ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OYADOコミュのOYADOからのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

☆1月25日現在の予約状況です。☆

現在の空き状況(3月)
3月7日以降
3月2(3)日から6(7)日までは仮予約がはいっていますので、キャンセルが出た時のみ宿泊可能になります。

現在、数件のお問い合わせをいただいております。
予約はお早めにお願いいたします。
☆2月28日現在の予約状況です。☆

現在の空き状況
3月7日以降予約が可能になっております。

☆4月と5月のステイを受付中です☆

危険・警告6月以降はステイをお休み予定としております。

時期や期間などについてはご相談ください。
危険・警告4,5月と数件のお問い合わせをいただいております。
日数や人数に関係なく、先に予約をされた方を優先させていただいております。
ご希望に添える事が出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。

電球問い合わせの段階、検討中、仮予約の方は予約された事にはなりませんのでご注意くださいね。
一時、ステイをお休みさせていただいているとお返事をさせていただいていました。
5月に娘が産まれ、娘のお世話で大変だったり、うるさかったりと迷惑をかけてしまうかと心配していましたが、なんとかなりそう?かと・・・
何が起こるか分かりませんが、赤ちゃんの居る家庭を覗いてみたい!という方からのお問い合わせもあったりするので、お問い合わせ内容次第でステイをすることにしました。
現在、9月以降のステイの予約を受け付け中です。
また、素敵な出会いがありますように☆
☆8月の予定☆
私たち8月10日から18?19日ぐらいまでブルターニュに旅行に行ってしまいます。
ダッシュ(走り出す様)

皆さんも素敵なバカンスをるんるん

20日以降・・・また素敵な出会いがありますように☆
☆下宿者募集中☆
9月下旬〜10月のお問い合わせが多いので、予約はお早めにお願いします。

私たち、10月下旬の数日(未定です)、12月ノエル時期の一週間ほどはステイはお休み予定です。

素敵な出会いがありますように☆
☆ノエルのバカンス☆
ノエル時期のステイお休み期間です。
12月22日より12月26日
この間のステイはお休みさせていただきます。
22日アウト、26日インは時間によりますが可能です。

よろしくお願いします。
☆2012年の予約を受け付けております☆

2011年の予約は終了しました。
沢山のお問い合わせありがとうございます。
ご要望にお応えできなかった方がたすみません。
ステイはできなくても、ご遠慮なくフランスについて…などなどご相談ください!!
12月ステイの方がた、お会いできるのをとても楽しみにしておりまするんるん

素敵な出会いがありますように☆
Bonne Année 2012
明けましておめでとうございます♪

昨年は沢山の出会いがありました。
この出会いを大切に、今年も沢山の出会いがありますように☆
これからもよろしくお願いします。

皆さんにとっても出会いが沢山ある素敵な一年になりますように☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)
また会いたいね。って方ばかりに出会える私たちはリピーターの方、ご紹介で来られる方にですが料金割引設定(食事つきの宿泊のみ)をしましたるんるん
こちら−5ユーロです。
これからもよろしくお願いしますウインク
こんにちは!
しばらくミクシーを放置状態でした。
この間も多くの方々と出会う事ができましたるんるん
フランスでは新年度は9月からスタートとなりますダッシュ(走り出す様)
私の仕事もルール?らしきものが9月から変わるとか・・・パトロン(オーナーさん)は張り切っているようですが・・・汗
OYADOも9月から料金設定などを変更しました。
詳しくはお問い合わせくださいウインク
これからも色々な出会いができ、来られた方がまた来たい。と思えるような温かい家庭を目指して行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。

9月以降のステイの受付もしていますのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OYADO 更新情報

OYADOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング