ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豆禅(バンブールーム)コミュの自己紹介もどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

よかったら、バンブールームにお世話になった、なってる、なりたい!

などなど、自己紹介と共にお願い致しま〜〜す。わーい(嬉しい顔)

コメント(20)

>ほんぷあんさん

その節は、タイ古式マッサージ伝授して頂いてありがとうございます。

そして、サロンオープンおめでとうございます。

また、是非イベントの参加&企画(タイ古式マッサの夕べ)などお待ちしてま〜す。わーい(嬉しい顔)


>よちさともまやさん

さっちょさん、12月25日できま〜す。るんるん

どのようにさせて頂いたら、よろしいでしょうか?

あらたに、トピ立てますので、詳しいやり取りはそこでしましょう!

バンブールームにお世話になっているイ・ウンジュです。わーい(嬉しい顔)
毎週火曜日には英会話を学んで、
毎週金曜日には中国語を学んで、
毎週土曜日には韓国語を教えています!笑チューリップチューリップ

よろしくお願いしま〜す右斜め上右斜め上
こんにちは。ベビーサイン教室を受講中のゆうですぴかぴか(新しい)
先月に場所が変更になり、豆禅さんでお世話になりました。
とっても美味しくて色々な情報も知ることができ、豆禅さんに出会えてよかったですわーい(嬉しい顔)
また色々なイベントに参加したいのでよろしくお願いしまするんるん

質問なんですが…ちびあしさんの講座は来年もありますか?
昨日行われたのを見逃していました〜。次回あればぜひ参加したいですえんぴつ
クローバーバンブールームでお世話になっている、ちびあしです足

自身が足のトラブルに悩まされておりふらふら、子どもにはこんな思いさせたくないな〜と思いはじめました。
親子の為の、子どもの足についてのお話会を開催しております。

子どもの足や靴の選び方などなど・・・ブティック

子どもだけでなく、大人の方を対象にした足・靴・歩行についてのお話会や、足と靴の診断(足形をプリント足して、今、はいてる靴が足に合っているか)なども開催予定をしております手(パー)

クローバーお気軽にお問い合わせくださいグッド(上向き矢印)
■【こちら自己紹介】ごあいさつはこちらから!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56728274&comm_id=5267971
■【足のイベント】
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=5267971&type=event
みなさん、はじめましてるんるん

京都四条大宮で、オーラソーマ、ヒプノセラピーなどなど自宅サロンでやってます。普段はナースで働いております。

いろいろ参加してみたいし、わたしも何かできたら楽しそうって思ってますハート達(複数ハート)

まずは、豆乳ラーメンたべたいです。

よろしく御願いします。
先ほど電話をしたたむたむです。mixiに登録しました。ベビーマッサージの連絡まってます。よろしくお願いいたします。
この4週間、ベビーマッサージでお世話になりましたうれしい顔
こんなにベビちゃん&ママにやさしいお店があったなんてぴかぴか(新しい)
居心地がよくっていつも長々居座ってしまいすみませんあせあせ
豆乳ラーメンも美味しいですうまい!
気になるイベントにまた参加したいと思っています☆
その時はどうぞよろしくお願いしまするんるん
先日ベビーサインの方達とお邪魔した者です。
まだハイハイもまともに出来ない赤ちゃんを連れて行きましたが、自分の家みたいに居心地が良く、リラックスできました。
豆乳ラーメンも噂通り美味しかったです!
また色々な催し物にも参加させて頂きたいと思うので宜しくお願いします。
先ほどは、ありがとうございました!
これからよろしくお願い致します♪
今日お店に行きましたわーい(嬉しい顔)古くて懐かしい感じのする建物なのにすっきりとして居心地が良く、子供にも安心な豆禅さんは何度でも行きたくなるなと思いました。
お料理もおいしいです。また行きたいです。よろしくお願いします。
最近、フェイスブックばっかりしてmixiはかなり放置してました。

でも、フェイスブックよりmixiのほうがアットホームで楽しかった気がします。

また、ちょくちょく始めようと思いますのでよろしくお願い致します。(^o^)丿

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豆禅(バンブールーム) 更新情報

豆禅(バンブールーム)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。