ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ilinykh & Katsalapovコミュの【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 まずはここから。

 Elena & Nikitaとの出会い、自己紹介など。さらりとどうぞウインク

コメント(14)

管理人さま、コミュ立ち上げありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私もつくろうかどうか迷っていたので。

JGPFでスケーティングのすばらしさとプログラムのよさに一目ぼれしてしまいました。
今年のNHK杯は彼らを見たくて、金土観戦したといっても過言でないです。

氷上では凛として美しいエレーナ、そしてそれを支えるニキータ。
とても十代とは思えません。
ソチオリンピックに向けて、成長が楽しみです。

コミュの皆様、よろしくお願いしますウインク
★とまこさん
  私も同じく2009JGPF組ですよ。あの時は4日間通い詰めで、Jrのアイスダンスは正直シブタニズ目当てだったんですが、思いっきり不意打ちを食らいました。もちろんシブタニズも素晴らしかったんですが。
 率直に言って「え!?なんでモンコ/ハリャービンが優勝?ポテンシャルから言ったら、シブタニズかElena & Nikitaだろ!!」って思ってたら、わずか三ヶ月で大差大逆転してくれて、なんだかすごくうれしかたです。現在のロシア・アイスダンス事情を考えると、本当にソチ期待の星ですね!

 これからもよろしくお願いします。
★Hiroさん
 いや〜、またそそのかされました(苦笑)

 立ち上げは……KKDです(K:気合&K:根性&D:努力)うまい!

 情報は割合、スムースに入手出来たというか。やはり注目している人は多いようですね。
 将来も楽しみですが、やはり近いところでロシア杯に期待がかかりますね〜。何しろ今まさに伸び盛りですし、NHK杯で取りこぼしたTESも、高いレヴェルを取れるように当然猛練習してくるでしょうから。
コミュ立ち上げてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ズーリンが好きだった影響から、Jr時代からElena & Nikita応援してまするんるん

これからもよろしくお願いしますムード
★シヴァさん
 ズーリン・コーチからとは筋金入り(?)ですねウインク

 こちらこそよろしくお願いします。
はじめまして!

これからが本当に楽しみな二人ですね(^O^)

よろしくお願いいたします。
★ルイシャさん
 初めまして。

 まだ若い二人ですが、l将来必ずや世界のトップを争える逸材だと期待しておりますぴかぴか(新しい)
 コミュもまだ小所帯ですが、これから盛り上げて行きたいと思います。

 今後ともよろしくお願い致します。
初めまして!
私も09JGPF現地で観てました。そしてJr.ワールドをJスポで観て、ハートを鷲掴みされちゃいましたハート達(複数ハート)
とにかく女性の姿勢の美しさが好き。また女王のごとく凛としたところも。
それに男性もステキですよねーわーい(嬉しい顔)
そんなムード満点な二人を応援してます。

NHK杯では仕事を休めなくて泣く泣くテレビ観戦になりましたが、生放送観るために仕事を早退して、
家で応援してましたわーい(嬉しい顔)

アイスダンスのエレメンツ名もルールもよくわかっていない初心者なのでお恥ずかしいですが、
管理人雪柳庵さま、皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
★めぐめぐさん
 ようこそ!
 なるほど、同じ路をたどってハマったのですね?ウッシッシ

 去年の「シンドラーのリスト」のFDは衝撃的でしたもんねぇ……。

 アイスダンスは、エレメンツやルールがわからなくても、観ていてエレガントでうっとりした気分になれる所がいいですよね。まぁ、「スコアが??」とか「順位が納得出来ん〜」とか「どっちが上なんかようワカラン〜」となると、ある程度のエレメンツやルールは知っておくとより楽しめるのですが、まぁそれはシングルやペアも同じ話ってことで(苦笑)

 あと、アイスダンスそのもが、ボール・ルーム・ダンス(いわゆる社交ダンス)をベースにしていますので、その辺りの知識があるとより楽しめるかも知れません。

 解説はやはり樋口先生が一番的確ですね。藤森美恵子さんも落ち着いた解説振りが好感を持てますが、個人的には木戸章之さんの「マニアック解説」がツボ(笑)
 あまりにマニアックな解説に「お〜〜い木戸君〜。初心者置き去りやで〜」とツッコミを入れたくなったりしますが、解ってくると非常に勉強になります。

 とまれ、これからもよろしくお願いします。
はじめまして

私もJGPFの「シンドラーのリスト」を見て
なんてステキな二人なんだろう!と思った口です。
あの時の彼らとシズタニズがきっかけでアイスダンスをもっと知りたい!と思うようになりました。

とはいえ、アイスダンスどころかペア、シングルさえもよく分かっていないので
こちらでいろいろ教えていただきたいな、と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
★ぬーぴーさん
 ようこそ!
 あの「シンドラーのリスト」は反則技ですよね〜(苦笑)
 と思いつつ、あのプログラムをジュニアで滑りきれることに驚愕しました。

 シブタニ兄妹も素敵なカップルですね!丁度年代も同じ(二組とも16歳と19歳!)だし、同じシーズンにシニア・デビュー。お互い良きライヴァルとして、次代のアイスダンスを引っ張って行ってくれる存在になるのではないかと、大いに期待しております。

 今後とも宜しくお願いします。
★れてぃさん
 ようこそいらっしゃいませ。

 このカップルは、Lenaの背中はもちろんのこと、フリー・レッグの美しさと表情の豊かさも魅力ですねウインク

 今後とも宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ilinykh & Katsalapov 更新情報

Ilinykh & Katsalapovのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング