ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都でオフ会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。

管理人のうっきーです。

下京区に住み、中京区で働いています。

よろしくお願いします。

参加された方の自己紹介はこちらでお願いします。

コメント(215)

はじめまして

右京区にすんでます、メタボという言葉に敏感に反応してしまう、おっさんです。

独りが好きな寂しがり屋です。

緩く仲良くしてください。

はじめまして

宇治市在住です 普段からあまりこういう機会がないので

このコミュでいろいろな方と仲良くできればうれしいとおもってます

宜しくお願いします
京都 河原町を拠点にしたイベント飲み会コミュニティです
既存の団体を超える真のエンターテイメントを追求する為
この度新たにコミュニティを新設しました。

当面の間はメンバー募集になりますが2011年中には第1回イベントを開催したいと
考えております。ご参加の方どうぞ宜しく御願い致します。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5827558
はじめましてー🎶

最近京都に引っ越してきて京都のことがあまりわかりません😓

なので京都の友達増やしたいと思ってます!

マイミクとかもぜひ!

これからよろしくお願いします😊✨
はじめましてウインク

京都市内在住37歳女のすばるといいまするんるん

ネコやカフェ好きの方絡んで気軽にくださいねグッド(上向き矢印)

今日22日ランチやお茶できる女性の方いませんか〜ぴかぴか(新しい)
京都の南区に住んでいる学生です。
よろしくおねがいします
はじめまして。
おっさんですけど、楽しく飲みに行ったりしたいです。
よろしくお願いします。
京都の宇治か城陽の人で三十代や四十代女友達作りたいのでよろしくお願いします<(_ _)>カラオケや映画やランチや習い事に一緒に行ける人探してます<(_ _)>車ありでドライブ連れててくれる人がいいかな(^-^)仕事で悩んでるので相談に乗ってくれる優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)料理教えてくれる女の人いたらメッセージ下さい<(_ _)>勧誘やビジネス以外でお願いします <(_ _)>勉強一緒にしてくれる人いないかな…今悩んでるので聞いてくれる人いないかな…私は話下手で誤解されたり気が弱いのに強がったりするし素直じゃないらしいけど…普通に友達作りたいだけなので理解してくれる心の広い女の子と仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>お願いします<(_ _)>
はじめまして 京都生まれ京都育ちです 皆さん仲良くしてください(⌒▽⌒)よろしくお願いします
久しぶりに再開しました。
わからないことが多々あり教えて頂けると幸いです。
とりあえず、mixi友募集中です。
男女問いません。
返事は遅くなるかもしれませんが必ず連絡します。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして
右京区に住んでます。

よろしくお願いします〜
はじめまして!
京都市内に住んでます
最近引きこもりがちなので、お友だち募集してます♡
純粋に、友達ができればな..と思い投稿してみました。
なるべく年齢が近い人で募集してます。
直接メッセージいただければと思います!
はじめまして
京都の長岡京市に住んでいます。
既婚者ですが、宜しくお願いします。
約半年ぶりの書き込みです(笑)

日本史好きな方!京都で募集!!20代、30代の方特に!!

日本史好きな方を京都でも募集します!
歴史深い京の都を案内できる。
詳しくはないけど自分の街のことを知りたい。
歴史についてアレコレ話せる友人がほしい。
そんな方からのご連絡をお待ちしてます!
昨日は第1回目のオフ会をしてきました。
現在20〜40代のメンバー男女11名で和気あいあいとやっておりますが、20代、30代の男性がかなり不足しています(*^^*)

神道、仏教に宗教学として興味のある方!(あくまで宗教学として、勧誘等はお断りします)
歴史に詳しくなくても大歓迎(ぼくも全くの初心者です笑)、単純に神社やお寺巡りが好きって方もぜひ!
一緒に日本の歴史を辿る旅に出掛けましょう☆

朱印帳集めの方もおられますので、朱印帳集めされている方も是非お待ちしております。
直接メッセージいただければと思います。
はじめまして
住まいは、枚方ですが
よろしくお願いします
京都在住 50歳 既婚者 男性、
良かったら、メールしませんか?
はじめまして
京都在住の51歳 男性
既婚者です。宜しくお願いします
京都、大阪、奈良にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。ワンちゃん好きなので、飼ってる人いたらいいなぁ。メッセージしてくれる人お待ちしてます<(_ _)>

ログインすると、残り196件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都でオフ会 更新情報

京都でオフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング