の方から歩いて来て、みんなテンション上がりまくってましたexclamation僕は少し照れくさかったですが、しろたんが踊ってたりして普通に幸せな気持ちになりました。参加してよかったです。
>>[430]

いろいろ情報提供ありがとうございました。皆さんの支えが無かったら参加してなかったと思います。

そしていろいろ買ってしまいました。

チョコのこたん3つ
くまたん?
串カツシュー
小銭入れ
マグカップ
ミニタオル3つ
20周年タオル
20周年トートバッグ2つ
>>[431] お疲れ様でした!楽しい1日になったみたいで良かったですね

ログインすると、残り395件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しろたん 更新情報

しろたんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。