ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪沖縄やっばい大好きっす♪コミュの☆泊るならここに♫☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのおススメの場所『〜宿泊編〜』

もう一度ここに泊りたい♫
眺めが最高っ!
価格ならどこにも負けない激安っ!
サービスなら負けません♫

などなどオススメの宿泊場所がありましたら
紹介してくださ〜い(=´ー`)ノ




《ルームシェアジャパン》
  http://roomshare.jp/
《ルームメイト・カフェ》
  http://www.rmcafe.jp/
《ひつじ不動産》
  http://www.hituji.jp/
《SHARE PARADE》
  http://sharepare.jp/
《シェアハウス東京》
  http://tokyosocialnet.com/sp/
《シェアプレイス【ReBITA】》
  http://www.share-place.com/index.html
《Yahoo!不動産》
  http://realestate.yahoo.co.jp/rent/

コメント(73)

> なっちさん

私もホテル日航アリビラお勧めです。
特にラウンジでいただける沖縄産手摘み茶葉の紅茶は絶品exclamation ×2アイスティーの方が味が際だちます。
本当に茶葉を分けていただこうかと思ったくらいですよぴかぴか(新しい)
またアッタテラスに泊まりたいなぁぴかぴか(新しい)

子供が産まれてからは、他いろんな所に泊まったけどアッタテラスのラグジュアリーな雰囲気が忘れられないグッド(上向き矢印)

子連れの今はカフーリゾートがお気に入りですハート
先月、カヌチャベイ宿泊してきましたハート。お部屋広くてにジャグジー付いてて素敵でしたぴかぴか(新しい)。イルミネーションを見ながらカートで走ったリして楽しかったですわーい(嬉しい顔)。次はブセナテラス行ってみたいです手(チョキ)
コタクさん
おかしさん
さとっちゃんさん

ビーチタワー情報ありがとうございます。
ファミリー向け、大歓迎です。
最近はお値段もかなり安くなってるようですね。スパなんかもあり☆

旦那の実家に帰省なのですが、ホテルに宿泊なので助かります。
目の前のビーチでウエディングフォトを撮った思い出深い場所です。

丁寧なアドバイスありがとうございます。
まとめての返信で失礼しました。
来年2月にハネムーンで沖縄に行く予定です。
オーシャンビューて、ゆっくりできる、おすすめのホテルを教えて下さい。
友人の結婚式で泊まったホテルですが
宜野湾のラグナガーデンホテルよかったです。
全室オーシャンビューで部屋も解放感があり広々していて
心身ともに寛ぐことができました。
お手軽値段重視なら…
かりゆしでした(^^)でも、周辺に居酒屋などあまりなく…呑んべいのあたし達には残念でした。時期によっては学生がわんさか。事前連絡でオーシャンビュー部屋にしてくれました☆
ムーンビーチも同様ですが、歩いて行ける居酒屋がたくさん♪ホテルは寝るだけって人にはオススメです。
> まなたんさん

ゆっくりできるオーシャンビュー、リザンシーパークホテル谷茶ベイホテルオススメします手(パー)
レンタカーがないと無理かな〜あせあせでも、辺りになにもないので静かでゆっくりできます指でOK
ホテル日航アリビラも、リゾート感満載で雰囲気いいですほっとした顔
でも、2月は修学旅行の団体客がどこのホテルにもいるので、確認した方がいいかも!?
> まなたんさん
ラグナ、リザンシー、アリビラ、ブセナなど、それぞれの良さはあるのですが、残念な事に、最近はファミリーが多く、せっかくのんびりしたくても子供の騒ぎ声に空間を切り裂かれるって事もしばしば。本当に残念な現状です。

そこで「フォールームス」は如何でしょうか。
名前の通り、4部屋しかなく、確か子供は宿泊不可だったはずです。
せっかくの沖縄旅行ですから、騒々しさからは逃れたいですね。自分も、子供の騒々しさに大切な沖縄旅行を台なしにされた経験があるので、ご参考になれば幸いです。
皆様、コメントありがとうございます。
これから、調べて検討します。

一人ずつの返信ではなくてすいません。
ゆんたく?で人がいっぱい集まる民宿やゲストハウスでいいところありませんか?わーい(嬉しい顔)
ホテルにも泊まってみたいのですがホテルと民宿やゲストハウスはどちらの方が楽しめますか?
>オパチョさん
「ゴーヤー荘」はお勧めですよー。 古民家のゲストハウスになると思います。

 たぶんホテルとは真逆の楽しみ方なんだと思います、
プライベートな空間を確保してくつろぐか、
いろいろな人と知り合いになってゆんたくするのか。。 
どちらも、その時々でありますよね。
> しんざぶろうさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ゴーヤ荘調べてみますわーい(嬉しい顔)
いろんな人と知り合いになってゆんたくしたいですウッシッシ

沖縄を感じたいんですウッシッシ
私の家に泊まってもよろしいですよ♪笑
はじめまして。3月の末から、1泊2日で、大人2人、5歳1歳の子供を連れて弾丸いきます。まだ3月なので室内プールをメインに考えてホテルをさがしていますが、オススメはありますか?今のところ、ラグナガーデンを考えています。ビーチタワーにはプールがありますか?1泊2日、1日目はホテル着が15時ごろで、あまり時間もなく、2日目はホエールウオッチングを考えていますが、1歳の子供は大丈夫でしょうか?初心者です。よろしくお願いします。
りんりん様

初めまして、私はラグナもビーチタワーも泊まったことがありますが、ビーチタワーには室内プールはなく、隣りに温泉施設があり、温泉のプールがあります。
お湯なので、夕方や夜でも遊べます。
大きなスーパーも隣にあるので、便利ですよ。
カヌチャが大好きですハート空いてる時は部屋をランクアップしてもらえますわーい(嬉しい顔)ちなみに我が家は二回行って二回ともランクアップしてもらえましたるんるん1日いても飽きないので小さい子供連れファミリーにいいですよわーい(嬉しい顔)ご飯も美味しいし子供にはレイくれたりもしたなかわいいうちが泊まった時はたまたま花火も上がり最高でしたわーい(嬉しい顔)
なおちゃんさん

ラグナガーデンの室内プールは楽しめましたか?子連れにはどちらがお薦めでしょうか?


あゆみさん

カヌチャ、素敵ですね。写真はいつ頃でしょうか?
りんりん様

私は子連れではなかったので、参考になるかどうかわかりませんが、ラグナガーデンのプールはあまりお子様向きではないように思います。
ビーチタワーの方がファミリーのお客さんも多かったと思います。
ただビーチタワーはアメリカの基地が近くにあり、飛行機がよく飛んでいるので、大きな音がします。
私はビーチタワーの方がお勧めです。
私は定宿にしていますので。
> りんりんさん
写真は先々週のものです(笑)1月の沖縄なんで普通に寒かったし曇り空でしたがジャグジーに熱いお湯を溜めて露天風呂にして家族で入りましたいい気分(温泉)室内にも広いお風呂付いてますようまい!ホテル特有のユニットバスではないので非常に使い易いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
補足ですハート子連れにはオススメですよわーい(嬉しい顔)前もって言っておけばベッドを引っ付けてベッドガードしてくれたりもできますわーい(嬉しい顔)移動は敷地内広いのでバスやカートになりますが子供はこういうのも楽しかったようです電球野外プールも海の前にありますわーい(嬉しい顔)室内プールももちろんあります。食事する場所はカジュアル目からおしゃれ目までわーい(嬉しい顔)どこも子供に易しいですわーい(嬉しい顔)ついでに託児所もありましたよひよこ
珊瑚さん

ありがとうございます。そちらも見てみました。長期滞在のときには利用したいです。


なおちゃんさん

ビーチタワ、早速調べました。確かにファミリーにはいいですね。値段的にもラグナより安かったです。悩みます。


ちゅらさん

ありがとうございます。カフーリゾートは2年前出来たときすぐに利用しました。すごくよかったです。が、子供が熱を出しホテルから一歩もです、出たのは救急病院にいっただけ、という苦い思い出があります。カフーリゾートも長期滞在にはいいですね。夏になったらリベンジしようと思っています。


あゆみさん

最近なのですね。確かに、カヌチャは素敵でワタシ好みです。ただ、今回は1泊2日という弾丸なので、できたら空港から近く、と考えていました。カヌチャ、調べたら、普通のお部屋しか空いていませんでした。ジャグジー付きならいうことないですね〜。
2012年7月に3歳の子連れで沖縄行きます。ホテルが悩んでいて、空港から車で一時間ぐらいで、ビーチ沿いで近くに居酒屋さんなどあるところってありますか?
子供も小さいので、あんまり行動範囲も広くできないので。
補足です。一応、ANAコンチネンタル、残波岬ロイヤルホテル、サンマリーナ、ムーンビーチで悩んでいます。。
今月末に名護のオキナワマリオットリゾート&スパホテルに初めて宿泊予定ですほっとした顔 食事はホテルホテル内で済ませたいのですが、レストランはどこがお勧めでしょうか? また、全般にご宿泊された方の感想聞きたいでするんるん かりゆしビーチもどうだったかとか… ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
オキナワマリオットリゾート&スパに泊まってきましたホテル
とにかく何もかも広くてあきないウッシッシ
ご飯、プール、スパどれも楽しめました〜ハート
本島なら日航アリビラが良かったです!
静かでプライベートビーチもきれいで食事も美味しかったですよ。

あと、JALプライベートリゾート・オクマ!

ここ大好きです!
何もせずビーチやプールサイドでゴロゴロしたり読書したりするには最高のホテル!
沖縄県の中部の北谷町というところで、ゲストハウスを経営しております。

目の前には、ダイビングスポットやサーフィンを楽しめたり、
オシャレなBAR・カフェ・沖縄そばが立ち並び、一度は住んでみたい!と
口にする場所で低料金で頑張っております。

是非、沖縄旅行の際は、遊びにきてください。

http://churahama.net/
初めまして*

大人3人、未就学児3人、三歳以下3人の合計9名が、
同じお部屋に泊まれる宿を探しています。

ネット検索能力が低くて難航中…バッド(下向き矢印)

皆さんの知識をお貸しくださいm(__)m

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪沖縄やっばい大好きっす♪ 更新情報

♪沖縄やっばい大好きっす♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング