ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トモダチの輪♡ in三重コミュの❤ฺ自分の住んでるとこ紹介しちゃいましょう❤ฺ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、まだまだ盛り上がりには欠けますが(笑)、
自分の住んでる町を紹介しちゃいましょう〜\(^O^)/ 

こんなんあるよ〜とか、変なところとか大歓迎デス。
その場所に住んでる人にしかわからない、穴場スポットがあるかもです♬♫

行ったことない場所とかあると思うので、そこに住んでる方、いろんな情報ヨロシクです★★

コメント(30)

早速うちから行きます^^

住んでるところは津なんですが、元は久居市です。
合併して津市久居になりました!!

え〜〜、久居には、自衛隊の久居駐屯地があります。
父が元自衛官なので、けっこう馴染みがある場所です。
今の時期、さくら祭りやってます。自衛官が屋台だしてますよ★(ショボイですけど!!!)
4月の終わりには、記念式典があります。
駐屯地内が開放され、戦車や大砲??とかが間近で見れます〜
自衛隊グッズも買えるので、マニア達(なんかいますよね、戦争マニアみたいな)はウハウハですね〜。
あと、自衛隊の車に乗れて、駐屯地内を回ってくれます。
実はすご〜い乗りたいんですけど、並んでるのがチビっ子ばっかなんで恥ずかしくて乗れず‥‥(p_q )・゜エ-ン
だって自衛隊の車カッコイイじゃないですか!?!乗ってみた〜い!ってか運転したい!ジープみたいなやつ!!!

迷彩&自衛隊ダイスキなんで一人で盛り上がってしまいました。スミマセン。。
町で、自衛隊の車見るとニヤけちゃいます。ニコニコですね☺
仕事の行きと帰り、駐屯地の前を車で通るのが楽しみです。
思いっきり、脇見運転しちゃってます(´д`‖)

でも、友達に自衛隊が好きと言っても、あんまり理解してもらえず‥
GIジョーとかタイガーランドとかカッコイイのに!!!軍隊とはちょっと違うけどね(´ー`)
話がそれましたが、とにかく自衛隊があるよってことです。。


あとは、スタバですかね〜
ちょっと前にできました!しかもドライブスルー★
最初は『おぉっ!!』って思ったけど、ドライブスルーは田舎にできるらしいってことを聞いてちょっとショッキングです(゚д゚|||)


なんだかんだ言いながらも、地元ダイスキですね。
特に目立つものはないけど、なんか住みやすいです★
どっか行って久居に帰ってくると、ホッとしますヽ(●´ε`●)ノ
興味ある方は、ぜひ久居に遊びに‥‥♬♫
>QUEさん
具体的に住む場所って決まったんですか!?
まだ情報あんまりないかもしれませんけど、これから住む予定の情報お願いします。
鈴鹿っていってもいろいろですから^^
>QUEさん
白子らへんですかぁ!
白子駅も今はさびれちゃってるんでしょうかね??

ベルシティですよ〜ベイは愛知の方ですね^^
F1マートがあるってことは、サーキット道路沿いですかね?名前のとおり、鈴鹿サーキットの前の道です。
うちは三重に住んでいながら、亀山への行き方が分かりません‥‥。
電車でなら行ったことありますけど(´д`‖)
とゆうことは、職場は亀山の方なんですか???


えぇぇ〜いつの間にか引越し明後日なんですね!!
もうちょっと先かと思ってました。
でも、QUEさんが身近に感じれてうれしいですね〜〜★
引越しパーティといいつつ鈴鹿サーキットで遊ぶのはどうでしょう?たいした乗り物ないんですけどねヽ(●´ε`●)ノ
>QUEさん
サル!!!!
あんなとこにサル出るんですか!?!
じゃ、サルともつきあってかなきゃいけないですね。。
大変だぁ(_)
僕は津にすんでます
そして津に引きこもってます
やで津の事は何でも・・・いや、だいたい・・・う〜ん、ちょっとは・・・あ、やっぱりあんまりわかってないです
津が誇れるものと言えば世界一短い市名くらいかなぁ
あとは大門の蜂蜜饅頭が超おいしい!!
ここでいきなり
      「津のここがいいBEST 3!!]
1、住みやすい(いきなり超アバウトー)
2、やっぱり市名が短い(さっき書いたけど)
3、超平和(???)

はぁ、あんまり津をアピれてないですねぇ
誰か津をもっとアピってくださ〜い
>Funkyさん
確かに、市名短いですよね!(笑)
うちは高校が津で、今の職場も津なので津は昔からなじみあります。
津といっても、知らないとこは全然知らないですけどね〜
チャムとかすごいなつかしいデス(・o・)
子供の頃、四十八滝いったことある〜!
オオサンショウウオやんね!?
あれ、名張やったんや☆
名張の位置がいまいちわからんのやけど、伊賀上野とかの方??
名張かぁ
友達がいるんで中学校ん時何回か遊びに行きましたよ、桔梗が丘やったかな!?
あと前の仕事で名張市役所の清掃しにも行ったよ〜
大阪とか近いから逆に津とかより遊び慣れた人多いですよね〜
そっち方面のおすすめな店また教えてくださいね〜
ひ〜さん初めまして!このコミュの初期メンバーで唯一まともと言われてるゆたちゃんです。
僕も仕事でけっこう名張に行きましたよ!四十八滝も行ったし青蓮寺湖も行きました(^o^)

寺島しのぶ?の「赤目四十八滝心中未遂」やったっけ?
あれけっこうきわどいらしいっすね!一度観てみたい(*^_^*)
いやいや、実は本当にまともなのは、管理人であるこのわたくしデス♬♫
それじゃないと、コミュなりたたないでしょ???(´^ิ∀^ิ`*)
ヤルときはヤリます!!!!!!  

   (→ܫ←)キャー、、何を!?!
その壊れてるメンバーに、ひーさんも仲間入りです(^_-)
無いようなので、鈴鹿市の紹介します。
鈴鹿市というと皆さんまず思い浮かべるのが【鈴鹿サーキット】じゃあないですか?鈴鹿出身という話になると、まずこの話題が出ます・・・・が、発展のさせようがありません('A`)だってサーキットと言っても年1回のF1くらいしかないですもん・・・
鈴鹿サーキットからF1を引くと、劣化板長島スパーランドになってしまいます・・
それに・・胸に手を当てて思い出してください・・【桃鉄】に鈴鹿市はありましたか?僕の記憶が正しかったらなんですが、無いです・・('A`) だって、
「俺、鈴鹿出身だから鈴鹿買い占めてやるぜ!」
なんて台詞喋った覚えがありません('A`)
世界に誇れるサーキットがあるにも関わらず、華麗にスルーされているあたりが悲しいです・・・・

そんな鈴鹿の良いところ
・水がおいしい
・・・・・・・・・たくさんありすぎて書ききれません。べ、別に他に思いつかなかった訳じゃないんだからっ!!!

でも僕はそんな鈴鹿が大好きです。
鈴鹿サーキットかぁ
ちっちゃい頃は家族でよく行ったな〜
乗り物とか子供向けやで、だいぶ物たりやんよね!
でも、ゴーカートは好きかも・・・
壁にぶつかったら、音なるやつ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
た さん
津シティ最高ですよね
津に来て津を見て津に惚れて〜♪
なるほど。
た さんは容姿に自信をお持ちと・・・(笑)
いやぁ、隠しててもバレるもんなんですね
「能ある加藤鷹は〜〜やら」
て言いますもんね



・・・すいません、全部ウソです('A`)
僕は逆に加藤タキがわかりません(笑)
加藤鷹はいわゆる、その・・・男のカリスマです

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トモダチの輪♡ in三重 更新情報

トモダチの輪♡ in三重のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング