ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麺道しゅはりコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おお、こんなコミュが欲しかった。
管理人さんに無断で「はじめまして」トピックを作ってすいません。

月1〜2回しか通えてませんが、「しゅはり」の情報交換が出来たらありがたいです。
よろしくお願いしま〜す。

コメント(38)

この期におよんでまだ食べに行ってない私ですが
よろしくお願いします、今月は行くつもりです。
オレも未食です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。
近いうちに参ります(^-^;。
ささ丸さん、トピ立て&声かけありがとうございます。

管理人のrunnerです。ラーメンコミュ管理を任されるほど経験を積んでる訳でもないのですが、この度コミュを作成させて頂きました。皆様、ご参加ありがとうございます。
しゅはりには月1〜2回ほど行ってます。

頼りない管理人ですが、皆様よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。
新しい今年の冷やしも楽しみですね。
しゅはり、漢字で書くと守破離ですよと。
ではよろしく。。。今年も冷やしを期待しております。
最近立て続けに3回行きました。
?潮→?醤油→?潮だす。
宜しく・・・。
期待age
はじめまして
昨年の4/6 開店一番のりをいたしました(^o^)
そのときの幻の写真を(^^;)
runnerさんが管理人さんなんですね!
よろしくお願いいたします。
1回しか行けてませんが、よろしくです!
長らくご無沙汰ですが、しゅはり好きです!
店主さんの雰囲気とか意気込みとかも好きです!

そろそろ出没したいです。よろしくお願いします。
そうだ、しゅはり好きの皆さんの、お勧めラーメン店も教えて頂けませんか?皆さんしゅはりはお好きでしょうから、それ以外で。
私はみなとや@神戸、丸高@二宮、まりお@奈良です。あと東京の空海もいいなー。
おはつです♪
3カ月に一度のペースで出没してます。好きなラーメン屋は まりお流!
まりおさんとこでは名物男です (^^)v
runnerさんて、以前まりお流でご一緒の方ですか?
間違ってたら、ごめんやす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。
>zombieさん
1月末にatさんと一緒にお越しでしたね。その節はどもです!
当コミュ参加ありがとうございます。
でもしゅはり未食なんすねw
はい、まだなんですよね〜(^-^;。でも必ず行きます!
おっと、久しぶりに掲示板回ってる!
はじめまして、コミュご参加ありがとうございます。
潮ラーメン、マジうまっすよね!
はじめまして〜〜(^^)/

彼とは元同僚&同い年です、赤ちゃんも同い年(笑)
京都からなので・・・ここ半年近く行けてないのですが
うちの子は1歳になったので、そろそろ遠出もしていこうと思ってます。

携帯メールでは「味かえたで〜」とか情報はもらってるのですが
何せ食べてないので、まずは近いうちに乗り込みたいと思ってます!!
5月7日の「コナモンの日」
は、合言葉「コナモン」と言うと
「味玉子」1ケが無料プレゼントです。
楽しみですね。
>ハイボンド ハード さん

すごいっ!
てか御自宅ばらしちゃって良いんですか?w
はじめまして。
「しゅはり」さんにお米とビールを納品させてもらってる業者です。
僕はあまり麺類を食べないのですが「しゅはり」さんのラーメンだけは週一回ペースで食べてしまいます。
しゅはりさんの潮ラーメンのコクと桜エビの香りは最高ですよねぇ
あと、チャーシュー丼の海苔とワサビが大好きです。
はじめまして。
しゅはりはオープン当初から月2〜3くらいのペースで通っています。
本当においしくて、安心して食べられるラーメンですね。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして!
実家の近くに秀一らぁめんがあって、そこで修行されてた方のお店と聞いて、このまえ学校の昼休みに行ってきました〜。

ホントに激ウマでした!!久し振りに塩で素晴らしいラーメンに出会えました☆これからもちょくちょく通いたいと思います!!
はじめまして。
今日しゅはりに行ったら、、店主の藤本さんにこのコミュを教えていただきました。
大好きで、週1ぐらい通ってます。
はじめまして!最近ミクシィに参加して、このコミュを発見しました♪店長とは幼馴染みで、高校では三年間同じクラスでした!最近食べに行けてませんが、しゅはりの潮らーめんが恋しいなぁ…近いうちにいきまーす!
はじめまして!
色んなコミュを見てたら、
たまたま見つけました!

しゅはりのラーメンは自分の中でトップランクに
入るぐらいおいしかったです!

去年まで神戸に住んでた時はよく行ってました。

残念ながら、今は仕事の都合で神戸を離れ、
なかなか行けてませんが、
あの味を思い出したら、
車をすっ飛ばしてでも行きたくなります。

今後よろしくお願いします。
はじめまして〜〜!
しゅはりさんがオープンしてまもなくよりのファンです♪

こんなコミュがあるの知らなかった!!
う〜〜ん、私としたことが・・・

ちょっとお客さんの少ない時間帯に行って、店長さんやお母様とお話させていただくのが大好きです♪

なんか無性に食べたくなってきました(><)
明日いきま〜〜す(^v^)
はじめまして。

ラーメン大好きです。

今、一番のお気に入りが「しゅはり」さんです。
潮ラーメンは絶品です。

ちなみに2番は「みなとや」さんです。

よろしくお願いいたします。
きっと近くまで来てたと思うんですが…冷や汗


店がわからずグルグル回ること30分…


また日を改めて探しにきま〜すトラックダッシュ(走り出す様)


はじめまして。
僕は神戸に住む大学生です。4月からは社会人になります。
去年の11月に学生生活最後の記念と今までのしゅはりへの感謝を込めて
麺道しゅはりのPV(CM?)を店主公認で作りました。

ショートフィルム&しゅはり好きの友人2名と
(撮影&編集込みで)丸一日で作ったものなので
お見苦しい点ばかりだと思いますが、
もしよろしければご覧ください。

神戸に住む25歳の会社員の「ゴリさん」と申します!

先日しゅはりに初来店し、当日に即その味にはまり、メルマガ会員登録もしました!

そしてその勢いに便乗して、今日もまた来店してきました!

ラーメン屋にこんなにコンスタントに行ったのは初めてですウッシッシ

あの味であれば週一で行きたい感じですね!

よろしくお願いしますw(゚o゚)w
こんばんは(*°∇°*)ノ

前に1度行ったら場所を勘違いしてて、
行けず・・・(`;ω;´)


もう1度、場所を確認してから
今日改めていきましたほっとした顔


あっさりしてて、スープもおいしくて
気のせいか・・・太る気がしないと言えるぐらい
ぺろりと食べれちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


年が変わるまでに行けて良かったですわーい(嬉しい顔)
☆がんこ☆さん
初めまして、管理人のrunnerと申します。

しゅはりに行けて良かったですねexclamation今後とも、麺道しゅはりとしゅはりコミュを宜しくお願いします(^-^)/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麺道しゅはり 更新情報

麺道しゅはりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。