ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らけぼと出会った2005年春コミュのとりあえず自己紹介を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティの管理人のおとぉことしんごです。
東大パシフィカス2年ですが、実学年は3年生です。。
スパ白金で平日の夕方から夜にかけて練習してます。
知ってる人も知らない人もよろしくお願いします!!


学生ラケットボール界の2年生のmixi率が高まってきたので
このコミュを作りました。
学連でも今の2年生は特に仲がよいといわれていますが、
更に仲間の環が広がるといいかなと思った次第です!!

参加した人は是非自己紹介のほうをお願いします。

コメント(52)

>コリキさん、なちさん
大会に参加するというのもひとつの形ですが、ただ純粋にラケットボールを楽しんでいるってだけでもうれしく思います。大会のほかにも交流ができるような場をこれからもどんどん用意していきます!!
>かおりさん
参加してくれてありがとう(´д`)ノ
かおりんとはスパとかでも結構会うからこれからもよろしく〜

俺ばっか書き込んでますけど、挨拶代わりにみんなガンガン書き込んでくださ〜い
パシフィカス2年のけーびーです。
去年は諸事情によりあまりスパ(白金)にいけませんでしたが、
今年も別の諸事情によりまたあまりいけなさそうです…
というわけで滅多に会えないかもしれないけど、よろしくです。

しんごGJ!!
>けーびー
いはらキター!!今年は別のサークルとかぶっちゃってるらしいけど、たまにちょこっと来てくれるとうれしいネ!!今年もよろしく
>だらみさん
参加してくれてありがとー。おとぉさんはサークルでも学連でも全力でがんばりますよ。
>クメサチさん
参加ありがとうございます。あんまり会うことがないので話したことないですけど、これからはよろしくお願いします。

メンバーも増えてきたので、お互いどんな人か知らないメンバーなんかもいると思います。そういう人同士の交流をもっと図れるようにいろいろ考えて生きたいと思います。メンバーのことで知りたいことなんかがありましたら、積極的にトピックを立ててくれるとうれしいです。
まさしです!
法政2男のフライングラビットに所属しています。
静かだけど、みんなとたくさん友情を育みたいので仲良くしてくださいね☆
ラケットまじ頑張る!!!!
法政2男りょうです!
らけぼとであったのは2005年秋ですが、
知らない人も知ってる人もよろしくね☆
こんにちは!同志社大の寸です。
西本くん以外は誰も私のことを知らないはず…笑
私は色々あってミックスに出なかったので、関東の方々とはまだ顔も合わせたこともないけど、オープンは出たいと思うんでまたそんときはよろしくお願いします♪♪

私もポロほしいです♪(*^_^*)/
>寸さん
まーーったく誰だかわかりませんがよろしくお願いします。ポロシャツはまぁなんとかオープンまでに仕上げてお渡しできるようにガンバリマス
日大2年の新庄です。本物の新庄は引退宣言したけど、俺はがんばりますよ!
よろしく〜(゚∇^)]
このコミュを参加自由の公開型にしたので、知らない間にメンバーが増えてたりしてます。。メンバーが増えるようにした処置なのでもちろん大歓迎なんですけど、メンバーに入ったひとはきちんと自己紹介をするようにしましょう。お願いします。
自己紹介遅れてごめんなさい!!
成蹊大学2年のまきです☆
あんまり試合とか出てないから知らない人の方が多いかもしれないけど(●´∀`●)
一応スペキャンは3日間参加しました♪
気軽に声かけちゃってくれるとうれしいです♥♥
自己紹介忘れてました(><;)
大妻二年の荻原です☆
レポート大変だけど最近ラケット頑張ってます♪
オープンみんな頑張ってね(^^*)
仲良くしてやってください!!
上智だれもいないので、とりあえず参入します〜
S.R.C(ソフィアラケットボールクラブ)のおはらかなです★
いちお学連やることになりました。
スパらぶです♪
オープンでるのでよろしくねw
こんばんは!九大2年の平原です^^
サークルのみんなからはジェシーと呼ばれています♪
ミックスとか遠征行ってるけど、レセではしゃぎすぎて
いつも2日目はいません。。。
アウェーでの飲みにとことん弱い私ですが、よろしくおねがいします♡
あっジェシー!
おヒサだね!私のこと覚えてるかなぁ。。汗
寸ちゃん!!覚えてくれてたんー><*
ばり嬉しい↑覚えちょる覚えちょる!
ジェシーさんは僕らのことをほとんど覚えてないと思いますけど、関東のミックスに出た組はけっこう知ってますよ。参加してくれてありがとうございます。九州のほかの二年生たちも呼んできてくれるとうれしいです。。
>おとんさん
レセの記憶ほぼ0なん・・・↓ごめんなさい(;_;)
アドレス聞いた人とかもいたのに、きれいさっぱりなんです。
印象悪いやろうけど、良くするために頑張ります!
よろしくおねがいします^^*声かけときますね〜♪
東大パシフィカスの滝井麻衣でーす☆
再三誘われたのでやっと入りましたー☆
今年はスパに行ける回数も減るけど、
ラケボ関係のおともだちは増やしたい所存でありまっす!!

そんなわけでばしばしマイミクになって下さい☆

それとうちのしんごさんをよろしくおねがいします。
はい、おとんさんをよろしくお願いします・・・って!?
俺誘ったの2回目じゃ〜ん??前回は人数少なかったけど大分増えたからもう一回誘ったんだよね。。
上智の吉田温子です★
私小心者なので本当は自己紹介を書かずに逃げるつもりでしたが、みんなちゃんと書いてるようなのでプレッシャーに負け今更ながら自己紹介します^^;(ごめんね、おとうさん↓w)

最近ダイエットを始めたので、スパにはぼちぼち行く・・・はず!?
なので会えたら一緒に打ってね♪
スパじゃない人も、大会で会ったら話しかけてあげてください^−^
なんせ私シャイですから。。
はじめましてー(ゝω・✿ฺ)
同志社大学の犬塚里奈です・゚'☀ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+.

2ヶ月前のスペキャンの第一日目に、図々しくも参加させていただいたものです@(≧Д≦)@
覚えていてくれたら嬉しいです(๑≧♉ฺ≦)♡
今さらですが、あの日ゎ関東のみなさんにホントお世話になりました<(_ _)>
関西組1人だったから心配だったけど、みんな快く話しかけてきてくれて仲良くなれたので、別れ惜しかったです(。♋ฺ‸♋ฺ。)

また来月、オープンに参加するんで、そん時いっぱぁぃ話してくださぃっ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ
はじめまして〜☆
九大の濱田しおりです!! 
大妻のナオとはMIX以来の飲み会以来親友になってもらったつもりです・・笑 私は。
友だちいっぱいつくりたいんで、次会った時はナオを頼りに、このコミュのメンバーさがしてみたいと思います。
わーぃ♪びー君、りなちゃん、しおりちゃんも入った(><*)
輪が広がってきてていぃね〜♪
しおりちゃん☆私もそう思ってるよ!両思いだ(´∀`*)
mixiのメンバーはきっと簡単に見つかるよー(^^@)☆
ねっ!!おとぉさん☆
ん!?呼んだか??
かんとーのひともなかなか外に行くことがなくてなかなか会う機会なんかももてませんが
なるべく機会があれば行くようにはします・・・
噂は聞いてるよ。よくYで練習してるそうで。
これからも練習して新人戦では2年をがんがん倒すぐらいになれば面白いね。
国士舘の阿部です☆
って聞いて知らない人も多いと思いますが・・・ヾ(_△_)ヾ
みんなにプレーで劣るぶん飲みで頑張りますε=(≧▽≦;)
よろしくお願いします(⌒,⌒#)
お!こくしから二人も。今回の団体戦では国士舘でてなかったから次会うのはダブルス?新人戦?それとも学連二年会?そんときはよろしく!
はじめまして!
九大の堀上です。
知ってる人よりも知らないヒトのほうがはるかに多いけどよろしくです☆

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らけぼと出会った2005年春 更新情報

らけぼと出会った2005年春のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング