ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン上越 いざ出陣!!コミュのらーめん 縁(えにし)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(107)

> ひろ吉さん

先日は店内でライヴやったみたいで、多分、閉店されてないと思います。
昨年もそうでしたが、営業時間が安定してないかもしれませんね。

上中越たくさんのラーメン店がありますので自分好みの店を探してみて下さい!
> ポン太さん

営業確認有難うございました!
夜営業はしてないのかもしれませんね。
肉そば美味しそうですね。
店長も変わったみたいだから確認がてら久々に行ってみようかな電球
> マコトさん

情報有難うございました!
昼営業のみにされたんですね電球
後ほど変更しておきます!
店主からですが、春までは昼の営業のみだそうです!

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

との事です(*´∀`)b
> 鯱さん

伝言有難うございます!
やっぱり出汁の運搬の問題かな。
昨年もそうでしたもんね指でOK
有難うございました!
>影彪さん

違うみたいっす(笑)
今の店主、プロスノーボーダーで、夜間はそちらの絡みがあるので、ちょっと出来ないらしいんですわうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
> 鯱さん
なんと!プロスノーボーダーとは!!(笑)
プロがラーメン作ってていいんだろうかウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
> マコトさん
平打ちの麺を久々に拝見出来ましたわーい(嬉しい顔)
500円はお徳ですね指でOK
リニューアルとはあのオシャレな内装を改装したのかな?
> マコトさん
店長も変わったみたいですし、その辺が顕著に表れてるのかな?
久々にプリプリの平打ち麺食べてみたくなりました!
>>[82]
遅レスすいません。
画像旨そうですね!
しかし冬期は休暇されてるみたいで残念!
また春に期待ですね。
今日お昼に行きました。
店内改装、新メニューに夜営業スタートでした。
>>[84]
おお!情報ありがとうございます!!!
店長、スノボもシーズンが終わったようで店に集中出来ますねウッシッシ
ひとつ、塩つけ麺がなくなってるようですね電球
>>[86]
義次さんで家系食べられるとは。
怒門さんとはまた違った豚骨っぽいですね。
あと改装した店内も気になります。
久しく行ってないので行ってみるかな。
>>[88]
つけ麺や冷やし系は麺増量だと嬉しいですね。
黄色い細麺がざる中華って感じで涼しげですね。
>>[90]
王様とはすごいネーミング。
菊池さんらしいです(笑)
ここも無沙汰してるなぁ。
>>[92]
平打ち麺はなかなかないので楽しいですよね。
以前食べたときはかなりの濃度でしたので薄くなって個人的には有り難い(笑)
残念ながら閉店となったもようです。
麺ぐるい一本で行くのかな
>>[94]
と、思ってたんですが新たな情報!
南高田の旧龍馬軒跡地に移転するようです
まだ未確認なので参考として
先程前を通ったら麺爆怒門の看板が貼ってありました。通過しただけなので詳細不明ですが店名変更みたいですね。
>>[96]
情報ありがとうございます!
もう、あのグループの行動は分かんなくなってきてます(笑)
とりあえずは怒門復活ですね。
Komachiラーメングランプリに参加している「鶏づくし麺」をいただきました。
変な固定観念で具材のチャーシューが鶏肉なので塩味かなと思いきや鶏素材の醤油味、
これまた変な思い込みで鶏系ラーメンというと細麺かなと思いきや縁さんお得意の平打ち縮れ太麺、
…と近隣では食べたことのないラーメンで美味しく頂戴しました。
ラーパスでチャーシュー2枚トッピングできて並盛でも個人的には満足のボリュームでした〜
この辺ではちょっとお目にかかれない平太縮れ麺が気に入って
義次の時にはつけ麺を食べによく通いました

そのつけ麺がここの店でだいぶ前に復活しているのは承知
していたのですが・・・・あせあせ

ということで、そちら方面へ回る用事のあった今日、寄ってきました

1玉180gで半玉マシが中盛、二玉が大盛りです
メニューにもありますが+100円で540g

麺もつけ汁も見事なまでに復活しておりました目がハート

ごちそうさまでした

二代目店主、若くてさわやかなイケメンでしたよ
高校の時に義次でバイトしたのがきっかけでこの道に進んだそうですわーい(嬉しい顔)
9月から定休日が変更になったそうです

木曜→火曜
マコトさんの上げたコメントと同じものを昨日おいらもFBで見たので本日かけつけました

食べ納め
濃厚つけ麺KING盛り 3玉540g です

今のところ他での出店の予定はないんだそうです

ぜひこの麺で再開してくださいね!ってお願いをしてきました

ありがとう!ごちそうさまでしたお願い

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン上越 いざ出陣!! 更新情報

ラーメン上越 いざ出陣!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。