ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山deパンコミュのクリームパン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリームパンについて語っちゃお♡
*〜ドゾ*〜*ヽ(・ω・´・ω・)ノ*〜ドゾ〜*

個人的にクリームパンはおかやま工房がスキ★
あとふさや〜ァ♬
他にドコかあれば教えてくださいm(。・ω・。)m

コメント(10)

松風のメロンパンはクリームが入ってて
メタメタ美味しかったです(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 
やさしーいおあじ♪♪
おぉ?ふさやってどこにあるん!?気になるどぉ!
最近、岡山に移住してきました。
パンが好きなので、おいしいパンやさんを日々探しています。

おかやま工房のクリームパンおいしいですよね。
ふさや は知りませんでした。
県庁周辺は未開拓です。今度 行ってみます♪

私の一番のお気に入りは
グランヴィア工房 のクリームパンです。

早朝に行って、運良く焼きたてをゲット!!
おいし〜〜〜い
神戸などのパンもいろいろ食べていますが、
今のところはここが一番!!
私も、おかやま工房のクリームパンがスキです。美味しいですよねわーい(嬉しい顔)
マサベーカリークリームパン好きです!!今日久々食べた♪

わたなべ生鮮館内パニーニさんの「ももの風」というクリームパンぴかぴか(新しい)(普通のクリームパンもあります)

中に桃の果肉と自家製クリーム入ってて、フルーティクリームパンですよわーい(嬉しい顔)

お薦め〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
県庁側の『ふさや』のクリームパン、美味しさにびっくり!!
クリームぎっしりふんわりの本体(?)と、上のグルグルの塩っ気とパリッとした食感の組み合わせが最高です☆☆☆
接客もテキパキ気持ち良くて、また行ってみたいお店。

問屋町の『KAZE』のクリームパンも小ぶりだけど美味しいと思います。
クリームパンはメルヘンのが一番好きですわーい(嬉しい顔)

バニラビーンズが入ってて、クリームがとろ〜っとしててやみつきですハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山deパン 更新情報

岡山deパンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。