ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パラペン・化学繊維がダメコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
化学繊維が苦手で、着ているとポリポリ痒くなったり、痛くなったり。
でも、化学繊維を使った服って可愛いものが多いからトキメクものが多いですよね。

化学繊維がダメって目で見ると、案外オフィス向けの服とか肌着とか少ないですよね。
ヒートテックなんてもってのほかだったりして・・・。

また、パラペンって世の中に溢れているけど、これも駄目な方多いですよね。
化粧品なんて、素敵なものを見つけても成分表示だけでため息だったり。

同じような立場の方と情報交換や共有などが出来ればと思ってコミュを立てました。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(5)

みきちーさん、初めまして。
ご主人の苦労、とってもよくわかります!100%の表示があっても、ゴムが痒かったり、糸が辛かったり…色々なんですよね。
多分、男性だとスーツのパンツとかもかなり辛いんじゃありません?
ほんとに出来立てコミュですが、色々情報共有してお互いもっと楽しく生活できるようして行きましょうね!
みっちゃんさん
初めまして、つらいですよね。化学繊維。なんで世の中こんなに溢れてるのかと思っちゃいます・
よろしくお願いしまーす

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パラペン・化学繊維がダメ 更新情報

パラペン・化学繊維がダメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング