ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フードネットワークコミュのはじめまして帳♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
この度、Food Networkコミュを管理させていただきますカモミールです。
Food Networkの好きな方、まだ見たことないけど食文化に興味のある方どうぞ意見をかわしましょうね。

私も色々情報を提供していきたいと思っております。
ここをのぞくとFood Networkが100倍楽しめるようなコミュにしていきたいです。

コメント(85)

初めまして!
Everyday italianが大好きでアメリカに住んでいた時に
毎日見ていました!
ちなみに今年日本に帰ってきたので見れません。。。
よろしくお願いします!!!
はじめまして!
アメリカで今、フードチャンネルを朝から晩までつけて
見ています☆
レイチェル・レイの元気でちょっとしゃがれた声が好きです。
あと、太ったオジサン(エマリルでしたっけ?)も。

よろしくお願いします!
はじめまして!!
2006年8月までNY滞在していました。
3ヶ月程の短期間でしたが、毎日FoodNetwork観てました!
お料理大好き 食べるの大好き
レイチェル大好き Good Eatsの作り大好きです

久しぶりに思い出したら、なんだか感傷的になってしまいましたぁ

よろしくおめがいします
初めまして!私は半年前にアメリカに移住してきてから毎日Food Network観てます!さっきこのコミュを見つけ嬉しかったので、さっそく参加させてもらいます☆
私はRachael Rayの番組は全部好きです。あと、Good Eats、Unwrapped、Secret life of...も好きです。
個人的にはPaula Deenの息子、Bobby Deenが好きです。めっちゃタイプ・・・。なんだか優しそうだし・・・。
ということでよろしくお願いします♪
はじめまして。
以前北米に住んでいた時、Food Networkを見て
食材の名前や、調理法を覚えたりしました。
このコミュを見つけたので、懐かしくて即参加させていただきました。
Rachael Rayの番組が大好きです。
みなさま宜しくお願いします。
はじめまして!
アメリカに来たばかりの頃、英語がわからず(今もですが)なんとか楽しめる「food TV」にはまりました。
当時はSara Moulton,Emerilが全盛でしたが、今はすっかり様変わりしてスタイリッシュになった気がします。
私も人気のEveryday Italian,Easy Entertaining with Michael Chiarello,Barefoot Contessaが好きです。
とにかく食べる事が大好きです、宜しくお願いします。
はじめまして!!カナダ在住のものです!!
このコミュがあったなんて♪
どの番組も大好きで、一日中Food network見ることもよくあります(*^。^*)
よろしくお願いします☆
はじめまして。 
アメリカに住み始めた頃から見てます。最近はFood Challenge、Dinner Impossible よく見ますね。 TVだけではなくて Onlineの方も良く利用させてもらってます。
今まで放送されたレシピがのっているので、どれを使うか迷うくらいです。
よろしくお願いします。
はじめまして~~
見てて作りたくなるのはだいたいBarefoot Contessaですね。
週末なんか一日中見てしまったり。。

甥っ子はサンドラ リーの事 「部屋の模様替えばかりして、いつ料理する暇があるんだ。。」って言ってました。納得。彼女のは作りたくなる物はあまりないですね。。

娘はバターとベーコンたっぷりのポーラの料理が好きです。最近のは綺麗なキッチンと整形した綺麗なお顔になって、前の方が好みだったあたしにはちょっと物足りないです。。
運営期間ちょうど一年ですね!Happy First Anniversary!

初めましてでは無いのですが、どうしてもこれが言いたくて。雑記帳が何故か開けられなかったのでこちらに書かせて頂きました。

管理人のカモミールさん、これからも宣しくお願いします。
初めまして!
Everyday ItalianとBarefoot Contessaが好きです。
元々、お料理上手ではないのですが、このフードチャンネルによって、料理って楽しそうと思い、料理が身近になりました〜。
どうぞよろしくお願いします!
こんにちは〜!!

週末など時間があるとついつい見てしまうチャンネル。私が大好きなのはEasy Entertaining by Michael Chiorello。
彼のカリフォルニアのワイナリーに、とってもあこがれてしまいます。私のハンドル名も彼が自分の庭からレモンをもいできたことに感動(?)して付けました。いつかあんなところに住みたいです。どうぞよろしくお願いします。
初めまして。
たった今このコミュニティを発見して、早速お仲間に入れていただきました。
私はEveryday ItalianとBarefoot Contessaがお気に入りです。
ご近所さんとの世間話などで話題に窮したときもお料理の話しをすると、とたんに盛り上がります。食の威力は大きいものですね。
どうぞよろしくお願い致します。
 はじめまして。今カナダに住んでいます。Food networkのCMはよく流れるのですが、もうすぐ日本に帰る関係でケーブルのチャンネル数を増やしませんでした。

 でもRachel RayやJamie Oliver等のそこから出てきた人たちの料理、大好きです。料理に苦手意識を持っていた私ですが、この人たちのおかげで”料理ってもっと気軽に楽しんでいいんだわ”って思えるようになりました。

 よろしくおねがいします:)
初めまして。カナダのカレッジで料理を専攻しています。TVつけてもっぱら見るのはFood networkです。というか、ほぼここをつけっぱなしにしています。
最近はTop Chefがちょっと気になるところ。毎回ドキドキわくわく。卒業後は日本に帰る予定なので、日本にもこんなチャンネルがあったらなぁ〜と思います。
よろしくお願いします^^
はじめまして! CA在住です。
このコミュ発見して、私のようにほぼ一日中フードネットワークつけっぱなしの方も多いようで、同じような仲間がたくさんいると知って、ビックリ&うれしいです。
特に好きなのは、Rachael Rayの番組です。フードネットワークを見だしたきっかけが、去年の10月にアメリカに引っ越してきて、30 minute meals を見て、彼女のかわいくてサバサバしてて、料理の手さばきがものすごく早くて、ハスキーで印象的な声にはまりました。『Rachaelだから30分で完成するんだよなぁ。私が作ったら1時間半だ』とツッコミながら見てます。$40 a dayも大好き!
でも一番おいしそうだなあ!と思うのはEveryday Italianです。Giadaもステキ!
今までレシピを参考にして作ってみた料理は、たったの2品(RachaelとPaulaの料理)しかも失敗。笑
英語は全部聞き取れなくても、楽しく見れるフードネットワーク大好きです!
初めましてぴかぴか(新しい) 一ヶ月グアムに滞在してる時にはまって見てました。

私はレイチェルレイとポーラが好きで、なんといってもエメリルおじ様のショーが大好きでしたウッシッシ シーズニング振る時の芸は声をあげて笑ってました(笑)日本で見れなくて本当残念exclamation ×2衝撃

どうぞ宜しくですハート達(複数ハート)
初めまして Foodnetwork大好きで よく見ています。
昼ごはん 番組見て作ったことも有りなんです。
イタリアン大好きです。
日本だと考えられない 缶詰も沢山使って 豪快な料理してるのも笑えます!!!!

よろしくお願いします。
はじめまして!FOODNETWORK大好きです。毎日見てますが、まだ実際に作ってみたことはありません。でもアイディアをいかして作ってみたりと自分なりに楽しんでます。
宜しくお願いします。
初めまして。ボストン在住のmegと申します。アメリカへきて右も左も分からず、引きこもっていたころEVERYDAY ITALIANを見るようになりました。そして、スーパーの目新しい食材や街のおいしいレストランなど外に目が向くようになり、またレシピを試してみたくて友人を招待したりして人の輪も広がりました。本当に彼女の番組のおかげです。

番組の構図、簡単、気軽に作れるのにプレゼンテーション力抜群のレシピ、チャーミングかつプロ意識を感じる彼女にキャラクター、、毎日楽しみに見ています。

ちなみに著書"EVERYDAY ITALIAN"のパンナコッタは日本人にもアメリカ人にも毎回大好評です。

これからもよろしくお願いします。
料理というより“実験”派な私でも、FN見るようになってから
“私ってめちゃめちゃ料理ウマいexclamation & question ”
と思い始めてきました(←レシピが手元になければ何もできない人…笑)

おかげさまで、ダンナも毎日夕飯を楽しみに家に帰ってくるようになりましたハート達(複数ハート)ウフフ…

これからもいろんな情報楽しみにしてます!
はじめまして。
フィラデルフィアからです。
上記の方も書いておられますが、私も週末はFN一日中つけっぱなしです。
よく作るレシピは、Giada, Rachael Ray, Inaです。

日本食だとあまり箸の進まない主人なので、結婚してから料理どうしたものか
と悩んでいた時、FNを見つけました。今では二人とも満足、満足。

Giadaは、難しいとされていたカルボナーラを見事に美味しく作る事が出来たし
Inaは、アメリカ料理を基本から学べるし
Rachael Rayは、忙しい時に簡単バーガー

と、応用して使っています。
ぴかぴか(新しい)はじめまして。
ちょうど2年前にカナダにスクールインターンで行き、すっかりFOOD NETWORKにハマってしまいましたハート

お腹がすいたなぁーと思えば、テレビをつけて、
「おいしそー!!こんな料理私も作ってみたいわ♪」
と楽しんでいました。

またここで楽しみたいです
ハンバーガーよろしくお願いします!
はじめまして…

カナダのトロント近郊に住んでいます。こちらに来てまだ2ヶ月ですが、毎日のようにfood networkを見ていたら、料理用語ばかり覚えてしまいました…レストラン

私はEveryday Italianが特に好きかな…ブロックチーズを買いたくなりますよね。あんな料理が作れてワインと一緒に食べたら最高…ワイングラス

いろいろな情報楽しみにしてます。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてチューリップ

カナダ、モントリオール在住です。
旦那にあきれられるほどFood Networkばかり一日中見てますうれしい顔
たまたまこのコミュを発見!うれしくて早速参加させていただきましたハート達(複数ハート)

大のお気に入りはBarefoot Contessaです。
おしゃれなテーブルセッティングも参考になりますうまい!
こんにちはるんるんカリフォルニア トーレンスからです。
ケーブルチャンネルの中ではFOOD NETWORKがお気に入りです。
特に、Barefoot ContessaとFood Challengeが好きです。

もちろん日本食では使わない調味料をつかって料理してるのが多いですけど、
これはどんな味になるの?とか、自分では思いつかない野菜や果物
調味料の組み合わせにいつも興味津々です目

あと、調理器具のいいのを揃えたくなっちゃいます。

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ニューイングランドのコネチカット在住のものです。

foodnetworkは毎日欠かさず見ています。

私のお気に入りはIna GartenのBarefoot Contessaです。

初めてこの番組を見たときは、正直、アメリカン特有の太ったInaに焦りましたが、30分の番組の後にはもう彼女のとりこになっていました目がハート

彼女の豪快でかつ、優雅な料理スタイルが大好きです。

今少しづつ、調理器具をそろえています。

これからちょくちょくこのCommunity覗かせてもらいます。

よろしくお願いします。

はじめまして。私は今、沖縄に住んでいます。アメリカに住んでいた時はFoodNetwork、よく見ていました。EverydayItalianが大好きでした。Giadaが使っている丈夫そうなまな板?どこに売ってるいるのかなって思っていました。まだ、使っているのかな?すごーく見たいです。今見れません。とっても残念たらーっ(汗)ここでの情報を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
皆様、はじめまして!
アメリカ、ボストン郊外に住んでいます。

Food Networkは私がアメリカに来て右も左もわからなかった頃からの友で、今でも特に週末は朝からずっとつけっぱなし。今もそうだし・・・
いろいろお気に入りはあるけど、Everyday Italianは特に好んで見ています。

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
トロント在住のnです。

Food Networkに友達がプロデュースした企画番組が放映されるかもしれません!!

http://www.ngmenterprise.com/productions/foodfight-video.html

企画プロデューサーは只今、スポンサー集めに忙しそうです。。。

もし企画が実現したらよろしくお願いします!!
はじめまして。
7年ぶりにカナダに戻って参りました。
Food Networkも変わりましたね。当時はケン・コスティックとかマーサ・スチュアートとかでしたが。

最近は旦那がF-wordのGordon Ramsayが好きでFood Networkを見てたのですが
最近GiadaちゃんのEveryday Italianで彼女の魅力に惹きつけられました。ハート達(複数ハート)
このコミュをみつけて、Giadaちゃんのプロフィールを見て またまた熱も上がりました。
はじめまして!
カナダに住んでいます。Food Networkは本当に好きで好きで、ここに来てからずっと観続けています。

縁があって、去年1月に放映されたBob Blumerがホストを務める番組『Glutton for Punishment 』 に剣道を通じて少しだけ出演しました^^鉄板焼きの極意を知る、という設定で旅に出るBobがトロントにやってくるというストーリーでした。その後今年、日本の『世界丸見えテレビ特捜部』(かな?)でも取り上げられたそうで、日本にいる友人から言われました^^;

大好きな番組だったので、ちょっと(かなり)恥ずかしい微妙な出演になりましたが嬉しかったです♪

よろしくお願いします牡羊座
はじめまして こんにちは。
夫のアメリカ赴任にともない、約5年間NCにいました。
去年の12月に日本へ帰ってくるまで毎日Food Networkを見ていました。
日本のお料理番組と違いおしゃれで大好きでした。
特に日本では考えられないような先生達の所作!
足でオーブンや冷蔵庫を閉めちゃうところ!ビックリしました。
日本では毎回新品のもの(瓶詰めや調味料など)を使っているけど
アメリカのお料理の先生方は使いかけのものを使うところがすごくいいと思います。

よろしくお願いします♪
はじめまして。先週NYCに滞在していた時に、Food Network主催の
Foodレストラン & Wineワイングラスが開催されると、街中に張り紙がしてあって・・・。気になって仕方なかったです。私がNYC在住ならば、絶対に行きたい!と思いました。どうぞ宜しく!
はじめまして。
カナダに住んでいるときに英語がわからなくても楽しめるexclamation ×2と見始めて
Giadaちゃんの可愛さとセンスの良さのとりこになって毎日毎日見ていましたあせあせ
一番のお気に入りはもちろん、『Everyday Italian』です!
最近日本でも放送されているのを知ってとってもうれしいです!
あと、Food Network CanadaでやっていたAnna Olsenも大好きですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたします。
はじめまして

カリフォルニア、サンノゼ近郊に住んでいます
英語の勉強にとFOOD NETWOAKを見続けて2年が過ぎました
一番大好きなのはInaとGiadaです
去年は近所でGiadaのサイン会があったので行ってきました
テレビと同じでとても綺麗でナイスバディ&素敵なダイヤのネックレスが
ぴかぴかしてました☆

もしご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい
Inaの番組や他の番組でもよく見かけるのですが
オレンジジュースなどフレッシュジュースを入れる時に
よく使っているコップ
(コップの底がビーカーの様に薄くなっているコップ)
が欲しくて色々と探しているのですが
なかなか見つかりません(涙)
あのコップに入れると何とも美味しそうに見えます
アメリカのサイトでも色々検索したのですが
俗になんと呼ばれているコップなのかわからず
なかなかヒットしません
もしご存知の方がいらっしゃいましたか教えてください

よろしくお願い致します

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フードネットワーク 更新情報

フードネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング