ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ(1クール連ドラ)大好きコミュの「ブスの瞳に恋してる」のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人のjil9999です。

「ブスの瞳に恋してる」のトピックです。

このドラマは、原作に同名エッセイ(鈴木おさむ著:マガジンハウス刊)
がありますが、なんとこの原作では実際に作者本人とタレントの
森三中、大島美幸さんとの恋愛話を物語にしたものらしいですw

で、ドラマでは、同じ森三中の村上知子さんが大島役になる
というキャスティングで相手役が稲垣吾郎さんということで
これだけでなんかウケますねぃ★
にしても、エビちゃんを彼女にしておきながら、ほんまに
森三中の方にいっちゃうんでしょうか!?
それともあくまで仕事のためなんでしょうか?

このあたりは原作とどれだけズレてくれるのか楽しみですぅw

コメント(290)

MIYUは大島だったんでしょうか?(歌も?)
前に2週もひっぱっといて、なんで正体あかしてくれないんだ〜!
たしかに、気になりますよねっ。

大島だったらやっぱりぃだけど・・・

自分としては・・大島じゃなくて欲しかった部分もあるわっ(✪ฺ´▽`✪ฺ)
意外性を狙ってね。
ついに最終回でしたね。
ご存知の方いらっしゃるかなぁ〜??
プリンセスプリンセスの「ONE]という曲があるのですが
その曲の歌詞と重なって今クールのドラマにもかかわらず懐かしさすら感じました。
親近感わくドラマだった気がします。
あの結婚式に出席した気になってました。
おめでとう!美幸ちゃん。
はじめまして〜。
とうとう終わってしまいましたね〜。なんだか寂しいです。

ちょっと、吾郎ちゃんファンになってしまいました〜。
やっぱり、シンデレラストーリーって好きです。
村上!!
滅茶苦茶可愛かった!!!
幸せになって欲しいよね!!

後、えびちゃんも可愛かったな
ミユって、大島だよね?
えびちゃんは嫌な役にはならなかったですねぇ。
でも、なんか最後がかなり早かったような気もしました。
ウェディングドレス着たのにはびっくりぃ☆
でもかわいかったです。
みゆき可愛かった〜☆
お父さんも可愛かった〜(´艸`)笑
私も教会のバージンロードを歩くのを妄想しちゃいました(∇〃)。o〇○ステキ

おさむとみゆきホントにチュウ(●′3)(ε`●)したのかな?
個人的にはもっとアップで見たかったなぁ〜☆
ブス恋ほんとステキなドラマでした(人´∀`)☆.。.:*・°
MIYUの正体・・・わかってはいる(と思う)し、大体の人が予想が付いていたかと思いますが・・・正体明かさないとは思わなかった。
(私も大島だと思います〜というか、大島ですよね。リアルみゆきだし。他の番組で歌ってるの何度か聴いたことあるし)
教会のシーンでゴスペルで出てくるんじゃ無いかと期待してたんですけど、なかったですね。
個人的には×年後・・・という設定があって、熱く構想を練ってるおさむと竹田とか、上島の下で頭を悩ませてる松本とか、また外国に行っちゃったりしてる美也子とか、実は婚約しました友美とか、そんでもってラストにおさむと美幸の生活を1シーンづつでもあっても面白かったんじゃ?と思ったりもしました。
でも、ビデオメッセージは良かったなー♪
あっ!!ちょっと質問なんですが、ブス恋で使われてた?
「愛してる」の意味のフランス語って何でしたか?
Yukaさん
「ジュテーム」ですよね??

このドラマ、今季イチバンはまりましたー☆
森三中への注目度も上昇中です♡
ついにmiyuのビューティフルマインドが10月18日に発売するそうです。
待ち遠しいですね。
http://55music.blog69.fc2.com/blog-entry-364.html

すでに弐本恩太バージョンなんてのが発売されてたんですね。
知らなかった。。
なんだか総集編って感じでかなりガッカリ↓↓期待ハズレでした(>_<)
あんな総集編で1時間半・・・なんかちょっと損した気分。
えびちゃんの復讐じゃなくただの復習+αって感じでしたね。
あらら、総集編ですか。ビデオとったけど見るほどでもないかな(;^_^A。
楽しみにしてたんですが・・・うーん:_:
私は本編をみのがしていたので
総集編!だったとは知らず・・・楽しめました。
でも皆さんの感想を読んで・・もう少し進行した話を後半
入れなきゃ・・ですよね。
別のことしながら見る程度のドラマでしたね。
連ドラのスペシャルって、たいがい総集編ですよね(*_*) 蛯チャンの逆襲ってタイトルつけるのは、視聴率狙いな感じがしました( -_-)
エビちゃんにダマされたなぁ(爆)
せめて1時間でまとめてくれれば…
正直ガッカリでした(._.)
スペシャルにしたら1時間半じゃ短いし、3日間で撮り終わったって聞いてたのでこんなもんかって感じでしたね。
時間の無駄だったー(>_<)
総集編に毛が生えたものじゃんかぃ!って感じでした。。
「エビちゃんの復讐」ではなく「ブス恋の復習」やろ。だまされた。

ログインすると、残り265件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ(1クール連ドラ)大好き 更新情報

ドラマ(1クール連ドラ)大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング