ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【笠松競馬場】コミュのはじめまして等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして、ハイサイおじさんと申します。

メッセージから興味深いと思いお邪魔させていただきました。

 笠松はいいですよね。馬券を買った後に祈ることはただ一つ

「出遅れるなよ!!」(笑)それで何回も痛い目に遭ってます。
 よろしくお願いします。



コメント(89)

はじめまして。自分も中央競馬よりも地方競馬が好きで中でも笠松競馬が1番好きです。これからよろしくお願いします。
どうも手(パー)はじめまして
( ´∀`)

20に歳なりすなわち解禁ですぴかぴか(新しい)

名古屋、笠松を中心に目
あとは、注目の重賞があるときは中央も電球

要するに競馬好きですあせあせ(飛び散る汗)

よろしくです






はじめまして。
よく笠松競馬場に行ってます。
よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)

去年、彼氏に連れられて、生まれて初めて行った競馬場が笠松でした
行くと必ず、ドテ煮とおでんを食べますおでん

ある意味、馬券を当てるより、馬と食べ物目当てかも(笑)

やっと馬券の種類がわかってきた超初心者です

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今競馬きてます(・∀・)
3連単マルチじゃなくて流してれば330万馬券あたったのに…
はじめまして。

笠松に行くと、串カツや唐揚げ…よく食べますわーい(嬉しい顔)

馬が近くで見れたり、笠松の雰囲気とか、好きです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

早速ですが明日笠松行く予定ですむふっ
はじめましてウッシッシ
二年前まで関係者でした。今は一ファンとして応援しています。
はじめまして
【性別】牡
【年齢】35
【住所】岐阜
【趣味】三競オート一通り
【競馬歴】12年 
【参戦場】笠松競馬場、たまに中京、まれに京都
【好馬】ラブミーチャン・エレーヌ
【好騎手】東川・浜口 中央なら津村・浜中
【一言】旅打ちもします。みなさん笠松競馬場に来てください。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)長野在住の競馬ファンですウマチケット
かれこれ、10年位のお付きあいになります。
湯前良人騎手の大ファンです指でOK笠松競馬覚えたての頃によく救っていただきましたウッシッシ
ベルモントパワードで3コーナーマクリ一気を決めたのが特に印象に残ってますぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
明日のクイーンカップも組み合わせ次第では万馬券も期待できそうexclamation ×2勝負レースとして予想にも気合いが入ります晴れ
初めまして、ではないのですがあせあせ(飛び散る汗)
雑談トピがなかったもので…


今朝の、目覚まし土曜日にて
笠松競馬場のVTRが流れました

赤字だから応援的な映像なのかな

と、期待したところ


800mと1100mを間違えて、レース中に整備車が入ってしまったげっそり

というニュースでしたあせあせ(飛び散る汗)

全国放送で流れたニュース
苦しい今だからこそ
認知度を上げていってほしいですが
もう少し、いいニュースで広がって欲しかったです冷や汗

なにはともあれ
大きな事故にならずに、よかった
これからも、頑張ってもらいたいですぴかぴか(新しい)
初めまして!笠松にちょくちきょく行きます!よろしくお願いします
さくらさん

ですねあせあせ(飛び散る汗)
Yahoo!ニュースは覚悟してましたが
私もまさか「すぽると」で国分編集長にコメントされるとは
・・・(´ω`)

今後はビックリマル秘映像なんかで
使われるんでしょうね
・・・(´ω`)

まぁ、ポジティブに究極の宣伝広告費削減成功
と、考えるしかないんでしょうね
(●´∀`●)/
はじめまして、こんにちは。

本日放送の『ナニコレ珍百景』に笠松競馬場と佐藤友則騎手が出るそうですね。

何が珍百景候補となるのでしょうか??

収録は昨年でしたので、トラクター事件は違うと思いますが(;・∀・)
はじめましてではないですが、

いま久しぶりに来てますウマ

やっぱ晴れた日の笠松はサイコーですね〜

私にとって日本一の競馬場ですexclamation
皆さんはじめまして手(パー)最近、また競馬をやり初めました。中央メインですが、休みの日は予定が合えば、会社の人達と笠松競馬にいきます手(パー)
はじめまして(^o^)9日に笠松競馬に行く予定です♪
9日、笠松競馬やってるんですね!
行きたいなぁ~!
こんばんは(^O^)自分は明日の10日に会社の人達と笠松競馬いきます。久々なので楽しみです^ロ^

コロさん、今日行かれたのならもしかして、万馬券とりれましたか?
昨日は全然ダメでした(>_<)本命買っても裏がきて 穴を狙ってもかすりもせず(><*)ノ~~~~~
コロさん
ですよね(>_<)なかなかうまくいきませんよね(>_<)昨日は散々でした。7レースやって、1レースしか当たりませんでした。
> ノブさん、1レースでも獲れたらいいですよ^ロ^;

笠松通いを始めて一度も(;´∩`)
ゼノリスさん
なかなか当てるのは難しいですよね(>_<)
自分の場合は第1レース当たると、あとはボロボロって感じですね(>_<)もう1レースぐらい当たると嬉しいんですけどね…
> ノブさん

大黒社さんにも話したんですが、真面目に博才が無いようでして(;^_^A


まあ、笠松の馬達のモデル料だと思って諦めてますが^ロ^;


ゼノリスさん
なるほど^ロ^;モデル料ですか…それいいですね!自分も使わせてもらいます。でも、近くで競馬が見れる事が一番幸せですからね(^O^)
> ノブさん

本当に有難い存在ですよね(*^_^*)


馬券を外しても、馬達の表情(パクじい&ぺ君を含む)に癒されます(*^_^*)


初めましてウマ

昨年にイベントの出店で仕事(豚の丸焼き)で笠松競馬場に初めていきましたほっとした顔

中央とは違った魅力でまた行きたいなと思ってます。

明日行こっかな…
今日 久しぶりの休みなんで 9日のリベンジに行きます(^o^)
コロさん
リベンジどうでしたか?
自分は今日、笠松はやってませんが、名古屋競馬を笠松でやってきました!今日は久々に少しだけ勝つことが出来ました。初、名古屋勝利です(^O^)
今日、笠松に行ったきました(^O^)久しぶりに間近で馬が見れてとてもよかった(^O^)のですが、1、2レースと当ててこの調子でプラスで終るぞと思ったのですが、そのあとは裏目ばかりで結果2000円負けでした(>_<)
初めましてウインク
私も今日笠松に行きましたわーい(嬉しい顔)子供を連れてるんるん
アンパンマンのチョコを貰えたのでラッキーでした揺れるハート
惨敗所持金0ですΣ(ノд<)
今日は全て裏目に(-_-;)もう少し遊びたい♪7R当たるように祈ってます(# ̄З ̄)
エルモさん
初めましてうまい!子供にはアンパンマンのチョコもらえたんですねわーい(嬉しい顔)自分はお酒入りのチョコでしたよ手(パー)アンパンマンのチョコのがよかったかも……
コロさん
ざ…ざ…ざ…残金0がく〜(落胆した顔)
大変だ7レース当たりますように!!
今日はぼちぼちな荒れでしたから、もしかしたらプラスかと思ってました冷や汗冷や汗
初めまして、かよと申します。
父の影響からもう長いこと競馬と向き合っています。

私にはもう競馬しかありませんが、
理解のある方、仲良くして下さい。

毎週穴馬を軸にした
競馬ブログもやってます、
よかったら見て下さい。

かよちんの競馬ブログ
http://ameblo.jp/kayochinkeiba/
はじめまして^^

競馬場の雰囲気や食べ物、お馬さんの可愛い表情が大好きで最近通い始めました。

賭けるのは、微々たるもの。笑

競馬に関しては全く詳しくないですが、宜しくお願いします♪

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【笠松競馬場】 更新情報

【笠松競馬場】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング