ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

意味不明小説(ショートショート)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」のトピックがなかったので、作成して良いものが悩んだのですが、一度ご挨拶をと。

4/7付で参加させていただきます。
これから少しずつ皆さんと交流できればと思います。
よろしくお願いします。

コメント(439)

はじめまして  よろしくお願いします。おもしろそうなので参加させてください
はじめまして。
普段は、音楽やってます。よろしくおねがいしまっす!
はじめまして
たまに趣味で書いてるのでのせられたらいいなと思います
よろしくお願いします(^O^)
はじめまして。
小学生の頃、教科書で星さんの「おみやげ」を読んだその時から、もうずっとショートショートの虜。
読むのも書くのもすき。毒っ気のあるのが好物。
よろしくお願いします。
はじめまして。自由に書きます。よろしくお願いします。
はじめまして
まだ書き始めたばっかりです。うすーい作品をいっぱい書いてます。
イミフなの以外は日記にあるのでよかったら覗いてください
書いて読んで批評しあって、もっと書けるようになりたいです。
マイミクになってくださいる方いましたらぜひお願いします<(_ _)>
はじめまして 
急に、なぜか ショートショート書きたくなりまして
オチないかもしれませんが 長い目で願います
はじめまして
を読ませていただきました。これから少しずつの辺りがツボです。あと交流できればの部分では強く共感しました。自分もこういう風に素直な作品が書けたらいいなと思いました。

よろしくお願いします。
ずっと読み専で居させていただきましたが、書きたい衝動に駆られたので積極的に参加させて頂きます。
はじめまして。
つい先日から、一日一本ずつショートショート書いてます。
ジャンルや傾向はバラバラですが、ウィットでブラックなお話しが多くなるのかなぁとか思います。
よろしければどうぞ。
はじめまして。
ショートショート、私も書いてみたくなって参加しました。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
小説好きで自分でも書きたくなって参加しました。かなり雑な物かもしれませんがお手柔らかにお願いします。
はじめまして、最近久々に小説を読んだら書いてみたくなりました。
ど素人で、読めたもんじゃないものを 書いてしまうと思いますが温かい目で見てください
とはいえ、しばらくは読み専門かな(^_^)
よろしくお願いします。
意味がわからない、ということが好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして。意味不明小説(ショートショート)というコミュ名がまず素敵だと思います。

書いたり読ませて頂いたりしようと思います。宜しくお願いします。
初めまして

意味不明というフレーズに惹かれて参りました

大変な稚拙な文章でございますが
少しでも沢山の人に見て頂ければ幸いです

ある程度、書き上げてからコピーして
こちらに投稿させてもらいので
よろしくお願い致します
初めまして。

星新一を読んで、ショートショートが好きになりました。

日記にて、ショートショートを書いています。

元ネタありきのものが多いので、元ネタを知らないとオチがわからないものがあります。

みなさんのショートショートも読ませてください。

よろしくお願いします。
はじめまして
中学の時に星新一のショートショートにはまりました
ショートショート好きなのでこちらに参加させていただきました
たまに自分でも書いてみたいと思います
よろしくお願いします
はじめまして。
読書が好きで、自分でも小説を書いております。

小説の1話目を投稿しました。

作品名は @LINEグループ☆UG です。
長編になると思います。

よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/wongkong76667/
はじめまして。

文章を読んだり書いたりすることが好きです。

たぶん普通から少しばかりずれた日記を日々更新しており、そこからの抜粋になると思います。

よろしくお願いします。
以前ここでSS発表していたものです。ミクシィに戻ってきました。

ここで投稿した「嘘発覚爆弾」がエブリスタのショートストーリー大賞受賞してその後エブリスタにて活動していました。

[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuAh5klLlpYZRc5frZWxPUTk1]

あとガジェット通信でウェブライターもやらせてもらっています。

http://rensai.jp/author/soosuke


また皆さんの作品を読ませてもらいます。

ログインすると、残り418件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

意味不明小説(ショートショート) 更新情報

意味不明小説(ショートショート)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング