ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もりちよ この歌!ニュースコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のコミュに習って、はじめましてのご挨拶ページをつくりました。
みなさん、なにか一言ヨロシクm(_ _)mヨロシクm(_ _)m。

コメント(20)

シャケです。
宜しくお願いいたしまーす。
ハジメマシテ★はちすと申します☆
初めはKENさんが絵を描いたということで読んでみた
べじべじとんがらきよしくん★大好きです☆★
よろしくお願いします☆
まつです。
知らなかったあー。
ケロロ軍曹の主題歌って…
も一度聴き直します!!
すぅーい  すぅーぃいいいいと  ちょいと すきっぷ ぴょーん!

あそぼうねー    ぴゅああああー  って   どこまでも ピュア
アイクです、宜しく。

でも主な作詞の欄に”ジンリキ賛歌”が入っていなかったですよ〜、みんな結構歌ってるのに。
>シャケさん
そんなことより奥只見、よかったみたいだね。いいなー。
きっと俺はついていけない世界なんだろーなー。

>セーイチローさんw
すぐにギターで弾けるなんてやっぱすごいね。

> 蓮*hachith*さん
はじめまして。とんがらきよし君とはまた違った世界もありますが、よろしく。

>まっちゃんさん
ケロロの歌は旧主題歌なので、今オンエアしてるやつとは違うんだよね。
でも、身贔屓かもしれないけど、旧主題歌の方がダントツにおもしろいよ!

>dead start さん
そのうち、もりちよにロックの詞を。
いや、無理だなw

>ikester さん
あー、ジンリキ賛歌忘れてたねー。でも、あれはまだ未完成なんだよ。
もっとみんなで詞を増やさないと。
コーノです。
昨日書き込みをしたのですが何故かアップされてなかったので再度書き込みます。
よろしくです。
チホでーす♪v(⌒o⌒)v♪
モリチヨさん、すごいなぁ〜!ヨロシクです。
(町屋の焼肉うまかったっすね〜!)
かんちゃんさん☆
違った魅力に 触れて行きたいなぁと思います♪
>ガジオさん
たまに調子悪いときありますね、ミクシー。
>チャクレさん
町屋の店はかなり高級な肉って感じでしたね。

ところで、ギャンブル系の企画はもうやらないの?
モノポリーとかでもいいんだけど、
シーズンオフに企画ヨロシク。
あ、でもすぐに海の季節になっちゃうのかな?
きゃ〜、もりさんのコミュニティだ〜!
さっそく、参加させていただきます。
北海道のもりファン、あさくらです。(^▽^;)>゛
ここは北国札幌だべさ〜♪
こんにちわ。いよいよリリースですね。
4月19日付けで、私のblogに紹介させていただきました〜。
http://blog.kansai.com/chizu7171/383
はじめまして!
チグエソいいですね〜。
でもね1番好きなのは〜、「あのね、あきはね」です。
先日出た舞台の音響が「かっぱなにさま?かっぱさま」の作曲者・坂出雅海さんだったので、ためし「かっぱなにさま?かっぱさま」でコミュを探してみたところ、もりさんのコミュを発見し、衝動加入しました!よろしくおねがいします。
>breakaleg!さん
遅くなりましたが、参加ありがとうございます。

坂出さんと「もりちよ」は、昔、
一緒のバンドでポプコンとか出てたそうですよ。
「もりちよ」のボーカルに坂出さんのベースで。
その後、坂出さんはご存知のようにヒカシューに。
「もりちよ」は音楽の世界を離れ、
広告の仕事をしていましたが、
10数年を経て、また一緒に音楽の仕事で再開しました。

他にも「ピタゴラスイッチ」の曲などを二人でつくっているそうです。
また何か新しい曲をつくってくれると楽しいですよね。
初めましてわーい(嬉しい顔)
何気なく探したら、もりちよこさんのコミュがあって、感激ですうれしい顔
私が初めて知ったのは、やっぱりケロッ!とマーチですねぇわーい(嬉しい顔)
あの当時は、かなり歌詞が衝撃的でしたふらふら
(私はちなみに、小隊が歌っているバージョンが好きです。もちろん続編も好き!小隊に歌って欲しい!)
今は、2歳の息子がいるので、もっぱらNHKの子供番組の曲を聞いていますわーい(嬉しい顔)
今月のながぐっちゃんは、ず〜っと頭を回っていますウッシッシ
こんな私ですが、これからいろいろな情報を教えていただけたらうれしいですほっとした顔
よろしくお願いします顔(願)
>みどりん☆さん

すみません!!
書き込みに気づきませんでした;;
ちょっと時間経ちすぎですね><
ごめんなさい。
「ながぐっちゃん!!」は、本人もお気に入りの曲なんですよ。


>よっぴさん

その、もりちよこです。
本人も「なつかしいー!」と叫んでいました。
今も音楽活動をされているんですね。
12月8日の神戸新聞にルミナリエのインタビューで
もりちよこの写真がでています。
よろしければごらんください。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もりちよ この歌!ニュース 更新情報

もりちよ この歌!ニュースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング