ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良県立二階堂高校コミュの17期生いませんかぁ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ながーくMIXIやってますが、まだ高校の同級生には会った事がありませぇん。
居たら是非!!!
宜しくぅ☆

コメント(52)

初めまして!
最近ミクシィ始めた初心者です。
S52年生まれですのでたぶん17期生やと思います・・・。
元バスケ部でした!
今大阪に住んでますが最近高校の近くを通ることがありましたが僕が通っていた時よりもだいぶ変わってるかんじですね。
丁度卒業の時にクラブハウス的な物が建って一度も使えずに
去っていったことを思い出します。
でも手元に卒業アルバムないんで今度実家から送ってもらいます。前すぎて忘れてること多いっす。
俺は三年の時八組やって学級委員してました。今年同窓会したいから八組のメンバー集まれ〜☆
たぶん17期生だと思います。バレー部でした!途中で辞めちゃったけどf^_^;
みなさまこんばんはわーい(嬉しい顔)そしてお久しぶりです。mixiで検索してみたら、コミュニティーがあってびっくりしちゃいました。(笑)
私は1-2(上田先生) 2-7(田宮先生)3-5(田宮先生)でしたわーい(嬉しい顔)
去年まで6年間、仕事で横浜に住んでいましたが、地元に帰ってきました♪
ちなみに東先生と田宮先生とは仕事の関係で、11年振りに再会して今でもたま〜に連絡を取っていますほっとした顔
今年はみんな三十路ですねぇ。みんな、どんなオトナになっているんでしょうね〜?
ちなみに私は未だに独身生活を楽しんでおりますぴかぴか(新しい)
というか、横浜で仕事をし過ぎて若干、婚期を逃しました。ちっ。(笑)
今は年下くんと遠距離恋愛中ですわーい(嬉しい顔)
おのっちさんo(^-^)oぴかぴか(新しい)
私も1年の時、上田先生でした(^o^)/
上田先生しゃべる時、英語出てくるから面白かったよね〜るんるん懐かしいグッド(上向き矢印)
最近mixiはじめました。あんまようわからんねんけど。

ウロウロしてたらココをみつけちゃいました。
覗いたからには足跡をと思いかきこんどきます。
頭あほやったから、あんま学校も行ってへんかったけど、 
なつかしいなぁとおもっています。
みんな元気にいろんなことやってるみたいでなによりです。
またのぞきにきます(そのときにコメントついてたらうれしいな)。
17期生だべ指でOK
9組は誰もおらんのかね・・・。
どうも、俺も17期生ですわ手(パー)
3年間、陸上部で走りまくってました。
3年5組でした。
覚えてますか?
呼ばれてとびでてジャジャジャジャ〜ングッド(上向き矢印)ども〜わーい(嬉しい顔)

ベアリグさん>meをご存知ございますかるんるんあざー(長音記号1)ッス手(チョキ)

ユカさん>まいどでー(長音記号2)手(パー)

明日にでも実家にAlbum取りに帰ってきますですあせあせ
ユカさん>覚えてくれてたexclamation & questionありがとう。
ユカさんって、1年の時も一緒やったよな…。確かサッカー部マネージャーしてなかったっけ?

ムラパーさん>バレー部のムラっさんかexclamation & question2年の時、同じクラスやったやんな。

ベアリクさん>はじめまして手(パー)
ベアリグさん>すみません、名前間違ってましたあせあせ
よろしくです。
ユカ>なんとか無事に元気でこれましたわウッシッシ
タイムリーな事に昨日、シュウシからミクシィでメッセージきたわmail to
マイミクしてるから連絡してみたら。
コミィ君>名前だすなよ…あせあせ(飛び散る汗)

ユカさん>久しぶりっ手(パー)
シュウ>まぁまぁ、ええやないか。
タイムリーやったんで、つい…あせあせ
なんか、1年の時のプチ同窓会みたいになってるやん。
昔に顔合わしているはずやけど改めて…初めましてOK
調べたところ俺も17期生でした。
とはいえ当時は影薄かったから覚えている人は少ないかもねぇ冷や汗
たしか3年のころは8組だったかな??
物置からアルバム引っ張ってこないとわからんねげっそり

17期トピ乱立しとんね(゜∇゜)


とりまあげときます


 17期\( ̄∀ ̄)/
初めましてです顔(願)。mixiやって右も左も解らないので宜しくです。

自分はS52年生まれなので多分17期だと思います。

22歳の時に交通事故にあい、脳挫傷に成って記憶が曖昧なので自分が何組だったのか思い出せないのですが冷や汗
…確か担任が福井先生だった様な冷や汗
福井センセのクラスだったような(ー_ー)


よく覚えてないけど、福井センセはメガネでしたか(*-ω-)
> 月さん
はい確か眼鏡の先生でパーマ当ててた様な…冷や汗
> MR.ノリックさん

ん-っと(-ω-)

社会科のセンセでしたよね目
> 月さん

社会科でしたっけ!?。…いまいち記憶が曖昧で覚えてないんすよあせあせ(飛び散る汗)

僕はまさかの違うセンセと勘違いしてんすかねヾ(T∀T)

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良県立二階堂高校 更新情報

奈良県立二階堂高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。