ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大冠高校・高槻コミュの7期生の教室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7期生の皆さんの教室を作りました。
学年別に会話したい方はこちらにカキコですね。
わぁわぁしてください。

7期生人物名鑑(7期生で自己紹介したい方はこちら)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1854655&comm_id=192367

コメント(218)

他の方の参加は〜?皆様、リアル連絡してみてください。

お店、電話するくらいならやってみますが…。(なかなか具体化しないので、心配になってきましたよ(;・ิ口・ิ))

とりあえず、だいたいの人数を確定しましょう!でないとお店も予約できないし!

もも次郎さん、残念です〜。
行きます!20時ごろになりますが、必ず行きます。
お店予約しましょうか?
まっきーちゃん一緒に幹事する?
やっぱりムリです〜。・゚・(ノд`)・゚・。
楽しんできてね〜(ノд`)/
皆様、
本当に悲しいお知らせがあります。毎週歳にもかかわらずサッカーしてるんですが、おとついの試合で、骨にひびが入ってました。最低2週間安静です。本当に俺は馬鹿者です。簡易ギブス+松葉杖で、日本帰っては楽しくないどころか、みんなに迷惑がかかってしまいます。とりあえず今週の帰国はキャンセルして、日にちをずらします。といっても年末で空きがなくて、早くしないとなくなるよって言われて、12月11日〜24日の予定でとりあえず、押さえました。明日会社に行って話しますが、予定が長くなったのと月曜日出発というもったいない使い方で、果たして許可が下りるかどうか。問題なければ、上記の予定で帰ります。

27日の件に関しては、何と言っていいのか、本当にごめんなさい。参加できそうにもありません。もし上記の日程にあわせて変更できるのなら、とても嬉しいのですが、年末になることもあり、皆さんが時間があるかどうか。とくにチャコイズミさんは、27日がぴったりのタイミングだったのに。。。

本当に本当にごめんなさい。新しい予定がたち次第連絡します。
あらー!
かわいそうに。。
私はズレても大丈夫ですよ。安静にしてくださいね☆
> かっ○っん
大丈夫か?!ゴールポスト蹴って三角跳びでもしたんか?(笑)
早く治るのを遠くから、祈ってるぞ〜♪
大丈夫?今回は残念だけどゆっくり休んでくださいね。
皆様、
ようやく帰国の予定が決まりました。12日〜24日まで日本です。つきましては、17日(日曜日)、18日(月曜日)、19日(火曜日)、のどれかでいかがでしょうか?高槻周辺7:00前後で。

皆様の予定をお聞かせください。

もう帰国の日までじっとしときます。
17日なら何時からでも行けます。
18日なら20時ごろから遅れて参加、
19日はほんとは仕事22時までなんですが、
その日に決まれば生徒さんにお願いして
他の曜日に動いてもらおうと思います。
なので三日ともいけます♪
じゃあ、17日の日曜日にしましょうか?ほかの方々の都合は?夜7時ぐらいから?もっと早いほうがいい?高槻駅周辺でOKですかね?

場所は誰か決めてくださいね。自分はまだ駅に踏切があった頃の風景しか思い出せません。
また心配になってきたので、よければお店予約させていただきます。
今のところ参加者は、KATさん、あっしーさん、askaさん、私、だけでしょうか?
参加できる方は至急書き込みをお願いします!
忘年会シーズンですのでお急ぎを!
良いお店などありますでしょうか?
ミクシィメンバー以外でも、大冠人なら誘ってみてはいかがでしょう?
帰ってきました。今時差ぼけ真っ只中、朝5時です。

なんかほんと細々になりそうだね。。。
まーみんないそがしそうですしね。男性陣何とかならないのか?
どっか予約しないとマズいですよね?私しましょうか。
とりあえず、四人でいいですか?
KATさん、あっしーさん、まっきーちゃん、私以外の方は
私に直接メールください♪
長い間書き込みが更新されていませんが…。
今日たまたま中学時代の友達から回りまわってこの同窓会らしき話をチラリと
聞きました。
人数は結構集まったのかな?
ミクシィメンバーじゃない人も集合できたとか。。

どうでした?十数年ぶりの再会は。。。
だれかその時の話聞かせて〜(´ー`)ノ
ずいぶん盛り上がってたみたいですねー。
あと半年早くコミュニティに手を出していればっ(笑
もも次郎さんの書き込み、
見てませんでした^^
今更ですが・・

プチ同窓会、盛り上がりましたよー。
今年もできるといいですね♪
うちの子の幼稚園に大冠のボランティアの子たちがきててこの前、中原せんせが来たるんるん
変わらなくてびっくりした(≧◇≦)
みんなはかわらないですかあー??
更新されてませんねぇー(>_<)続けてみつみゆでっす!!
昨日、家の前で花の水やりしてたら突然車が止まってあたしの旧姓で呼ばれてびっくり(゚Д゚)
1年時一緒のクラスやった岩〇さんやっ!?
近くの公園で旦那が見かけたって言ってたけど、まさか!?って感じやった!日に焼けてサングラスしてちょっとびびった!?あいかわらず気さくな感じやったけど(^_^)
それにしても高校の時の記憶がいまいちないたらーっ(汗)
だれかあたしの記憶をよびさましてくれ(°∇°;)
一年生のとき岩◯さんとおなぎクラスだってってことは、俺とも一緒のクラスだったってことですか?旦那さんも岩◯さんを知ってるってことは、旦那さんも同級生?または大冠生?

うーん、誰ですか?ここのメンバー一人一人誰だかわかる?
こんにちわわーい(嬉しい顔)
みつみゆさん
岩○さんって野球部だったあの人かしらexclamation & question
懐かしい〜ほっとした顔

KATさん
もしかして私も同じクラスじゃないかと・・・わーい(嬉しい顔)
みつみゆさんとは一年で同じクラスなのでるんるん
一年生の時、付き合ってた彼女がいたと思うんですが途中で引越ししませんでした?
KATさんわかりますよぉーヽ(≧▽≦)/
一年同じクラスです♪
チャコイズミとはいまもときどき逢ってますよぉー(@^O^@)
旦那も大冠7期生☆ハンドボール部で東大阪選抜(やったかな?)かなんかに選ばれてた。
体デカい。
2年生の時から付き合ってましたねぇー(=⌒ー⌒=)
あたしはぁー…なんて言えばわかるかなぁー?
早見優?内田有紀?
一年とき似てるって言われてた気がする…
クラブもしてなかったし(~_~;)

みさりんさんお久しぶりです。
そうですねー野球部でしたね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
>みさりんさん
うーん、まだ誰だかわからないな。ヒントください。お嬢様の写真は拝見しましたが、似てます?「みさ」というのは、お名前から?高校のときって、あんまり下の名前で呼ばないからな〜。

>みつみゆさん
内田有紀?ということはもちろんクラスで一番かわいかった!?でも、なんとなくわかりましたよ。「みゆ」は名前の一部ですよね?

ホントみんな結婚して、子供もいて、幸せそうで、うらやましい。また同窓会できたら良いですね。
KATさん
ヒントですか〜exclamation & question何て言えばわかるだろ〜あせあせ
ちなみに娘は私に全然似てないですわーい(嬉しい顔)
高2の時に生徒会長してました〜大ヒントです手(チョキ)

みつみゆさん
やっぱり野球部の岩○さんですか〜
当時もよく日焼けしてた記憶がありますが、今もなんですね〜

確かにみつみゆさんは早見優に似てましたよねハート達(複数ハート)
一年のクラスはカワイイ女の子が多かったような記憶がるんるん
私の後ろにいてた子も小さくて可愛かったし、KATさんの彼女も可愛かったですよね〜
>KATさん
思い出したんですけど、一回一緒にカラオケ行きませんでした?
新幹線の高架したのとこの…(今はピザ屋になってるけど)
はい。『みゆ』は名前の一部ですよ(~o~)あたしと同じ名前の子、いましたよねぇ。
なんか妙に1-7率高くないですか?
かく言う私も1-7です。
劇ではKATさんにぶっ飛ばされる役でした(笑)

>Danさん
1-7なんですか!?ホント1-7多いですね〜わーい(嬉しい顔)
ちなみにDanさんがどなたかわからないんですが・・・あせあせ
>みさりんさん
生徒会長〜???優等生さんですね。でも誰だかわからない。。。ちょっとメールでこっそり教えてください。

>Danさん
えー、劇で???というか、皆さん、わかりにくい名前を使いすぎです。誰だかこっそり教えてください。

>みつみゆさん
わかりましたよ、その同じ名前だった人は、けむまき君のライバルの人ですよね?カラオケ行った???それがいまいち思い出せない。。。

これは確実に同窓会しないとだめですね。
私はあの賑やかなクラスの中でかなり大人しめのグループにいたので、
あんまり印象に残ってないかもしれませんねー。

>みさりんさん

俺の記憶が確かなら一度だけ私の家に来たことがありますね。
確か、劇の殴り合いの効果音を録音しに。

うーん、ヒントとか出すの難しいなぁ…
>Danさん

え〜〜私家に行ったことがあるんですか家
言われてみれば記憶にあるような・・・あせあせ
クラブってされてました?
あと3年の選択授業で情報処理にいたりしませんでした?

>KATさん
そうそうexclamation ×2けむまきくんのライバル(笑)
もう完璧にわかっちゃったねわーい(嬉しい顔)
カラオケは当時お互いに付き合ってたひとと行った記憶があってんけど…あせあせ
曖昧あせあせ
それにしても、ここ数年、同窓会ってのに行った記憶がないたらーっ(汗)


1-7多いんやぁわーい(嬉しい顔)
>みさりんさん

おぉ、思い出しましたー
確か情報処理で一緒でしたよね。
お互い席を行き来し合ってた記憶があります。

クラブは多分言っちゃったら完全に特定されそうな…
そんなクラブです(笑)
大冠同窓会報が届きました。

制服が変わってるんですね・・・。

なんかふつーの制服になってるんですね。
あのブルーパープル(ネズミ色)の制服がかわいかったと思うのは私だけなんでしょうか?
夢子さん
私もおとついに先輩から制服が変わったと聞いて寂しくなりました。あの制服が気に入って地元じゃないのに大冠を選んだってこともあるので余計に涙
夢子さんもうすぐ出産なんですね〜わーい(嬉しい顔)元気な赤ちゃん産んで下さいねウインク手(パー)
> みさりんさん
あの制服は自分が着るよりも人が着てるほうが可愛くみえたなぁわーい(嬉しい顔)

さっき卒業アルバム見ました手(チョキ)
懐かしかったぁぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り182件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大冠高校・高槻 更新情報

大冠高校・高槻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング