ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Soundsコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてはて、
何人のthe soundsファンが集まるかなぁ。。。

コメント(31)

はじめまして★☆

大好きですっ☆ちょっとセンチメンタル〜なスゥイートな声と音にどきどきします!よろしくお願いしますなり♪ANGIE★
わー参加ありがとうございます(>_<)/
ハスキー?ちっくでスゥイート声ですねぃ♪
輸入盤購入すた自分は、歌詞が翻訳できず、、、ですが
一緒に歌っちゃいます(笑)
これからも宜しくです☆
SOUNDSの会は少人数なので、今度呑みますか?★★私は都内に住んでます★みんな集まるの無理っすかね?(゚〜゚)
メンバー現在3名。。。soundsファン以外と集まらないですね。
もちっと集まっても良いのにぃと。
あと万歳!都内です!笑
近頃暖かくなってきたし、嬉しい限り!
ぼかー 金沢(北陸)です(笑)。

もっとファンの人いると思うんですけどねー。検索ワードを増やしたりどこかで(さりげなく)宣伝したらいいかもしれませんね〜
金沢まで行きましょうか!いや、都内にきますか?!m(._.)m呑みましょう!実現なりますかね…
微妙に、検索ワードとして、デイブ・グロールとかrooneyとか
入ってるんですけどね。。。足りないかしら(>_<)やぱ。。。
音楽でThe soundsで検索すると、今んとこ2件しか出ないから
見付け易いのに。
皆さんは、やっぱ普通にTHE SOUNDSで検索したのですか?


ANGIE★★さんっ
酒呑みしたいですねぇーのほほんと。
ヂョーさんは、東京来ないですかね?出張とかとか。
でも実現してみたいですね☆
こんな良いバンドでメンバー少ないコミュってのも
なんだかオイシイです。笑
私は割とコアな方が好きです(*^-^*)

好きな人はきっと検索するハズ!!だから、そんな縁のある方を待ちましょう★★★

SOUNDSは私の周りでは大流行してましたけどねぇ…

ROCKERばっか周りに居るので、かなりみんなRESPECTSしてました★★

あと3人くらい増えたら開催しますかっ?その時はヂョーさんも来てくれますかねぇ…いや、無理はさせませんよっ(くれぐれも)
はじめまして

80'sを彷彿とさせながらも何故か新鮮に感じさせるThe Sounds♪

まさかコミュがあるとは思いませんでした(苦笑)。

何か情報がありましたら教えて下さい。

では宜しくお願いします!!
わーい☆
はじめまして!
自分こそ情報筋薄いので、、、f(^_^:)申し訳ないです。
人数少ないコミュですが、ちょこちょこ増えつつ嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします♪
新入りです。はじめまして。

日本でデビュウしてないと思ったら知ってる方は知ってらっしゃるんですね。
私は去年のthe Strokesのライブの前座でthe Soundsを知りました。
キーボードのJesperくんに一発撃沈です。
動機は不純ですが、CD買ってみてキャッチーだしポップだし良いんじゃないかと思います。
ストロークスとサウンズ…

個人的に最強のタッグです。いいなぁ!
ハナさん初めまして☆
>キーボードのJesperくんに一発撃沈です。
なんとなく気持ちわかります。笑
現在、アメリカ在住なんですか?
やぱ向うのが断然THE SOUNDS情報多そうです!
書き込み〜楽しみしてます(^u^)/
宜しくです。
クローカさん★はじめまして!

>レトロでチープなシンセ音とか、シンプルで泣けるメロディとかとにかく大好きです!
なんとなく解ります!!!笑
はまりますよねっ♪
メンバー少ないですが、知名度を表しているのか?!と。。。
ライブに行きたいです。
はじめまして★
THE SOUNDS大好き!!で、まさかコミュあると思わなかったのですごぃテンションあがりましたw!!!

Majaのハスキーかつセクシーな声とliving in Americaのプロモが大好きです◎

よかったら私のとこにも遊びに来てください♪
ではでは☆
KENTAさん★→ですよね☆Sweedenやったと思います◎Swidish Punkとか、北欧PUNKは熱いバンドがいっぱいいます♪

BACKYARD BABIES(スウェーデン)とか SAHARA HOT NIGHTS(確かノルウェー。。。)

THE SOUNDSかっこよすぎです☆
KENTAさんはじめまして。
スウェーデン出身バンドなんですよね。
ええと・・・アメリカ在住なんですか?と聞いたのは、
ハナさんに聞いたんですよf(^_^;)
アメリカの方でライブやってたそうなんで、
それでハナさんはライブに行ったのかなぁと思って☆★☆★

自分はスウェーデンは行った事ないんで行きたいですね♪
美男美女の宝庫らしぃので・・・不純。

10月頃ってもうすぐですね?わーおー。
スェーデン出身ならFjord!!!と思ってしまう。
系統は全然THE SOUNDSと違うけど☆
好きです♪
話し逸れてますね。笑。
でも、〜SOUNDS以外に聴いてるアーティストも気になります。
トピたてちゃおー。
はじめまして。
the sounds大好きの大学生です!

他にはsurferosaやsahara hotnightsも好きです。(ちなみにSahara Hotnightsはスウェーデンです)

北欧の音楽ってホントにいいもの多いですね!
はじめまして。新曲聴いた勢いで検索してたどり着きました。コミュがあるなんて感激!です。
3年前にカナダに住んでた時に見たライブのレポ、自分のサイト(mixiばっかりでこちらはほぼ放置モードなのでちょっと恥ずかしいですが)にあります。よかったら見てって下さ〜い!!
http://www1.odn.ne.jp/fragile.nothing/
初めまして〜☆
まさかコミュあるとは思ってなかったのでマジびっくりです!!
1stでかっこよさにやられ、2ndも買ってしましました!
ホントマーヤのパフォーマンスがかっこいいですよね☆

今後ともヨロシクお願いします!
みんなで盛り上げて日本に来てもらいましょう(笑)
初めまして。
マーヤに一目ぼれしました。
よろしくおねがいします。
ツアー予定観ると、サマソニのあたりがポコッと空いてるので是非来て欲しいです…。
はじめまして♪
4年程前にWarped tourで見て以来大好きです。
その時の衝撃といったら今でも忘れません!
ボーっと見入ってしまったくらいでした。
日本に来てくれることを切に願ってます。ぴかぴか(新しい)
初めまして!

カナダのトモダチのPCに入ってたのを聴いて好きになりました!

キャッチーなメロディーとボーカルの声が好きです!

皆さんと情報を共有できればと思います!

宜しくお願いします!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Sounds 更新情報

The Soundsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング