ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミュージカル映画が観たい!!!コミュの好きな音楽、歌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミュージカルに流れる曲は覚えやすくて素敵な曲ばかりですよね。

お好きな曲を教えてください。

コメント(9)

「掠奪された7人の花嫁」の中の‘June Brideになりたい’と女の子達が歌っているのが好きです。とってもロマンティックなんですよね〜

また、「カバーガール」の中でリタ・ヘイワース(実際には吹き替え)とジーン・ケリーが歌う‘Long Ago And Faraway’も素敵です。

・・・以上ロマンティック特集(?)でした(^^)v
ウエストサイドストーリーの「アメリカ」です。ダンスも最高で大好きです!!

http://www.youtube.com/watch?v=wvOdc9Y_bu0&search=West%20Side%20Story%20America
CHICAGOの曲全部!
すきすぎて困るぐらいです(。→ˇ艸←)
「踊る大紐育」の曲、最近では「RENT]の曲が良くてサントラを車での通勤中によく聞いてますよ〜(*^^*)。
あと、リチャード・ロジャースとオスカー・ハマースタインのコンビの曲も大好きですね〜♪♪
「CATS」のスキンブルシャンクスの曲は、名曲揃いの中でもダントツですね! 誰にでも好まれる曲です。 

「コーラスライン」の「サプライズ」を聞いた時は衝撃だったのですが、日本の劇団四季版には入ってないのですね? 内容が際どいからでしょうか?

やはりミュージカルの基本は、「雨に唄えば」と「パリのアメリカ人」だと思います。 印象的な名曲と、すばらしいダンスが満載です。
ジーザスクライストスーパースター!!
ロック調に血が騒ぎます!
ステートフェアのit's a grand night for singing かな?

なんかロマンチックハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミュージカル映画が観たい!!! 更新情報

ミュージカル映画が観たい!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。