ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

諦めないベビ待ち前向きな自分へコミュのタイミングで頑張ってます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは
時計タイミング法腕時計で頑張っている方たちのわーい(嬉しい顔)おしゃべりの場わーい(嬉しい顔)です

どうぞご自由に書き込んでくださいペン

コメント(57)

タイミング3回目中ですグッド(上向き矢印)今日病院行きますダッシュ(走り出す様)
タマゴチャンがどうなのか…気になっちゃいますがまん顔
明日は久々の病院!
排卵前っぽくて調べに行って来ま〜す!!
だけど旦那が金曜日まで夜勤でなかなかタイミングあわないな〜たらーっ(汗)
だけど、頑張ってみま〜す!
お互い頑張りましょうねハートハートハートハート
排卵検査薬が陽性になりましたexclamation ×2
うまく排卵してくれると良いですグッド(上向き矢印)
一人目は、病院でしたが、二人目は、自然でいこうと決めましたほっとした顔一緒に頑張りたいですウインクよろしくお願いしますm(__)m排卵検査薬使ってタイミングとってますひよこ三日連続とかは、旦那くん、無理なようです!
自己判断でベビ待ちして1年授からず、クリニックで夫婦二人とも検査しても異常は見つからず、排卵日診てもらいながらタイミング取りましたが授からず。
人工受精も1回だけチャレンジしましたが、副作用等いろいろ考えて断念。
基礎体温も排卵検査薬も全くナシにして、タイミングも、相方に排卵予想日の前日、3日前、5日前を伝えて、あとは相方の体調のよい日にどうぞって感じでまかせてきてそろそろ半年。
なかなか授かりませんな。
でも、クリニック行ってた頃は32日周期とか43日周期とかなってたのが、辞めてから28日〜30日周期に。
これは良いかんじハート達(複数ハート)
やっぱしストレスかかってたんかなぁあせあせ(飛び散る汗)
ってことはもうそろそろ授かってもいいんじゃないかい?
と思いながらタイミングに励む毎月。
神サマ、仏サマ、誰でもよいから私たちにベビちゃん授けてくださいましexclamation
今年の4月よりタイミングしています(o_ _)o
タイミング合わせても出来ずに半年経過…

簡単ではないんだなと改めて感じています(@_@)

年明けから人工授精を検討していますm(__)m
初歩的な質問です冷や汗
自己タイミングでがんばってるのですが、周期9日目くらいに排卵って可能性はありますか
それくらいから体温が上がってましてあせあせ(飛び散る汗)

周期は28日前後です。

排卵検査薬は『11〜12日目くらいから検査開始exclamation』って書いてたのでその時期にしたけど、二回とも全く反応なしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体温もあがったままなので、もう排卵終わったかな…と思ってます冷や汗

幸か不幸か、だんなさまとタイミングがとれてません涙

今期はおやすみかな…がまん顔


> ひろさん

丁寧にお返事、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

おりものですが、排卵近くには10センチくらい伸びるって聞きましたが、未だ出会ったことがありませんあせあせ(飛び散る汗)

生理後に、おりものの量は少し増えて、あふらふらって、流れでた感はあります。

今朝の体温は、36.70。
平均は36.4〜5です。

今日で14日目ですが、体温が上がりだして4日目ですあせあせ(飛び散る汗)

HCG注射しながらのタイミング始まりましたわーい(嬉しい顔)治療日記も始めましたうれしい顔
病院での卵胞チェック始めました。ただいま8ミリ。17日からの海外旅行の前に排卵してくれると助かるなぁ(笑)
先月からルナルナと基礎体温でタイミングをはかりました。しかし、旦那はもともと性欲があまりありませんあせあせ(飛び散る汗)あまりにも悲しくなり、旦那が仕事に行ってから、泣いたことがありました。そこで、旦那にその時の気持ちをメールで届けました。そしたら、旦那も理解をしてくれ、仕事が遅くても頑張ってくれるようになりました。去年、子宮筋腫の手術をして、年末に先生から妊娠してもいいと許可が出て、半年経って妊娠しなければ、病院に行くようにと先生に言われました。焦ってるわけじゃないけど、やっぱり早く子どもがほしいです。
今月から排卵検査薬を使おうと考えていますわーい(嬉しい顔)
> うーちゃんさん
排卵検査薬は何処で買われるんですか
> ☆さきちん☆さん

排卵検査薬は薬剤師のいるドラッグストアで買う予定にしていますわーい(嬉しい顔)ネットでもあるみたいですが…
タイミング難しいですよね〜
バッチリのはずが、またまたリセット(-_-;)
30代にはタイミングだけじゃダメなのかな…
めげずにがんばります(^-^)v
一昨日と三日前に、タイミングとりました。今回授からなければ、来月から人工受精です。
なのに、今朝から38℃の発熱です(-_-;)
医者に行ったけど、明日にならないとインフルかどうかは分からないとのこと。
もしも授かってたら、赤ちゃん大丈夫かなぁ。。。
アタマが割れそうに痛い(ToT)
みなさん、体調にはお気をつけください!
44の者です。
やっぱり生理きちゃいました。
ステップアップに向けて勉強します!
タイミングを約一年半しましたが、なかなか授かりませんでした。クロミッド、筋肉注射しました。そこの先生には若いから大丈夫と言われてきましたが、別の病院に行こうと考えてます。
早く子供がほしい。。
こんにちはわーい(嬉しい顔)2回タイミングとりましたが、なかなか授からずリセット…あせあせ(飛び散る汗)
うまくタイミングが取れたかも…って思ったのにだめなんて…(;つД`)

パンダさんも芸能人も結構妊娠ラッシュですが、私は果たしてその仲間入り出来るのかな??
不安でいっぱいです泣き顔
今日病院で排卵チェックしてもらいましたぴかぴか(新しい)
私は低温期が長いので30日待ちに待ってって感じですあせあせ
先生から今日とあさってタイミング取るように指導してもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たまたま昨日も仲良ししちゃったのですが、2日連続だと精子の量とかも減っちゃうんですかねexclamation & question
昨日やらなきゃよかったバッド(下向き矢印)げっそり
タイミング取ってまたお盆明けの16日に受診ですひよこ
お盆はのんびり旅行を楽しみますハート達(複数ハート)
タイミングを図り9回目電球残念ながら今回もリセットあせあせ焦らないように心がけてるけど周りのみんなが妊娠してるのみてるとやっぱり焦りと羨ましく思ってしまうバッド(下向き矢印)
今回こそは...!!と思ったけど、また生理来ちゃいました(/_;)
生理来てもまだ諦めきれない自分(>_<)

ショック大きいですが、また頑張りますッ(◯`へ´)ノ
タイミングを取り始めて2周期目。テルロンと筋肉注射をしてますが、今までガタガタだった基礎体温が綺麗な二層になってるのでビックリわーい(嬉しい顔)
今週末には、結果が出るのでドキドキげっそりです。
昨日37歳の誕生日とともに、予定通り生理が来ました。
なんとなく誕生日だからと期待した月だったのですがっ。

2人目望んでもうすぐ5年!!
38歳までにはできれば授かりたいです。

まためげずにがんばろう。
私もタイミングをやり始めて1年が経ちましたσ^_^;が全くいい報告が来なくて…
今日も病院へ行って、筋肉注射をしてきました。日曜日にはタイミング合わせてみてとの事、今度こそいい報告が出来ますように(>人<;)

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

諦めないベビ待ち前向きな自分へ 更新情報

諦めないベビ待ち前向きな自分へのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング